占いコラム|今後訪れる!3つの人生の転機▼恋愛・仕事・財運▼~運命数7のあなた

▼運命数7のあなた▼あなたの今後の人生の「3つの転機」について、お伝えすることがあります。恋愛のこと、仕事のこと、お金のこと…… 近い未来に「次々と転機が訪れる時期」についても、お教えしますね。驚きの鑑定メッセージに、心の準備はいいですか?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの“今までの人生”の道のり


運命数7のあなたはこれまでの人生を、直感で切り開いてきました。

周囲と同化するのには、少々ためらいがあったはずです。

危機的な状況を回避したり、人が感じないようなものを受け止めたりしてきたはずです。


静まり返った草原がイメージできます。

そこには、野性の動物たちが息を潜めています。

辺りは真っ暗な夜のため、闇の中に光る目だけが冴え渡っています。


一匹狼で生きてきた、あなたの人生そのものです。

さちこいで人気の【無料占い】

この先1年の中で“恋愛運が高い”のはこの時期


2024年04月29日
2024年10月24日
2024年12月26日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

心の準備はいいですか? あなたを待ち受ける大恋愛

運命数7のあなたは人生の中で、衝撃的な恋に陥ることになるでしょう。

その恋愛を体験する前の自分と体験した後の自分では180度価値観が変わってしまうほどの、情熱的なものです。


あなたは、自分の気持ちを正直に表せないことに苛立ちを感じるようになります。

刺激的な恋愛は、あなたから言葉までをも奪ってしまうのです。


張り詰めた空気の中で、ときどき切なさを感じさせるような視線を投げかけているのがわかります。

その視線の先には、ライトに照らされた恋人の姿が映っています。


このように、気持ちが高揚したり静寂に包まれたりの繰り返しが起こります。

その変化に戸惑いを覚えつつも、あなたは次第に、恋の媚薬を覚えていくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの“誰よりも幸せな結婚”への道のり

運命数7のあなたの結婚への道のりは、心から落ち着きを得たものになるでしょう。

苦しみを伴う激しい恋愛の末、安住の地を得ることができるのです。


早くのんびりとした穏やかな時間を迎えたいという願望が起こります。

そして相手に対して、思いやりを発揮していくようになるでしょう。

その気持ちが相手に伝わり、同じように温もりのある、リラックスした感情を共有できるようになります。


ストレスも何も抱えていないあなたが、草むらに寝ころんでいる姿がイメージできます。

もちろん、その隣にはあの人がいます。


これからの二人は、このイメージのようにのんびりと過ごすことができるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この先1年の中で“仕事運が高い”のはこの時期


2024年04月29日
2024年10月24日
2024年12月26日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの“才能がより発揮できる”職場の環境

運命数7のあなたは、競争心を仰ぐような職場環境に身を置くと才能が活かせるようです。

ライバルもいたほうが良いでしょう。


あなたには、自由な発想力があります。

長期的な仕事にも耐えることのできるパワーを持っているので、大きなプロジェクトも一気に仕上げてしまうのです。


そして、そのためには、同じ目標を持つ仲間が必要となります。

ライバルに刺激されたほうが、どんどん才能を開花させやすくなるのです。

この先1年の中で“財運が高い”のはこの時期


2024年04月29日
2024年10月24日
2024年12月26日
この日があなたの運命の日になります

あなたに授けられている“活かすべき財運”

運命数7のあなたは、常識破りな事柄で財産を築く傾向があります。

人と同じやり方にこだわる必要はありません。

むしろ、人と違うことを強みにした生き方をしていくと良いでしょう。


あなたの行く手を照らす光が、ごつごつした岩場を照らし出しています。

そこは、誰も入り込んだことのない場所です。

そして、そこには長い間眠っていた財宝が浮かび上がっています。


このイメージが示すように、人から何と言われても、自分の信じる道をひたすら突き進むことが大切です。

きっと、何らかの結果が見えてくることでしょう。

それは、あなたを豊かにする財産を生み出してくれます。


そして、それを掴むためには、根気が必要です。

多少時間はかかっても、信念さえ失わなければかなりの財産を築くことができるでしょう。

実は周りにも影響を与えている、あなたの人間的な魅力

運命数7のあなたは、独特の存在感を放っています。

人とは違う不思議なオーラを纏っているのです。


しかし、本質的な部分でのあなたは、人と自分との違いを超えたところにある、普遍的な繋がりを求めているのです。


そして、その思いがあなたの深い理解力となって表れています。


境界線が引かれた町が見えます。

あなたは、西側に座って、東に住む人々に向かって何かを叫んでいます。

そしてそれを聞いた人々は、朗らかな笑みを浮かべています。


このイメージが示すように、あなたはすべての違いを超えて人の心に響くものを持っています。

言葉や考えとはまた違った、人間の弱さや孤独、または強さや連帯といった側面を内側に秘めているのです。

この先1年の中で“次々と転機が訪れる”のはこの時期


2024年04月29日
2024年10月24日
2024年12月26日
この日があなたの運命の日になります

人生に輝きを与える、3つの転機が及ぼすもの

運命数7のあなたの人生を豊かにする3つの転機は、オリジナルな発見をしたとき、刺激的な恋に落ちたとき、そして、誤解が解けたときとなります。


その中でも、特に「誤解が解けたとき」は見逃せません。

というのも、このときのあなたはプレッシャーから解放されることで、まるで大きな足かせが外れたかのように心が軽やかになるからです。

そのぶん、勢いよく活動するためのモチベーションも高まっていくことでしょう。


この転機があるからこそ、あなたは今後の人生で訪れる試練を乗り越えていくだけの心の強さを手に入れることができます。


刻一刻と変化していく状況を恐れず、常に歩み続けていく……それだけのパワーを、この転機を通して得ることになるでしょう。

まとめ

運命数7のあなたは一般的な幸せの基準にこだわり過ぎないで、自分に応じた生き方を模索していくべきでしょう。


それは簡単なことではないかもしれません。

しかし、非常に刺激的な人生となるでしょう。

刺激の無い人生など、味気ないと思いませんか?


まず、強く自分のイメージを持ってください。

周囲の空気を読むことに力を注ぎ過ぎてはいけません。

人との繋がりは後からついてくるものだと考えましょう。


そして、目の前の壁を破っていくことに没頭してください。


少しだけハードルが高いものに挑戦するときこそ、あなたの本当の力が発揮されるのです。

安易な道を選ぶと、目標に到達できず、苛立ちを覚えるばかりの日々になるでしょう。


人生の扉を思い切り開け放って、勇気をもって次のステージに飛び込んでいってください。

そうすれば、後悔のない人生が送れるに違いありません。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い