占いコラム|【英国式未来大解剖SP占い】~運命数3のあなた~の人生のこれから

【運命数3のあなた】にこれから訪れる困難の波とその対処法を知り、どれをどう人生に生かしていけば未来が明るくなるか…。 充実し落ち着いた人生を歩みたいのなら、それを理解し前に進むことが大切です。 依頼者が続々と涙する驚愕の無料鑑定お届けします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたが生まれ持って授かった「力」


運命数3のあなたは快活で明るく可愛らしい要素を持っています。

自分だけのことでなく、人への気配りを大切にすることで、大きく発展していく宿命を持っているのです。


人生を人との出会いに結び付けて捉え、そこから楽しみを見つけ出してください。

人を喜ばせる話術、自分を魅力的に見せるための知恵……。

自分が他人に対してどういうふうに接していくかを考えることで、あなたは生きがいを感じて前に進み出していけるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

これから訪れる『困難の波』と『その対処法』

運命数3のあなたの人生には、忙し過ぎて自分の時間がつくれないという試練が訪れるでしょう。


あなたが自分のために休息する時間をつくらずに仕事や他人との約束事ばかりに追われるとすれば、気がつかないうちに心身に負担をかけてしまうようになるでしょう。

それはとても深刻なことです。

放っておくと、本当に自分が楽しいことがわからなくなることもあるでしょう。


ですから、このような苦しみがやってきたときには、軽く考えてはいけません。

試練の時を自分に与えられた休養だと思い、魂を休めてあなたの大事な体を労わってあげてください。


分刻みに動く生き方をやめ、もっと大きな視点から人生を眺めてみてはどうでしょうか?

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに訪れる「幸福」の活用術

運命数3のあなたは好奇心旺盛に生きることで、多くの物を見たり聞いたりすることができるでしょう。

それが幸福に繋がっていきます。


この世に存在するすべての事象に耳を傾けてください。

あなたはじっとしているよりも、行動することでパワーを得る人です。

少しでも興味があれば、他人を通してその対象に触れてみてください。

そのときに感じる気持ちは、あなたに多くの満足感を与えます。

あなた自身の生き方をまっすぐな方向に案内してくれるでしょう。


また、あなたは長いスパンで人生を考えるよりも1週間、1ヶ月単位で目標を立てる方が生き方に張りが出る人です。


手帳に予定を書いて自己管理をすると、自分自身で生活を創り出しているという気持ちになれるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの内に秘められた「魅力」

運命数3のあなたは周囲をホッとさせるような魅力を持っています。

よく笑い、話し、人に同情を寄せる態度を見せれば、多くの人があなたに親しみを抱くことでしょう。


ただし、人の心に踏み込み過ぎることがあるようです。

あなたにしてみれば、それは同情心から発生するものかもしれません。

しかし、中には同情されるのを嫌いなタイプの人も存在します。

そこは感覚で見抜いてください。


そこにさえ気を付ければ、あなたはエンターテイナーとして多くの人を喜ばせ、楽しませることができるでしょう。


そのような寛大な態度は、男女を問わず支持されます。

その証拠に、あなたの周りにはいつも誰かがそばにいるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの人生に訪れる恋愛&その進展

運命数3のあなたは友愛のような信頼関係から次第に恋へと発展していくような恋愛をするでしょう。


初めの頃は男女意識せず、面白おかしく話をすることに没頭します。

魂が惹かれ合っているので、何を話しても驚くほど通じ合うことでしょう。

一緒にいると、心地良い空気が流れているような気分を味わえます。

それは、あなたにとって感動的な出来事のはずです。


兄弟姉妹のように、ずっと昔から一緒だった感覚にさえ陥ります。

一週間以上、その相手と会えないとすれば、あなたは意気消沈してしまうでしょう。


そんな様子は他人から見てもよくわかります。

二人の、人目を気にしない堂々とした付き合いには、多くの人たちが好意を寄せることでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その恋が示してくれる教えは?

