占いコラム|今後訪れる!3つの人生の転機▼恋愛・仕事・財運▼~運命数3のあなた

▼運命数3のあなた▼今までの人生を後悔しているのですか? 過去の恋愛のこと、仕事のこと、お金のこと…… 悔やむ前にもう一度、自分自身の胸に手を当てて原因を探してみましょう。過去を振り返ることで悩みが晴れ、きっと一歩を踏み出す元気が湧いてきます。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの“今までの人生”の道のり


運命数3のあなたのこれまでの人生は、ユーモアに富んだものだったようですね。

人との関わりの中で、自分自身を育んできたのでしょう。


人とのコミュニケーションの中で、誤解を受けたこともあったと思います。

しかし、いつも機知に富んだ反応で、そのときどきに応じた対応をしてきたはずです。


野原一面に力強く、そして鮮やかに咲き誇るたくましい花々のようなイメージが浮かびます。

あなたはこれからも凛として咲き誇ることでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

この先1年の中で“恋愛運が高い”のはこの時期


2024年05月14日
2024年12月06日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

心の準備はいいですか? あなたを待ち受ける大恋愛

運命数3のあなたは人生の中で、友愛が恋に変わっていくような大恋愛をするでしょう。

ただの友だちの一人として見ている相手を、次第に異性として意識をするようになっていきます。


二人が無邪気に遊んでいるイメージが見えます。

水たまりを裸足で走っていて、とても楽しそうです。

ふとした瞬間、目と目が合い、お互いに照れた笑いをしています。


このイメージが表現するように、無防備な状況でいる自分たちに、あなたたちは気づくことになります。

それが大恋愛のスタートなのです。


今まで心の中を見せ合ったぶん、非常に強力な結び付きがあります。

その絆は簡単には切れたりはしないでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの“誰よりも幸せな結婚”への道のり

運命数3のあなたの結婚への道のりは、互いの想いをストレートに出し合った結果、偽りの無い純真なものになるでしょう。


あなたの周りの友だちからも祝福の声が聴こえてきます。

大勢の人たちが、新郎新婦の晴れやかな表情を見守っている様子が見えています。


それとともに、正直な気持ちゆえに、傷つけ合う二人の姿が見えます。

しかし、そのような状況は、二人の絆を深める上で大切な儀式に他なりません。


不意にやってくる悩みの時期すら笑顔で乗り越えられたなら、何も心配することはないでしょう。


そして、楽しい日々が始まっていきます。

あなたにとって結婚は人生をユニークにするものなのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この先1年の中で“仕事運が高い”のはこの時期


2024年05月14日
2024年12月06日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの“才能がより発揮できる”職場の環境

運命数3のあなたには、人と協調することでクオリティーの高い物を作り上げていく才能があります。

その才能を活かすためには、開かれた環境に身を置くことが必要です。


仕事で迷いが生じたら、賑やかで人の出入りが激しい場所に身を置いてみましょう。

そのような場所にいると、どんどんアイデアが湧いてくるはずです。

そして、あなたは人を楽しませる物を作りたいという夢に燃えるはずです。

そんな意気込みが生まれてくる日も近いでしょう。

この先1年の中で“財運が高い”のはこの時期


2024年05月14日
2024年12月06日
この日があなたの運命の日になります

あなたに授けられている“活かすべき財運”

運命数3のあなたは、他人と感情や感覚を共有していくことで財を築く傾向があります。


一人で立ちすくんでいるあなたの背後には、さびれた街並みが見えています。

それとは別に、仲間と笑い合い、話に興じているあなたの背景には、黄金に輝く街のイルミネーションも映っています。


この光景が示すように、あなたが生み出す財産は、人との情の通った繋がりによるものなのです。

たった一人で強がった生き方をすれば、貧しさにあえぐようになるでしょう。


この事実を受け止めて、人脈を築くことに気持ちを集中してください。

そうすることによって、あなたは友人という財産と、お金の両方を得るようになるでしょう。

実は周りにも影響を与えている、あなたの人間的な魅力

運命数3のあなたは、とても無邪気で活発な魅力をもっています。


おしゃれな部屋に、食べ物やプレゼントの山が積まれているのが見えます。

人々は思い思いの服を着て、あなたを取り囲んでいます。

そして、あなたはケーキに立てられたロウソクの炎を吹き消そうとしています。


このイメージのように、あなたは多くの人から注目を浴びてしまう一面をもっています。

それは、あなたといると、多くの人が楽しさを覚えるからです。


あなたは意識をしていないかもしれませんが、あなたの笑顔は人の心を虜にする力をもっています。

相手の話を聞く態度や会話の中での絶妙なコミュニケーション能力は、あなた自身を輝かせ、そして大きなオーラを醸し出させているのです。

この先1年の中で“次々と転機が訪れる”のはこの時期


2024年05月14日
2024年12月06日
この日があなたの運命の日になります

人生に輝きを与える、3つの転機が及ぼすもの

運命数3のあなたの人生を豊かにする3つの転機は、才能を認めてもらえたとき、困難を克服したとき、そして尊敬する人からアドバイスを受けたときです。


その中でも特に、尊敬する人物のアドバイスは、あなたを大きく変化させ豊かに成長させてくれます。


あなたが、人の話に熱心に耳を傾けている姿が見えます。

一つひとつの言葉を決して聞き洩らさないようにと、とても注意深い視線を送り続けているようです。


このイメージが示すように、あなたは人生の中で「この人の言うことに間違いはない」という人に巡り会い、大きな影響を受けるでしょう。

それからというもの、あなたは心からその人の言葉を信じていくようになるでしょう。

強い意志をもつようになり、不可能と思えていたことを可能にしていきます。

まとめ

運命数3のあなたには、周囲の人たちを楽しませることで、自分にも喜びが返ってくるという幸福を生み出す力が備わっています。


変化していく生活をすることで、あなたは刺激的な人生を歩めるのです。

これぐらいで良いという妥協をしないで、自分の才能をどこまで伸ばせるかという挑戦をしていくようにしてください。


沢山の手紙があなたの前に投げかけられているのが見えます。

しかし、それがどこから来ているのかは、あなたにはわからない状態です。


そして、あなたは迷いながらも直感を働かせ、自分の気に入った封筒を選び、それを手繰り寄せていくのです。


このイメージが示すように、あなたの周りには沢山の人々がいます。

ただ、同じことの繰り返しだけの生活では、どこかでストレスが溜まってしまうでしょう。

我慢をし過ぎないで、適度に好きなことをしながら毎日を送ってください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い