まさかあの人!?【運命数9のあなた】の身近な恋~あなたへ向けた恋心

いつだってそばにあなたに向けられた愛情があったことにそろそろ気づいてあげませんか? あなたを見守るように見続けてくれていた相手と恋愛したら、どのくらい幸せになれるのでしょう…いつ出会うのかもわからない運命の人を探すよりも、すぐそばであなたを愛してくれている人との恋の未来を見てみましょう。幸せのチャンスだと思いますよ!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたに思いを寄せている相手ってどんな人?


包容力のある温かな心をもつ人です。

おっとりのんびりとしていて、滅多なことでは驚くこともありません。

保守的で、新しいことを飲み込むのに時間はかかります。

それでも、自分のペースで変わっていくことを受け入れたいと思う、しなやかな考え方をもっています。


ポジティブだったりネガティブだったり、日によって抱えている気持ちは違いますが、それを表に出すことは殆どなく、優しい笑顔を絶やさない人です。


誰かが怒られていたら、大丈夫だと慰めるタイプでもあります。

その人が腰を上げて誰かをたしなめるときには、よっぽどのことなのだと周囲が思うのです。


一言に説得力があるため、人はその言葉に耳を貸さずにはいられないところがあります。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのどこを好きになったの?

相手の目には、運命数9のあなたがとてもフットワークの軽い人であると映っています。

小回りが利き、いろいろな人の意見に耳を傾けた上で、その意見の中で最良のものを選び取る正しい選択眼をもつ人であるとも思っています。

とても聡明な人だと相手はあなたのことを思い、その聡明さに惹かれています。


生きていく上で大事なことを、あなたはきちんと備えているように、相手には感じられるのです。

まるで人のために動いているかのようなあなたに、憧れの気持ちすらもっています。


自分の性格では、あなたのようにはなれないということも、きちんと相手は理解しています。

自分に無いものを羨んだり、妬んだりするのではなく、素直に素敵だと思っています。


あなたは相手にとって、とても魅力的な人なのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

無意識に出ているクセ発見!~運命の人を見つけるヒント

運命数9のあなたの前では、相手は少しわがままを言います。

多少のわがままならばあなたが許してくれると思っていますし、驚かれたりしないだろうと予測しています。

つまり、あなたの前では、自分が思ってもみないことができることを、とても嬉しいと思うのです。


また、あなたといるときには、自分と違う考えを飲み込むスピードがいつもよりも速くなります。


そして、少しだけフットワークを軽くすることができるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

二人の《距離がグッと近づく時期》


2024年06月16日
2025年01月22日
2025年02月26日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の《距離がグッと近づく出来事》

運命数9のあなたが、相手のことを間違っていると小さな指摘をする場面が出てきます。

それは批判でも批難でもなく、ただの指摘です。

そこに、それ以上の感情はありません。

ですが、相手はよりによってあなたに自分のことを否定されたと感じてしまい、悲しみに包まれることになるのです。


普段は感情を表に出すことをしない相手が、数日間ふさぎ込んでしまうことになるのです。


あなたはそのときに、自分が相手の度量の大きさに甘えて、心ない言い方をしてしまったのではと思い反省をします。

そして、相手の心を傷つけてしまったことを深く後悔するのです。


それをきっかけとして、相手に嫌われたらどうしようと焦る自分がいることを、あなたは知ることになるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

カップルになった二人の未来はどうなる?

二人の愛は、大きく、しっかりとした愛になります。

穏やかな絆で結ばれ、二人でいると、とてもゆったりとした気持ちになることが多くなります。


運命数9のあなたは相手に比べれば感情が表に出やすいため、相手の気持ちを周囲の人にあなたが伝えていくという役割も果たすことになります。

交際が続くにつれて、相手が、傷ついた自分を笑顔で隠していたとしても、あなたにはわかるようになるのです。


あなたが相手にポジティブな感情の揺さぶりを与えることで、相手がまた笑顔を取り戻すということも知ることになります。


あなたのおかげで、相手が今どういう状態なのかがわかると、周囲の人にも感謝されるようになるのです。

ズバリ“結婚”という未来はある?

とても穏やかに愛が育っていくので、結婚を考えると、できるのかなと不安になることがあるでしょう。

ですが、運命数9のあなたがしっかりと結婚の意思を固め、その考えを臭わせていると、相手は案外すんなりと結婚について考え始めるのです。


相手は、自分のためにあなたの人生の選択の幅を狭くしてしまってはいけないと考えます。

そのため、あなたが結婚を望んでいるという確証なしでは、相手からは言うことができないのです。


あなたが理想を描くことで、結婚は現実的なものになります。

まとめ

大きな愛情を、運命数9のあなたは相手との交際で感じることになります。

今までの人生で感じたことがないくらいの、深く大きな愛です。

それは、相手からの愛だけではなく、周囲が二人に寄せる好意的な気持ちであったり、身内が二人を見て祝福する気持ちが膨らむため、愛がとても大きくなります。


そうしたたくさんの温かな気持ちは、自然と膨らんでいき、自分を包んでくれるものなのだと、あなたはいずれ気づくことになります。

今まで自分がたくさんの愛情に包まれて生きてきたのだと、認識を新たにできるのです。


相手からの愛に気づかなければ、あなたはその認識をもつことはなかったでしょう。


望むところから愛が得られないこともあります。

望まないところからの愛は迷惑なこともあります。

ですが、それも含めて、温かい気持ちなのだと、たくさんの感謝が心から溢れていきます。


それにより、あなたはますます魅力的な人になるのですよ。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科