【英国式未来大解剖SP占い】~運命数1のあなた~の人生のこれから

【運命数1のあなた】の持つ「力」を知り、それをどのように活かしていけば未来は明るくなるのか……。 幸せな人生を歩みたいのなら、それをしっかりと理解して前に進むことが大切です。 依頼者が次々と涙する当たる驚異の占い、今回特別にお届けいたします!!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたが生まれ持って授かった「力」


運命数1のあなたは行動を起こすための大きなエネルギーを持っています。

そして、その大きなパワーはあなたの人生の支えとなっています。


目を閉じて、あなたの心に宿る野性的な精神を感じてください。

あなたには生まれたときから、人生の波を果敢に乗り越えていくような勝ち気な魂が存在しているのです。

その気持ちがうまく活かされるようにしましょう。


多くの人が、言いたくても言えない気持ちを代弁してあげるような宿命を、あなたは背負っているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

これから訪れる『困難の波』と『その対処法』

運命数1のあなたの人生には、我慢強く耐えなければいけないようなことが起こっていくでしょう。

それが起きたときは「どうして私だけがこのような苦しみを味わわなければいけないのか……」というように考えてはいけません。


この試練はあなたの意志を試そうとしているのです。

あなたが一生懸命計画した事柄に失敗を与え、あなたが追い求めていた夢を諦めさせようとしているのです。

もしそこでつまずいたとしても、必ず立ち上がらなければなりません。

この経験を通してあなたには粘り強さが加わります。

夢があなたを手放さなくなるでしょう。


ただし、頑固になったり、人のアドバイスを無視したりすると、試練は長引きあなたの感情はいたぶられるはずです。


ですから、いつも素直でいることを心掛けるようにしてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに訪れる「幸福」の活用術

運命数1のあなたはとても大きな幸福を手に入れることができます。

それはいつも夢見ている「叶わないだろう」とも思っているようなことです。


しかし、忘れてはいけません。

最後まで夢を信じ続けた魂だけが人生の喜びを受け取ることができるのです。


あなたには強い忍耐力が備わっています。

その力を活かすことは、あなたの幸福を掴むのにとても効果的でしょう。


両手を開いて、強く拳を握りしめてください。

あなたの願いと魂が一体となるのを感じるでしょう。

そして、実現のために行動を起こす瞬間をイメージしましょう。


その記憶がすりこまれたのを確認したら、前を向いて歩き出してください。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの内に秘められた「魅力」

運命数1のあなたはとても柔軟な性格をしているようですね。

その上、人を惹きつける魅力もあります。

それは細かく計算されたものではありません。

素朴な感性から生まれるものです。


まだ精錬されていないあなたの雰囲気は、異性の興味をそそるものだといえるでしょう。


あなたの予測不可能な動きは、あなたという存在をとても幻想的なものに見せる力を持っています。


ですから、あなたは深く考える必要はありません。

一つひとつのしぐさから、あなたの魅力は引き出されていくのです。

自分らしさを失わないで、ありのままでいてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの人生に訪れる恋愛&その進展

運命数1のあなたが人生で経験する一番の大恋愛は、とてもストレートな告白から始まるでしょう。

あなたに恋焦がれている人が、ある日突然あなたの前に現れるのです。


その時、あなたはとても感動的な体験を人生で味わいます。

涙が出そうなくらい感動する、刺激的な感情を覚えることでしょう。

そして、あなたと相手はお互いの気持ちを知ることになります。


その結果、閉じ込めていた感情すべてが、甘美的な響きを伴って逆流することでしょう。

前にいる相手を好きで好きでたまらなくなるはずです。

体が軽くなるような心地良さを感じ、幸福に浸っているような気分を味わいます。

さちこいで人気の【無料占い】

その恋が示してくれる教えは?

運命数1のあなたはふとした瞬間に、誠実さや恋人に対する思いやりの重要性を思い出します。

そして、それを行動に移していくでしょう。


あなたが親切な優しさを、人に与えようとしている未来が見えます。


あなたは朗らかに笑い、人々を慈愛しています。

あなたの言葉や温かい愛情に感謝し、涙を流さんばかりの人がたくさん見えます。


あなたは恋愛を通して人を結びつけるものの偉大さを感じるようになるでしょう。

あなたの「仕事才能」と、それを活かせる環境

運命数1のあなたは忍耐力があり、クールに物事を判断する才能を持っています。

焦ってミスをすることが少ないようなので、じっくりと粘り強く一つのことに集中してみるといいでしょう。


あなたがたくさんの仲間の中にいて、じっと何かに没頭しているのが見えます。

心当たりはありませんか?

 文字のような、または数字にも似たようなものを書いているようです。

とても精密で、完ぺきなでき栄えです。


仕事でもその才能は開花して、正確さを要求される仕事で才能を発揮するでしょう。


あなたが生み出すものはとても精密で、洗練されているはずです。

より良い人生の為に持つべき「意識」

大きな野心、願望、乗り越えたい壁……。

それらのものを強く意識するようにしてください。


頭の中に浮かぶイメージを、さらにはっきり浮かび上がらせましょう。

パレットに絵の具を混ぜて真っ白いキャンバスに描くように、伸び伸びと自分の感性に正直になってください。


強く意識すると、一枚の絵が見えてきませんか?

