占いコラム|まさかあの人!?【運命数4のあなた】の身近な恋~あなたへ向けた恋心

いつもそばにいて、あなたを好きでいてくれるなんて、理想の恋愛だと思いませんか? もう気づいてあげましょう。運命の出会いは探すものではなくて、いつもそこにあるものだったのです。本当に愛されるという喜びを知るチャンスを逃してしまうなんて勿体ないと思いませんか?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたに思いを寄せている相手ってどんな人?


運命数4のあなたに惹かれている相手は月のような人です。

相手は、他でもないあなたのことを太陽だと思っています。


あなたの補佐的な立場に立つことがあり、その度にあなたを上手にサポートしてくれるような人が、あなたに惹かれている人です。

あなたのパワーは、人には強すぎることがあります。

そのときに、周囲とあなたの架け橋になってくれるのがその相手です。


あなたの素敵な一面を上手に周囲に伝える方法を相手は知っています。

あなたの扱いが得意というニュアンスではなく、あなたの魅力をあなた以上に理解しているということです。


そんな相手だから、自然とあなたのそばにいるため、その人が自分に惹かれているとは思いもよらないことでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのどこを好きになったの?

相手は、運命数4のあなたあっての自分であると考えています。

そして、あなたのいろいろな人を元気にするエネルギーに惹かれているのです。

あなたの魅力をあなた以上に知っている相手ですから、どれか一つの要素に強く惹かれているということではありません。

あなたの笑顔や、話し方、周囲との付き合い方、そして、自分との接し方。


あなたのそばで、あなたのことを知っていく度に、相手の想いは強くなっています。

相手には、あなたは誰にでも平等で優しく、そして厳しいように見えるのです。


あなたの正義感のおかげで、自分が一人で立てていると考える相手は、あなたが誤解されないようにと気を配ります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

無意識に出ているクセ発見!~運命の人を見つけるヒント

まず1つ目のしぐさとして、「礼儀正しさ」が挙げられます。

相手は、運命数4のあなたの前では一際、礼儀正しく振る舞っているようです。


2つ目のしぐさとして「笑顔」に注目しましょう。

その人はあなたといると、普段より優しい気持ちになるため、自然と笑顔が増えています。


そして3つ目のしぐさとなるのが「目の動き」。

その人は、どっしりと構えているように見せようとしていますが、やはりあなたの前では緊張するようですね。

まばたきが多かったり、視線があちこちに動いたりなど、少し落ち着きのなさがうかがえるかと思います。

さちこいで人気の【無料占い】

二人の《距離がグッと近づく時期》


2024年06月28日
2024年08月02日
2024年12月02日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の《距離がグッと近づく出来事》

運命数4のあなたが新しいコミュニティの中に入ろうとするとき、ネガティブな空気が漂うシーンがあります。

誰かと衝突したり、大きな問題があるわけではないのですが、何となく周囲とかみ合わない雰囲気を感じて、周りの人と距離を置きたくなるのです。


そして、その原因がいつもそばにいてくれたその人が居ないからだと気づくのです。


あなたが無意識に発するエネルギーが、他の人には受け入れづらいほど強いことがあるのです。

それをうまく中和して、周囲に溶け込みやすくしてくれていたからだったのですね。


それに気づいたとき、あなたの心の中に感謝の気持ちと、相手をもっと知りたい気持ちが、ようやく湧き起こるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

カップルになった二人の未来はどうなる?

運命数4のあなたが伸び伸びとできるような、良い関係が築けそうです。

相手は、決してあなたの意思を無視しません。

むしろ、積極的にあなたの意見を聞き出そうとするでしょう。


だからといって、相手はあなたの言いなりになるわけではありません。

自分の考えも打ち明けてくれるはずですよ。

また、もしあなたが間違った道に進もうとしたときは、しっかりと話を聞いた上で、注意をしたり、助言をしてくれたりすると思います。


このように、二人はとてもバランスのとれた関係が育めるでしょう。

あなたのためを思うからこそ苦言だって口にできる……これは、二人の間に確かな愛と絆、そして信頼があるからこそ、できるものです。

きっとお互いを高め合う良きパートナーとなっていくことだと思いますよ。

ズバリ“結婚”という未来はある?

結婚をしないままでパートナー関係を続けるのも、また一つの選択です。

運命数4のあなたたちの場合は、二人の愛のかたちを決めるのはあなた次第ということになりそうです。

つまり、結婚はあなたが相手との結婚の意思を固めたときになります。


あなたがその決断をしたときには、もちろん相手にはすでに覚悟があるのです。

あなたの生涯のパートナーとなることは、相手にとって人生の目標のようなものです。


ですが、このとき忘れてはならないのが、相手の意志も尊重することです。

相手の意志を思い通りにしようとしなければ、良い結婚生活を送れます。

まとめ

お互いに自由でいられるのであれば、二人は最高のパートナーとなることができます。

また、そんなお互いを最高のパートナーとして誇ることができるのです。


ここでポイントとなるのは、相手の心をどこまで掴み、そしてどこから自由にするかということです。

たとえ相手が運命数4のあなたを愛し、いろいろと尽くしてくれたとしても、自分の言いなりになる家臣だと錯覚してはいけません。

そうした気持ちは、振る舞いにも表れるものです。

対等でない関係として振る舞うことは、二人の関係には良い影響を与えません。

たとえそれが愛だとしても伝え方を間違ってしまえば、その愛はすぐに蜃気楼のように遠く手に取れないものになります。


あなたが二人の関係をポジティブなものだと考えることがこの関係のバランスを取っていくポイントです。

つらいときこそ、相手の中に光を見つける努力をしてみてください。


相手はあなたの中に光を見ています。

お互いが同じものを見ることができる二人ですから、明るい関係を続けていくことができますよ。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い