占いコラム|~復縁希望者限定~【運命数8のあの人】とよりを戻せる可能性は?

【運命数8のあの人】に謝りたい… やり直したい… 今なら間に合うのではないかと焦りと不安を抱えていませんか? あの頃を振り返って二人の相性はどうだったのか、納得の当たる復縁占いで鑑定していきます。覚悟を持って前に進むお手伝いをさせてください。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


二人が別れたことに隠された意味


運命数8のあの人は情熱を胸に秘め、何でも楽しまなければ損と考えているところがあります。

 

人と時間を共有し、楽しむことの素晴らしさを本当の意味で知っている人です。

 

それは、あなたとの関係でも同じでした。

 

あなたと過ごす時間を大切にしたい、そのためにあなたのことは自分が守り続ける。

 

そんな熱い想いを、その胸に秘めていたのです。

 

しかし、たった一度のすれ違いから、誤解が生まれました。

 

その後も小さな誤解や思い違いが重なり、溝が深まってしまったのだと思われます。

 

いつの間にかコミュニケーションが不足してしまっていたのです。

 

わかり合えているつもりという安心感が、油断へと変わってしまったのでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

お互いの相性はどうだった?


運命数8のあの人は、実は細やかな神経の持ち主です。

 

心の底ではどっしりと構えた芯の強い異性に支えてもらいたいと思っています。

 

その代わり、好きになった相手にはとことん尽くす心も持っています。

 

あなたは、あなた自身が持っている芯に気づいていましたか。

 

あの人は、あなたの芯をきちんと理解し、高く評価していました。

 

とても相性は良かったと言えるでしょう。

 

いつも穏やかな時間が二人の間に流れていました。

 

程よく調和していたように思います。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人に未練はあるorない?


運命数8のあの人にとってあなたは、相性の良い相手だったようです。

 

ですので、別れの際の感情のエネルギーの動きというのは相当に大きなものでした。

 

今はそれも乗り越えて穏やかなようです。

 

しかし、あなたのいなくなった喪失感は、時々ふと過去から波のように打ち寄せてきて、あの人の心をかき乱します。

 

未練というものとは少し違うかもしれません。

 

濃くて深いものがあまり感じられないからです。

 

前向きでありたいという思いから「あの頃に戻れたら」などということは考えないようにしているのでしょう。

 

同じようなパターンの過ちはもう二度と繰り返さないと誓っています。

 

ポジティブ思考に変わっていこうと努めているようです。

 

あなたも強い感情を一度手放してみてください。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あなたの現状を劇的に変えるチャンス


あなたは、行き詰った状況にあるようです。

 

ですが、必ず転機は訪れます。

 

困ったことや相談したいことが出てきた時は「他に頼る人がいなくて」と、控えめな態度で運命数8のあの人のところを尋ねてみてはどうでしょうか。

 

なれなれしい感じでなく、少し距離を置いた態度で接してみると良いです。

 

あちらも対応しやすいと思います。

 

うまく解決できたら、最高の笑顔で感謝の気持ちを伝えましょう。

 

新しい二人を始められると、そう感じることができるはずです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

復縁できる可能性は?


運命数8のあの人は繊細なところがあるので、一度ダメになってしまったあなたとの関係を、自分から積極的に引っ張ろうとは思わないでしょう。

 

ですので、あなたからきっかけをつくる必要があります。

 

あなたのいくつかの押しで、あちらが動き出す……そういったかたちが理想と言えます。

 

あなたの力加減が鍵を握るとも言えます。

 

楽しいことが大好きな人なので、最新のスポットの情報をいち早く入れてあげたり、あの人の関心の高いジャンルにアンテナを張っておき、何か面白い話題を提供すれば喜ばれるでしょう。

 

あなただからしてあげられる、ちょっと嬉しいことを探してみてください。

 

共感力を鍛えていきましょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


二人が恋人として再びやり直せる可能性は、まだ残っています。

 

それだけあなたは運命数8のあの人にとって特別な存在だったのです。

 

とはいっても、やり直すのは容易なことではありません。

 

あなたという存在が、あの人にとって段々「思い出の一つ」に変わりつつあるからです。

 

もし最後に連絡を取ったのが、思い出せないくらい昔ならば、すぐ連絡を取って今のあなたをアピールしましょう。

 

これから道は長くなるかもしれませんが、いずれは良い結果が得られます。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い