 それが運命数1のあなたの未来です。

強く願うときには一枚の絵を想像すると良いでしょう。


そして筆を走らせるように、どんどんいろんなことに挑戦してみましょう。

すると、あなたの人生がより一層華やかなものになります。


とても力強い下地ですから、あなたの支えになり続けます。

あなたが宿す「財運」と「その活用術」

運命数1のあなたの運命は、あなたを遠くの方へと導き、宝のありかまで導いてくれるでしょう。


あなたは現在のお金の出入りを把握すべきです。

だいたいで見積もりを立ててはいけません。

適当に考えていると、あなたの財運は弱まってしまうからです。


自分の感覚だけに頼ってはいけません。

お金について学ぶことがポイントです。

それは、あなたを豊かにするでしょう。

今だけのことでなく、1年後、2年後のことをイメージしてください。


あなたは節約することを習慣にするべきです。

それは、あなたのモチベーションを高めてくれるでしょう。

すぐにではないけれど、少しずつ財産も築かれていくでしょう。


根性、負けん気を持つことを、いつも頭の中に置いておきましょう。

あなたが周囲に与えている「印象」

運命数1のあなたはとても気が利いて快適な雰囲気を与える人だと見られています。

そして、とても正義感のある人だとも思われているでしょう。


あなたの張りのあるはきはきとした声、ユーモアを交えつつの説明、注意深さの光る瞳……。

とても高貴で勇敢かつ繊細な素晴らしい人格です。


あなたの周りの人たちは、あなたに話しかけたいと思っています。

ですが、はっきりした性格のあなたに、周囲は少し遠慮しているところがあるようです。


このような状況では「笑い」が必要です。

あなたが人を楽しませることを、周囲の誰もが期待しています。


そして、進んで仲間だという態度を示しましょう。

それが周囲の求めていることです。


これから先もあなたはいろいろなことを期待されていくでしょう。

あなたが持つ「裏の性格」とは?

運命数1のあなたは頑固なところがあるという裏の性格を持っています。

無意識の内に頑固に振る舞ってその性格を隠していることがあるみたいですね。


絶体絶命のピンチに立たされたときなどは、裏の性格をうっかり表してしまっているようです。

この裏の性格を出しているときは、あなたに好意を寄せてくれる人々や友人の姿は周りにありません。


なぜなら、あなたが人を寄せ付けない雰囲気を醸し出しているからです。


もっと柔軟な余裕ある態度が求められるでしょう。

そして、多くの人の中で、リラックスしている自分を想像してみてください。


ピンチはあなたを追い詰めたりしません。

自分を楽にしてあげると、裏の性格は影を潜めて次第に消滅していくでしょう。


心の中でマイナスのイメージをつくらないようにしましょう。

人生に影響を与える人物

運命数1のあなたには、努力をすることの大事さを教えてくれた人がいるはずです。


その人があなたの人生の中での重要人物になるでしょう。

あなたの過去に、あなたを心から叱ってくれた人はいませんでしたか?

 その人は、あなたの潜在的な能力を見抜いていたようです。

その力を育てていくためには、粘り強く努力するしかないと、あなたに伝えようとしていたのです。


今からでも遅くありません。

あなたはその人から与えられたお叱りの言葉を思い出すべきです。

今のあなたは人生の大事な局面にいます。

さらにそこから羽ばたかなければなりません。


そのためには、あなたを厳しく導く人の教えを思い出すのが一番良いのです。

どのような晩年を過ごすのか?

運命数1のあなたの老後の姿が見えます。

あなたはとても優しい笑顔を周りに振り撒いています。

自然の多いところにいて、心地良い風があなたの体の中まで駆け抜けているようです。

この場所は空気が澄んでいます。

パートナーや友人たちと朗らかに語り合っている姿が見えます。


心配事は消え去り、楽園にいるような心地良さを感じられます。

これは、あなたがこれまでに人に与えてきた優しさの見返りです。

輝く未来の為忘れないでほしいこと

運命数1のあなたは何事も諦めずに、自分の夢を叶える生き方を目指すべきです。


とても激しい情熱の炎が、あなたの心の中に燃え盛っているのが見えます。

それを無視してはいけません。


身近なことでいいので、あなたの努力の成果を出してください。

自分でやり遂げたという実感を持つのは非常にいいことです。

それがきっかけとなって、あなたは本当になりたい自分に向けて、一歩ずつ近づいていくようになるでしょう。

努力を怠らないようにしてください。

まとめ

運命数1のあなたにはいざというときに発揮される、爆発的なパワーがあります。

日頃はその力を抑えて暮らしていることでしょう。


なぜならば、それはとても大きな影響力を及ぼすものであることを、あなた自身が無意識に知っているからです。

そのパワーは、人に対しても大きな影響力を持っています。

ですから、使い方を誤ると、多くの人を巻き込んでしまう可能性もあります。


爆発的な求心力をむやみに振りかざすのではなく、落ち着いた生き方や、日々のちょっとした楽しみを模索することが大切です。


毎日、自分にプレゼントをあげましょう。

自分への優しい気持ちのこもった贈り物です。


これを日課にして心からリラックスしましょう。

そして、明日へのエネルギーを蓄えてください。

あなたの心と体をおおいに強めてくれるに違いありません。


前に進んで行く力を持ちつつも、自分を労わる習慣も忘れないようにしてください。

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す