占いコラム|【英国式未来大解剖SP占い】~運命数4のあなた~の人生のこれから

【運命数4のあなた】にこれから訪れる「幸福」をどう活かせば、未来は明るくなるのでしょうか… 未来を輝かせたいのならそれをしっかりと理解して前進していくことが大切です。 依頼者が口々に当たるという人生占いで、今回は特別に無料鑑定していきましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたが生まれ持って授かった「力」


運命数4のあなたは純粋な精神を持っている人です。

誠実で汚れのない世界を知ることこそが、あなたに課せられた宿命です。

もしあなたが、よこしまな感情を抱いて世間を見てしまったら、物事の本質は歪んでしまいます。

あなた自身が持っている、光り輝く長所を発揮できなくなってしまうでしょう。


ですから、どんなときにも強い意志を持って、明るい方向に進んでいくようにしなければなりません。

あなたが難しいと諦めている崇高な行動をしてください。

さちこいで人気の【無料占い】

これから訪れる『困難の波』と『その対処法』

運命数4のあなたには、自分の信念を試されるような試練が待ち受けています。

考えていることを言えば、周囲から失笑されてしまうようなつらい日々が訪れるでしょう。

周囲から何度も誘惑の道へと誘われることもあるでしょう。


しかし、あなたの中にある燃えたぎるようなまっすぐな気持ちは、それを許そうとはしません。


長い時間をかけて苦しみ、悩み、考え込む日々が続きます。

自分の方が間違っているのではないかと、自分を問い詰めることもするでしょう。


この試練はあなたの信念をさらに磨こうとするためのものです。

魂は十分練られ、強くさせられることでしょう。


この試練を乗り越えたあなたは以前にも増して強靭な精神力を持つようになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに訪れる「幸福」の活用術

運命数4のあなたはまっすぐな生き方を貫くことができる人です。

多くのまやかしに翻弄されずに過ごしてください。


非常に悲しいことですが、この世界は目標を挫折させようとする誘惑に満ち溢れています。

この誘惑は私たちの日常の中のありふれた光景にもなっています。


しかし、あなたは正しい道を歩むことができる人です。

幸せへのゴールテープを切れるでしょう。

自分の目標に向かって真っすぐに生きてきた結果です。

真面目に生きることは、難しいものです。

しかし、その困難に耐えきれば、誰にも邪魔されない自分だけの理想の世界にたどりつけるでしょう。


そこは、常に良い雰囲気に満ち溢れ、素直で伸びやかな暮らしができる場所です。

そして、その場所はあなたの心の中にあるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの内に秘められた「魅力」

運命数4のあなたはとても正直で、表情に感情が出るという魅力を持っています。

時として、それは露骨な表現として作用します。

ですが、自然なかたちで生きていくようにしてください。


心をありのままに反映させたような言葉は、精神的な初々しさを物語っています。

人によっては、鋭角的な響きを持って聞こえることがあり、クールな表情を匂わせる原因となるでしょう。

しかし、その言葉があなたの純粋さを引き下げることはありません。


正直さが不器用さに繋がる面もありますが、そこがあなたの魅力なのです。


正直さとともにある芯の強い眼差しは、好意的なギャップを生み出します。

周囲にも良い印象を与えられるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの人生に訪れる恋愛&その進展

運命数4のあなたは一途に想い合える真実の愛を体験することでしょう。


とても優しく柔らかい雰囲気の光が見えます。

あなたはその光の中に恋人と二人で佇んでいるようです。

優しい微笑みや他愛ないおしゃべりが、心地良いリズムを奏でています。


あなたの体験する恋愛は、俗愛ではない崇高な次元の愛です。

そこには恐れもありませんし、不安や疑いもありません。


ただし、このような感情をお互いに共有するには、強い意志で愛し合う決意をする必要があります。


それには、あなたの忍耐強さが試されます。

必ず成し遂げて、愛の境地を開拓してください。

さちこいで人気の【無料占い】

その恋が示してくれる教えは?

