占いコラム|今後訪れる!3つの人生の転機▼恋愛・仕事・財運▼~運命数1のあなた

▼運命数1のあなた▼いろいろ何を悩んでいるのですか? それは恋愛のこと、仕事のこと、お金のことですか? 不安なときこそもう一度、自分自身の胸に手を当ててみましょう。この占いコラムを読み返すことで悩みが解決され、きっと閉ざされた未来が開かれますよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの“今までの人生”の道のり


運命数1のあなたは、これまでの人生を力強く歩んできました。

強い意志も育んできたことでしょう。

それは、あなたにとって貴重な体験だったと思います。


越えなければいけない山を、自分の足で歩いて越えてきたのです。


ジャングルのような密林の中で、絡まった枝や葉を切り落としながら進んでいるあなたがイメージできます。

まだまだ試練は続きますが、勇気をもって突き進んでください。

さちこいで人気の【無料占い】

この先1年の中で“恋愛運が高い”のはこの時期


2024年12月21日
2025年01月04日
2025年02月08日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

心の準備はいいですか? あなたを待ち受ける大恋愛

運命数1のあなたは人生の中で、心に残る幸せな出会いを見つけるでしょう。

全く予想もしなかった展開に、天にも昇るような恍惚感を味わいます。


金色の扉が見えます。

そして、その扉を開けようとしているあなたがいます。

その表情は期待と不安を抱えています。

しかし、怖がる必要はありません。


あなたは、体の中を風が吹き抜けていくような爽快な恋をします。

好きな人のことを想っているときは、まさに夢心地といった気分です。

そんな状態の中にいながら、夢なのか現実なのかわからない不思議な感覚を味わうでしょう。

そして、ゆりかごの中で眠る子どものように、味わったことの無いような安心感も得ることができます。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの“誰よりも幸せな結婚”への道のり

お互いの誠実さと正直さを確かめ合いながら、とても強力な絆がつくられていきます。

結婚への道のりも、穏やかなものになるでしょう。


広い砂漠の中に、青々とした葉の茂る大きなオアシスが見えます。

そこには、二頭のラクダが休んでいます。


運命数1のあなたの結婚は、このイメージのように成り立ちます。

どんなに世界が渇ききっているとしても、あなたと運命のパートナーのそばには、こんこんと湧き出る泉があるのです。

それは愛の源泉といえるでしょう。


ただし、それを飲むまでには、殺伐とした情景の中に身を浸すことになるでしょう。


二人を生かすための場所を見つけるために、お互いの魂の結び付きを深めましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この先1年の中で“仕事運が高い”のはこの時期


2024年12月21日
2025年01月04日
2025年02月08日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの“才能がより発揮できる”職場の環境

運命数1のあなたは、集中して物事に取り組むことのできる力をもっています。

一つのことを我慢強く、ストイックに追求していくことができるのです。

それを活かす場所は、静かな環境です。

そこにいると素早く適応することができ、意志の力がますます強くなるでしょう。


全体的に落ち着きのある色調の部屋で、デザインをしているあなたの姿がイメージできます。

あなたのもっている実行力を発揮するためには、静かな環境が必要となるのです。

この先1年の中で“財運が高い”のはこの時期


2024年12月21日
2025年01月04日
2025年02月08日
この日があなたの運命の日になります

あなたに授けられている“活かすべき財運”

運命数1のあなたは自分の強い意志でお金を貯めていくことで財を築くでしょう。

地道に根気よく貯めるのが最善の道です。

結果だけを見てはいけません。

大事なのは過程です。

それに人と比べること自体、意味の無いことだということも悟りましょう。


あなたの歩幅に合わせて、それに見合った金額を得ようと思う気持ちが大切です。

そのような意識は、確実な貯蓄を生み出します。


そして、あなた自身の精神を安定させることにも繋がります。


理想だけを掲げず、現実的な予測を立ててください。

いつまでにこれだけ蓄える、といった方向づけをするべきです。

まずは何年後かの目標を立ててみてください。

そのゴールに向けて、一歩ずつ歩いていきましょう。

実は周りにも影響を与えている、あなたの人間的な魅力

運命数1のあなたには、まるで火のようなとても熱いエネルギーが満ち溢れています。

それは魂を奮い立たせるような、生命力と呼べるものです。


そのような力があなたを溌剌とした精神に近づけているのです。


あなたは、どんなときにも前に向かって進んでいく力をもっています。

ただし、普段は無意識のうちにやっている行為なので、あなたは自覚がないかもしれません。


七色の虹が浮かんでいます。

あなたはその上を悠然と歩いています。

そして、人々はその光景を見上げています。


このように、あなたは人々にとっての希望に満ちた存在として輝きを放っているのです。


このことを意識して行動をしていくと、さらにあなたの魅力が発揮できることでしょう。

この先1年の中で“次々と転機が訪れる”のはこの時期


2024年12月21日
2025年01月04日
2025年02月08日
この日があなたの運命の日になります

人生に輝きを与える、3つの転機が及ぼすもの

運命数1のあなたの人生を豊かにする3つの転機は、努力が報われたとき、想いが人に通じたとき、そして自分に自信が持てたときです。


その中でも特に、自分に自信が持てるようになったときは豊かさを実感できるでしょう。

あなたの気質の中に、逆境をバネにしていくやる気というものがあります。

多くの場合、自分では意識できませんが、誰しもが常に持ち合せているものです。


ある時期に達すると、長年の踏ん張りが実るようになります。

そして、いろんなことに予測がつき、非常に正確に対応できるようになるのです。

それがさらなる自信に繋がるでしょう。


あなたは、頑張ってきた自分を労わり、心から自分を褒めてあげたい気持ちになることでしょう。

それは心の豊かさに通じます。

まとめ

運命数1のあなたには、物事を成し遂げるという生きる目標が用意されています。

あなたが人生の中で願うことの多くは、必ず成就されていくでしょう。


深い眠りの中にいるあなたが見えます。

そして、夢を見ています。

その夢はとても現実的であり、すべての人が心から理想とするもののようです。

目覚めた後、あなたはその夢を叶えるために努力を始めます。


その光景と同じような人生が、あなたに与えられています。

あなたの努力は必ず報われます。

さらに、その努力があなたを勝者にするのです。


ただし、間違った努力の仕方をしてはいけません。

身勝手な快楽を追求しても、それは成功の糧にはならないからです。


ですから、見極めることがとても大切です。

こだわるところには、どんどんこだわりを示してください。


そうすることで、あなたの夢は現実のものになるでしょう。

そして、多くの人たちがあなたの後を追いかけていくことになるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い