占いコラム|まさかあの人!?【運命数5のあなた】の身近な恋~あなたへ向けた恋心

あなたを愛し思い続けてくれている人が、近くにいることをご存知ですか? もう、その思いに気づいてあげてください。すぐそばであなたを愛してくれている人との恋なら、未来を想像しやすいでしょう? 知れば知るほど好きになってしまうような魅力的な相手の可能性大! そんなチャンスを逃してしまうなんて、勿体ないと思いませんか?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたに思いを寄せている相手ってどんな人?


少し変わり者だと思われている人です。

得意と不得意がハッキリとしていて、不得意なことへの関わりをとことん避けようとする人です。

ですが、その意志表示をするためにとてもたくさんの人に気を遣うので、周囲を不快にさせることはありません。

しかし、コミュニティによっては馴染めないこともあるようです。


運命数5のあなたは相手のことを変わり者だと感じたり、扱いにくい人だとは思いません。

そして、相手と共通の話題で盛り上がることができます。


あなたはそのことを特別だとは思っていませんが、相手にとっては、あなたと交わした会話はすべて大事な宝物として、心に刻んでいるのです。


相手にとってあなたは、魅力的な特別な存在なのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのどこを好きになったの?

運命数5のあなたの分け隔てない態度が、相手にとって救いをもたらしました。

そのときから、相手はあなたに惹かれています。

相手が少し対人面で少し傷ついたことがありました。

あなたは無意識に相手に救いの手を差し伸べたのです。

その救いは、相手にとって光と温もりに溢れているものでした。


相手は、ありのままの自分では周囲とあまり馴染めないことをわかっているので、できる限りの気遣いを行っているのです。

ですが、あなたは自然と相手に、自分の前では気を遣わなくていいのだと提示しています。

そのことが、相手にとっては本当に嬉しいことなのでしょう。


相手にとって砂漠の中で見つけたオアシスのような存在、それがあなたなのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

無意識に出ているクセ発見!~運命の人を見つけるヒント

運命数5のあなたの前では、あまり相手は気を遣う行動をしません。


ですが、他の人といるときは、あなたの前では見せない窮屈なまでに気を遣う姿があります。

本来の自分を隠してまで、周囲との調和を図ろうとするのです。

ですが、あなたといるときは、ありのままの自分を受け入れてくれるので、相手も素直なままでいることができるのです。


あなたと二人のときに、相手はあなたのしぐさを目で追います。


そして、他の誰といるときよりも笑顔になれるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

二人の《距離がグッと近づく時期》


2024年04月03日
2024年05月01日
2024年06月19日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の《距離がグッと近づく出来事》

相手にとって、人生でこれ以上ないぐらいの傷つくハプニングが起きます。

それが、二人にとっての運命的な出来事となるのです。


運命数5のあなたは、初めて意識的に相手の心を癒し、救いたいと思います。

相手はそんなあなたの気持ちにとても感謝をするでしょう。

ですが、心の中では自分のことを愛してくれる人はいないのではないかという、絶望に襲われてしまうほど傷ついてしまうのです。

まるで夜の暗闇に閉じ込められてしまったような状態になった相手を、あなたは深追いしません。


いつだって前に進めるよう、心の光で相手の足もとを照らし続けるのです。


相手が暗闇からあなたという光に救われるのです。

そのとき、二人はお互いのことをパートナーと認め合うでしょう。


世界は広くても、その中で二人は互いを選ぶのです。

さちこいで人気の【無料占い】

カップルになった二人の未来はどうなる?

お互いだけで育む愛にはなりません。

愛が育つほどに、周囲とのコミュニケーションも良好になってきます。

二人の愛は、周囲との架け橋になる愛なのです。

実るほどに、お互いを柔らかな心に変えていきます。


個性が変わるわけではありません。

ただ、今までよりも生きやすい、そんな環境づくりの手伝いを、育んだ愛がしてくれるのです。

二人が力を合わせ、お互いがお互いの気持ちや意志を尊重し、そして周囲に溶け込みたいと願う姿を周囲はしっかりと見ています。


そんな二人の姿を見ると、周囲は思うのです。

この二人の努力を受け入れなければならないと。


二人だけの愛は、広がっていき、輝く輪を描く愛になるのです。

ズバリ“結婚”という未来はある?

相手は運命数5のあなたにずっとついていきたいと考えます。

そうすることが、自分を活かしていく手段なのだと思うからです。

なので、あなたも相手を生涯のパートナーとして受け入れたいと心から思えたら、その先に結婚は見えてきます。


ただ、自分のことで縛られてほしくないと、相手はあなたに望みます。

ですから、結婚によって縛られることはないのだと、きちんと示す必要があります。


そしてそれは同時に、結婚によって相手を縛ることもないという意志表示にも繋がるのです。

まとめ

人と繋がっていくために結ばれる縁なのだと、まずそのことを頭に入れておきましょう。

そうすれば、この先二人の関係でネガティブな出来事があっても、さまざまな繋がりや、そこで見る笑顔を思い出せます。

その思い出のおかげで、心のバランスを取り戻すことができるのです。


愛とは、二人だけで育めるものではありません。

二人を囲む周囲の人から貰う愛情も大切な要素です。

そのことを忘れなければ、運命数5のあなたはきっと心のバランスを保ち続けるでしょう。

ですが、ネガティブなことはいつだって唐突に訪れます。

育んだ愛が強ければ、どんな不運にも負けない心を手に入れることができるのです。


相手にしても同じことです。

愛が広がることにより、自分がより素直にいられるような幅を感じることができるのですから、二人の愛はプラスのパワーをもって育つと言えます。


お互いを愛し、尊敬し、信頼し合える関係だからこそ、そういった愛が育まれていくのです。

素敵な愛のかたちです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い