占いコラム|【英国式未来大解剖SP占い】~運命数7のあなた~の人生のこれから

【運命数7のあなた】の『仕事才能』と『それを生かせる環境』とはどんなものなのでしょうか。 人生を幸せで充実したものとするためにも、これらを知っておくことはとても必要です。 依頼者が感涙する驚異の当たる無料人生占いで、今回は鑑定してみましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたが生まれ持って授かった「力」


運命数7のあなたは常識破りの感性で成功する宿命を持っています。


それは未開発な能力の分野である可能性が高いでしょう。

ですから、今は視界が漠然としているかもしれません。


しかし、手探りの状態でも思い当たることから順番に挑戦することが大切です。

その活動のためのエネルギーは、あなたを成長させ元々持っていた才能を開花させてくれます。


まずはできることを執念深く掘り下げていくようにしてください。

ダイヤモンドの原石のようなあなたは、磨くことで洗練されていくでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

これから訪れる『困難の波』と『その対処法』

運命数7のあなたの人生には、自分の信念を曲げ、じっと耐えるべき試練が訪れます。


どうしても譲りたくない、あなたの生き方というべきものと、周囲の理解や求めている事柄とのギャップから生まれ落ちてくる問題です。

状況や環境が影響し、ひとまず自分の考えを断念しなければなりません。

ですが、決して下を向かないようにしましょう。


あなたにとって非常に悔しいことだとはわかっています。

けれども、道が完全に閉ざされたわけではありません。

時期を改めることで、再びやり直すことができます。


その試練が来ても、後の挽回に希望を託すようにしてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに訪れる「幸福」の活用術

運命数7のあなたは鋭い観察力に恵まれているので危険を難なく回避することができるでしょう。

普通の人ならば、まともにぶつかり損害を受けるようなことでも、あなたは直感で避けることができるのです。


ですから、大きな損はしないはずです。

たとえあなたにとって不利な状態だとしても、何らかのかたちでそれを力に変えていくことができるでしょう。

そこがあなたの強さであり、幸福をつくり出す原点なのです。


あなたは今後、自分の感覚を研ぎ澄ましていくことで、幸福を手に入れます。

それは人には真似できない、あなただけの感覚です。

それらを生み出す度に新鮮な感動を味わいます。


そして、どんどんと進化していく自分自身を実感していくことでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの内に秘められた「魅力」

運命数7のあなたには、強さを内面に秘めた魅力があります。

自分の足で力強く立っている感じが、凛として高貴な美しさを醸し出すのです。


その様子に、異性からも好意的な眼差しを向けられるでしょう。

ですから、多少自意識が強くても許されてしまうようです。

あなたに対する周囲の憧れがそうさせるのではないでしょうか?


凛々しさと他を圧倒する存在感を、気づかないうちに振り撒いているあなたはどこにいても注目されることでしょう。

誰もがあなたには関心を示しています。

露骨な態度をあなたに見られるのが恥ずかしいので、ハッキリと態度に示すことはありませんが……。


あなたから積極的に人に関わっていくようにしてください。

男女を問わず、喜んで迎えてくれるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの人生に訪れる恋愛&その進展

運命数7のあなたは刺激的で衝動的な恋に落ちるでしょう。

非常に電撃的な出会いから始まります。

相手の言葉や視線があなたの心を虜にし、寝ても覚めても相手ばかりを考えるようになってしまうのです。


あなたは自分でも不思議なくらい、心の揺れを感じるでしょう。

いくら自分でコントロールしようと思っても難しいので、しばらくは途方にくれるかもしれません。


恋をしている間は、自分であって自分でないような感覚を覚えることでしょう。


そして、逃げられない恋に直面したことを知るはずです。

恍惚感と痛みを伴う恋愛で何もかも忘れて、相手に尽くすことさえ苦にならないほど甘美な感覚を味わうのです。


この激しい体験は、あなたが人生で一度しか経験できない貴重なものとなるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その恋が示してくれる教えは?