運命数4のあなたは大恋愛を通して、相手を想い続けること、そして他人の噂に翻弄されないことの大切さを学ぶでしょう。


嫉妬や妬みなどの感情が原因で、円満な関係が終わってしまうこともあります。

このようなマイナスの感情は、本人同士の意見の相違からも起こります。

また、他人の根拠のない発言を信じることが発端になることもあるでしょう。


あなたは気持ちの面で揺れ動いてはいけません。

びくともしない不動の信頼関係を築いていく必要があるようです。

あなたの「仕事才能」と、それを活かせる環境

運命数4のあなたには、コツコツと忍耐強く努力を続けていけるという才能があります。

それは決して簡単なことではありません。

モチベーションを保ち続けながら、不得意なことでも投げ出さずに習得しなければならないからです。

努力を続けていく途中で、思うような結果が出なければ、そこで諦めてしまう人がほとんどでしょう。


しかし、あなたは結果が出るまで食い下がっていくことが、十分可能なのです。

ポジティブな希望を持ちつつ、どんな状況にも冷静に対応できる能力は、とても役立つものです。


現状を保ち続けることを目指すことで、さらに大きな実りを生み出すでしょう。

より良い人生の為に持つべき「意識」

運命数4のあなたの人生を輝かせるためには、自分のしていることに疑いをもたずに生きていくことが重要です。


迷いや疑いは心を不安にしますから、何一つ得るものはありません。

しかしながら、ネガティブな感情を抱かずに過ごすことは不可能でしょう。


あなたには負の連鎖に振り回され過ぎずに、それを客観的に捉えていってほしいところです。


そうすれば、あらゆる目標を叶えることが可能になるでしょう。

そして、自分の意志を肯定できるのです。

人生をプラス思考で生きていくと、そこからさまざまな美徳が生まれます。


正直、誠実、忍耐、幸福……。

それらは、あなたの中で大きく育ち、やがて根を張るようになるでしょう。


その結果、人生は黄金の光を放ち始めるのです。

あなたが宿す「財運」と「その活用術」

運命数4のあなたは少しずつ時間をかけながら、自立していくのに必要な財産を築くことができます。

それは宝くじを当てるような、瞬時にして目に見えるお金ではなく、毎日を勤勉に生きることで生まれる富です。


そのようにして手に入れた財産を、あなたは取り崩すことがありません。

多くの人は借金を抱えて苦しんでいるものです。

しかし、それもあなたには関係のないことです。

なぜならば、あなたは自分の生活レベルを踏まえて生活しているからです。


あなたの暮らしぶりは、人生で築き上げる財運の根本的部分を表しています。


歳を重ねるほどにあなたの財産は増すでしょう。

それに伴って、あなたの生活は豊かさを育んでいくようになります。

あなたが周囲に与えている「印象」

運命数4のあなたは、一部の人からは信頼のおける誠実な人だと見られているようです。

ですが、あなたの行動を見て身勝手だといった見方をする人もいるようです。

あなた自身は極めて自然に振る舞っているようですが、普通とは違った見方をする人はどこにもいるものです。


あなたは敵味方に分かれ、分裂を引き起こしたりしないように見えます。

それは安定感をもたらします。

あなたに真摯な人間性をも感じとるでしょう。


周囲に脅威を抱かせない態度は温かな気持ちを抱かせます。

ある人は癒しと呼び、またある人は包容力と呼びます。


あなたはそのイメージを裏切らずに生きていくべきです。

そうすれば、人間関係が滞ることはないでしょう。

あなたが持つ「裏の性格」とは?

運命数4のあなたには、直感で将来のことを選択しているという裏の性格があります。

あなたが「これをしよう」と真摯に取り組み、実行したものがあったとします。

この取り組みは、自分でもわからないまま無意識の感覚でやっていることが多いのではないでしょうか?

 つい潜在的な能力に頼ってしまい、努力などを忘れてしまう傾向があります。

他の人より顕著ですから、気を付けるべきでしょう。


ですが、あなたの思考と努力、そして直感をうまく合わせれば、不可能なことなどありません。


あなたは自分に限界を感じないようにしてください。

壁にぶつかったときには、体の力を抜き、考えを一旦ストップさせて、天を仰ぎましょう。

そして「私を導いてください」と天に祈るのです。

そうすることで、あなたは暗闇から抜け出せるようになるでしょう。

人生に影響を与える人物

運命数4のあなたが影響を受ける人物は、決断力に溢れた堂々とした人です。

物事の本質を見抜き、曲ったことを嫌うような人です。

時には厳しい教えであなたを諭すかもしれません。

それはやや耳の痛い話ですが、後になって聞いていて良かったと思えることでしょう。


その人はいろいろな経験をしています。

そしてかなりのポジションを築いているようです。

さらに、人々からは尊敬の目で見られています。


魂が強化されるような訓練を積んできた後が伺えます。

話に説得力があり、どんな質問にも応えてくれる人格者であるようです。


あなたはその人物を心から慕うとともに、同じ道を歩んでいきたいと思うようになります。


そのような願いを持っていることを告げれば、喜んでさらなる指導をしてくれるに違いありません。

どのような晩年を過ごすのか?

運命数4のあなたが自分の家と家族を築き、伸び伸びとした所で暮らしているのが見えます。

自然豊かな、美しい景色が見えます。

夏は涼しく、冬は暖かな所です。

そこで、のんびりとした時間を過ごしています。


その上で、時間が取れなくて諦めていた趣味を始めているようです。

あなたは心から楽しい表情をしています。

願望が叶い、精神的にもゆとりを得ているのでしょう。

とても健康的な暮らしをしています。

輝く未来の為忘れないでほしいこと

運命数4のあなたは多くの誘惑に流されずに、自分の信じた道をまっすぐに歩んでいくべきです。

時として人は、自分の弱さから、安易な方向に流れてしまいがちです。

その結果、自分の目指している道ではない場所に迷い込み、初めの目的が何だったのかを忘れてしまいます。


けれども、あなたは特にそのような失敗を避けなければいけません。

そして、自分のできることをコツコツと続けていくようにしてください。


そうすれば、きっと将来は、あなたの思い描く通りになるはずです。

まとめ

運命数4のあなたは人生の経験を積めば積むほど、賢い生き方ができるようになる人です。

自分の生涯をただ何となく過ごすのではなく、ある程度の予測を立てながら生活を送っていきましょう。


ですが、あなたの心にはまだ迷いがあるようですね。

未知なる世界へ足を踏み入れることに恐怖を感じているのではないでしょうか?


あなたの中には明確な意思の他に、まだ混沌とした意識があるようです。


それは深刻になるほどのものではありません。

あまり気にすると、蜘蛛の糸が絡まるように、悩みが深くなってしまうでしょう。


そのような時には、すべての思考をストップしましょう。

そして、自分の心の中にある正直な声に耳を傾けてください。


その結果、あなたは自分の殻を打ち破り、もっと偉大なパワーを得ることができます。

もっと自由に生きていくことができるようになるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い