運命数3のあなたは大恋愛を通して、コミュニケーションの大切さを学び取るでしょう。

どんなに激しい想いを心の中に秘めていても、それをリアルに表現できなければ恋愛はスタートしません。


また、相手に誤解を与える言葉というのも存在します。

そんな会話をすると、たちまち二人の関係には、大きな溝が生まれてしまうでしょう。


言葉をうまく使いながら、相手の気持ちをいつまでも惹きつけておくことが求められます。

これらのスキルは、いつの間にか身につけられることでしょう。

あなたの「仕事才能」と、それを活かせる環境

運命数3のあなたには、周囲とうまく折り合いをつけながら協調していけるという才能があります。

どんな人の感情にも同情を寄せ、いち早く人の考えていることを見抜きます。

その才能は、生きていく上で、おおいに武器となるものです。


さらに気持ちを凝らして、他人と自分の境界線をことごとく崩していきましょう。

そうすることによって、もっと世界が広がります。

そして、そのことがあなたの仕事に良い影響を及ぼします。


あなたの元により新鮮なニュースが集まってくることでしょう。

あなたに近い人たちが質の高い情報をもたらしてくれるのです。

だからこそ、あらゆるタイプの人々と交流していく必要があるのです。

より良い人生の為に持つべき「意識」

運命数3のあなたの人生は、人との交流によって良い方にも悪い方にも転んでいきます。

ですから、自分に都合のいい人ばかりではなく、時には厳しく戒めてくれる人とも積極的に付き合うようにしてください。


そうすることによって、あなたはおおいなるパワーを得ることができるでしょう。

この世の仕組みやからくりが鮮明な色を伴って見えてくるようになるのです。

それとともに、あなたはとても器用に世間を渡っていきます。


もし、あなたが困ったり悩んだりしたら、迷わずに信頼できる人に相談してください。

自分で答えを見つけ出そうとすると、とてつもないスランプに見舞われます。

あなたは自分の殻に閉じこもるべきではありません。

いつも明るくいることを心掛けて、人と共存することを目指していきましょう。

あなたが宿す「財運」と「その活用術」

運命数3のあなたは幅広い人脈を持っています。

それに加えて、社会的な実力を備えた友人からの後押しで、かなりの財運を築くことができるようです。


あなたにとって、お金と交友関係は切っても切れない関係です。

誰とも付き合わずに、黙々と自分の生き方を貫いたとしても、お金には縁のない人生を送ってしまうでしょう。


あなたの魂の中に宿る、人と共有していきたい、励まし合いながらともに上を目指していきたいという願望が、直接的に財運に結びつくでしょう。


そしてそれは、あなたの生き方を決定づける、一つの目標になるはずです。


お金を稼ぐことが、あなたの活力のもとになるのです。


だからこそ、人と人を繋ぐ深い絆がかなり重要になってくるのです。

あなたが周囲に与えている「印象」

運命数3のあなたは社交的で気配りのできる人だと周囲からは見られているようです。

あなたがいるだけで場の雰囲気が一気に明るくなり、場が盛り上がると思われているようです。


人はエンターテイナーとしての役割をあなたに期待しているのです。

何か面白い話題を提供してくれるのではないかとか、あなたに愚痴をこぼして一緒に笑い飛ばしたいと思っているのです。


そのようなイメージを持たれているので、もし、あなたが元気のない態度だったりすると、周りの人間もその影響を受けやすくなってしまいます。

その結果、悪循環が起こりやすくなるのです。

あなたが吹き消されたろうそくのように元気を無くしてしまうと、周囲に混乱を与えてしまうことでしょう。

あなたが持つ「裏の性格」とは?

運命数3のあなたは飽きっぽいという裏の性格を持っています。

人間関係においても同じことが言えます。


親しげに人に接する一方で、馴れ馴れしい関係は築きたくないという感情が心の片隅にひっそりとあります。

それは同じ状態、いわゆるマンネリ化を無意識に嫌っているからです。

あなたは人間関係や生活に、新しい風を求めているのです。


しかし、あなたの無意識な感情を敏感に察知してしまう人が、あなたの前へと訪れます。

その人と話していると、重苦しい気分になってしまいいろいろと億劫になってくることでしょう。


ですが、あなたの裏の性格は、あなたの足取りを軽くして活発な行動を促す効果もあります。

まっすぐな姿勢を忘れないでください。

あなたの行動で周りの人の態度も変化します。

人生に影響を与える人物

運命数3のあなたは柔軟性のある寛容な人に影響を受けるようです。

人はみんな同じではない、個性があるものだという考えを与えてくれる人です。


あなたはその人によって、人生の意味を教えられることでしょう。

自分は自分のままでいいんだと知り、生き生きと過ごすための工夫を学べるはずです。


あなたに影響を与える人物は、あなたのことを、非常に愛情のこもった目線で見つめています。

自分の子どもを見ているかのような態度です。


そのような気持ちから溢れる教えだからこそ、あなたは受け入れようという気持ちになるのでしょう。


注意深く真摯に耳を傾けてください。

そうすれば、あなたは生きていくための武器を授けられることでしょう。

どのような晩年を過ごすのか?

歳を経てもなお、活動的で好奇心に満ち溢れている運命数3のあなたの姿が見えます。

旅行や趣味を楽しみ、友人たちとの交流を重ね、毎日忙しく飛び回っています。


あなたには「歳だから」という言い訳は通用しないようです。

むしろ、エネルギーが満ち溢れています。

老後の人生は快活に過ごすことができるでしょう。


その様子を見る人々は、あなたのような老後を過ごしたいと心から願うでしょう。


充実した時間が老いを食い止めてくれます。

輝く未来の為忘れないでほしいこと

運命数3のあなたはできる限り多くの人と出会い、その生き方に触れるようにするべきです。

自分の殻に閉じこもることは、あなたの成長の役には立ちません。

なぜなら、変化に乏しくなってしまうからです。


常にいろんな方向を向き、途中でストップしたり、寄り道をしたりしながら生きていく方がとても幸せな人生を送れるでしょう。

その時々で、感化される人に出会うと少しずつ自分の魂が潤っていくはずです。


決して頑固にならず、協調性と寛容さを持って生活してください。

まとめ

運命数3のあなたは人と関わり合いながら、自分の人生を切り開いていくべき人です。

コミュニケーションを一番大切な手段にすることで、どんどん道は開けていくでしょう。


あなたの頭の中に浮かぶ閃きを大事にしてください。

そして、浮かんだイメージ、人、物をしっかりと見るようにしましょう。

見て、聞いて、確かめるのです。


その行動力は、経験を豊かにします。

あなたが先に行けば行くほど、過去の体験として影響を及ぼすのです。


人と協調することを大切にしてください。

ただし、人に依存してはいけません。

自分の頭で考え、足で立って、人と協力し合うようにしてください。


そうすれば、あなたは信頼のおける人物として評価されることでしょう。

この行動はあなたにとって好ましく、人生を豊かに生きていくために必要な試練となるでしょう。


前に向かって堂々と歩いていけば、怖がる必要はありません。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い