運命数7のあなたは大恋愛を通して、人生は予想もしない出来事が、不意に起こるものだということを学ぶでしょう。


恋愛はしたいと思ってするものではありません。

突然、何の前触れもなく目の前に現れるものです。

それにうまく対応するのは、とても難しいことです。


あなたはそれを実感し、虚勢を張ったり無理をして演技をしたりしない、自然体で人と接する事の素晴らしさを、体で学ぶことになるでしょう。

あなたの「仕事才能」と、それを活かせる環境

運命数7のあなたは競争の激しい現代社会でも十分に戦える才能を持っています。

言い換えれば、厳しい環境でなければ物足りなさを感じるかもしれません。


じっくりと自分の考えを煮詰め、整理してかたちにする才能をあなたは持っています。

長期のプロジェクトにも十分耐えられる力を持っているはずです。


一人で黙々とやる仕事もいいのですが、多くの意見をまとめながら、大人数で一つの物を作り上げていく作業にも向いているようです。


仕事には根気と体力が必要ですが、エネルギーの補給をしながら活動していれば、大作を仕上げることができるでしょう。

より良い人生の為に持つべき「意識」

運命数7のあなたの人生を輝かせるためには、どんどん自分の才能をアピールすることが必要です。

ビジネスや趣味の分野などで競い合いながら成長していくのが望ましいでしょう。


のんびりとした刺激のない環境や生活に身を置くと、自分の存在価値がわからなくなってしまう可能性が秘められています。

自分でも気づかないうちに、内面から溢れ出す本来のエネルギーが失われていくのです。


ですから、できる限り刺激を受けるような状況に、自分を追い込んでいくのがベストです。


そうすることで、あなたの考え方や生き方が洗練されていき、個性的に生きられるようになるでしょう。

そんな自分を好きだ、愛しいと思えるようにまでなるのです。

あなたが宿す「財運」と「その活用術」

運命数7のあなたは独自のひらめきで財運を成す運命を持っています。

世間並みのことよりも、人の常識を超えるような分野に強みを持ちましょう。

それが金銭に結び付きます。


あなた自身を振り返ってみてください。

時々強烈に、しかも繰り返し頭の中に浮かぶイメージがあるはずです。

そのときのイメージを良く覚えておきましょう。


それは、あなたの宝がどこに眠っているのかを知らせるサインです。

今よりも豊かになるためには、無意識のうちに発せられるメッセージを読み取り、それを行動に起こしていくことが大事です。


そうやっていくと、知らず知らずのうちに、あなたが必要なだけの財を築くようになります。

あなたが周囲に与えている「印象」

運命数7のあなたは、個性的で人目を引く人だと周囲から見られているようです。

一風変わった空気を持ったあなたに好奇心を持っているようです。


あなたを取り巻く人たちは、あなたのことをさらに知りたいと感じているでしょう。

そして、あなたがもっと自分のことを話してくれるのを望んでいるのです。


あなたと周囲との間には、少しだけ境界線が引かれているように見えます。

それは、簡単に踏み越えられるものですが、何らかの力がそれを阻止しています。


ですから、あなたは強い意志を持って、その力を取り除くようにしてください。


そうすれば、あなたと周囲との間で、とても自然な親しみの持てるコミュニケーションを展開していけるでしょう。

あなたが持つ「裏の性格」とは?

運命数7のあなたは何にも縛られない生き方をしたいと願う裏の性格を持っています。

新たな一歩を踏み込んで、別の自分を発見したいと思っているのです。

人よりも不安定になりやすい、とも言えるでしょう。

「この人と仲良くなりたい」と思ったのに、うまくいかなかったとします。

その時のダメージが、人よりも大きくなりやすいのが、あなたの特徴です。

これは、人との関係だけでなく、その他多くのことにも言えるでしょう。


今のあなたの心の中には、生き生きとしたエネルギーが溢れています。

それと同時に、孤独で感傷的な魂も存在します。

自分で納得いく答えを見出していないような負のオーラも漂っているようです。


そのことを意識し表面化させていけば、バランスの取れた自分になれることでしょう。

人生に影響を与える人物

運命数7のあなたに影響を与える人物は、非常に勘の鋭い人です。

今だけでなく、未来を見据えているような不思議な人のようです。

その人から、あなたは現実を生き抜く術を学びます。

そうすることで、あなたは臨機応変に生きていくことが可能になるのです。


その人を超えることは考えられないくらい、あなたにとって尊敬すべき人となるでしょう。


もし、あなたがそんな偉大な存在を見過ごしてしまうならば、本当に残念なことです。

よく目を凝らして探してみてください。


感性を研ぎ澄まし、自分と波長の合う、人生の教師と呼べるような人を探しましょう。

どのような晩年を過ごすのか?

運命数7のあなたはプライベートな時間を多く持つことができ、趣味の世界に没頭するようになるでしょう。


とても優雅に生活している光景が浮かんでいます。

人や時間に束縛されることなく、思い切り自分のためだけに過ごしています。

そのことがあなたを、実際の年齢よりもかなり若く見せています。

時には苦労や我慢などをする場が現れますが、やる気に溢れているあなたには関係ありません。

それらを乗り越えた後に、安らぎの時間があるのです。

心身を休めながら、のんびりと生活をすることができるでしょう。

輝く未来の為忘れないでほしいこと

運命数7のあなたは自分の価値観だけで生きていってはいけません。

経験や考え方の癖で、自分の固定観念を持ちがちですが、それは非常に大きな過ちを生む原因になります。


自分に正直になるのは大変良いことなのですが、人には人の価値観があるということを覚えておいてください。


これを念頭に置いておくと、自分とは違う意見が出ても、それはそれで良いという気持ちになるでしょう。

そのような考えはとても大事です。

まとめ

運命数7のあなたは人生を積極的に生きようとしなければなりません。

創作的な意欲を燃やしていきましょう。

もしあなたが自分の持っている力を過小評価しているのならば、あなたの実力は半分も出せないでしょう。


あなたには眠っている才能があります。

そして、それに気づけるのはあなた自身しかいません。


目を閉じて、意識を集中してください。

すると、無意識の部分であなたに訴えかけてくるものが見つかるはずです。


決してその叫びを無視しないようにしましょう。

その叫びに真剣に耳を澄ませると、あなたが人生をかけてやらなければいけない事柄が見えてくるはずです。


しかし、これら一連の行動は焦ってやる必要はありません。

とても気分の良いとき、リラックスした中でやるのが一番です。


普段は閉じ込めている本当の願望が、顔を表し始めるに違いありません。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い