~復縁希望者限定~【運命数7のあの人】とよりを戻せる可能性は?

~【運命数7のあの人】との突然の別れ~時間が経てば経つほど大きな後悔を感じ、苦しい思いをしていませんか? あの頃を振り返ってみて、二人が別れたことにどんな意味があったのか… 驚愕の確率で当たると好評の復縁占いであの人との復活愛の核心に迫ります。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


二人が別れたことに隠された意味


足りないものを補い合って、バランスを保っていたあなたたち……。

 

ですが、いつの間にか必要以上に多くを求め合うようになってしまっていたようですね。

 

どちらが悪いということではなく、カップルにとって必要なのはバランスが欠けていたということでしょう。

 

お互いに運命数7のに対する感謝や尊重を欠いてしまっていたのです。

 

あなたたち二人の間に生まれた、悲しみや悔いているような思い出も、それらすべてが人生に活かされる宝物です。

 

今は苦いものだとしても、やがて輝きを放つようになるでしょう。

 

深い悲しみを知れば、小さな喜びさえ大きく喜べるようになります。

 

今あるあなたのエネルギーのすべてを、何かに向けてみると良いでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

お互いの相性はどうだった?


運命数7のあの人は、照れ隠しをしてしまうことがよくあるようです。

 

あなたはその気持ちをよく汲み取ることができていたように感じられます。

 

なかなか相性の良い二人だったと言えるでしょう。

 

あの人は、あなたが思う以上にあなたという人を見てもいて、よく理解していたのだと思います。

 

なぜ別れに至ったのか、と思うかもしれません。

 

さらなる幸せへと向かうため、あらかじめ決まった避けようのないものだったのです。

 

二人の関係性はゼロに戻りましたが、無限の可能性を持つゼロと言えます。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人に未練はあるorない?


一度は愛情を与え合っていた二人。

 

あなたとの思い出は、運命数7のあの人の心の温かいところに残されています。

 

もっとも、それは未練というにはほのか過ぎるものです。

 

本人も忘れたつもりになっているのかもしれません。

 

なので、あなたのことを思い出しそうなものは未だに無意識に避けようとしているようです。

 

逆を言えば、それだけあなたという存在が大きかったということでしょう。

 

そして、同じような別れや過ちは二度と繰り返さないと心に決めてもいるようです。

 

何よりも、これからお互いに幸せになることを考えています。

 

思いのすべてを良い方向に向けようと努めているところなのでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あなたの現状を劇的に変えるチャンス


行き詰ったように見えているこの状況ですが、抜け出すことは決して不可能ではありません。

 

あなたは、運命数7のあの人にとって特別な存在でした。

 

あなたの幸せを心の底から祈っていると思います。

 

あなたは、あの人に連絡を取らなければなりません。

 

あなたに良い出来事が起こった時は、あの人に伝えてください。

 

別れてからも、あなたががんばっていることを伝えるのです。

 

あなたが輝いていることは、あの人にとっても喜ばしいことです。

 

緊張を緩め、流れを掴んでください。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

復縁できる可能性は?


運命数7のあの人は、他人から強制されることを苦手としています。

 

ですので、良いことがあったり、間が空き過ぎてしまいそうなとき以外はアプローチしないであの人の様子を窺っているのが良さそうです。

 

あの人の情報がしっかり耳に入るように備えておきましょう。

 

あなたが衝動的に動いてしまわなければ、心配は少なくなります。

 

あの人が求めるのは、自分と対等な立場でものを言えて多少のつらいことも笑い飛ばせるような異性です。

 

期待を現実的なものにするためには、あなたがそのような異性になる必要があるのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


傷つきやすい感情を隠して、クールに生きようとしている、それが運命数7のあの人の現状です。

 

しかし、自分の理解者を奥深い部分で欲しています。

 

一度はお付き合いをしていたあなたですから、理解者という立場になることは、他の人と比べるとそう難しいことではないように思います。

 

簡単な道ではありませんが、挑戦し続ける人のみにチャンスは与えられます。

 

好ましくないように見えるものも浮上しますが、最後に与えられるプレゼントは格別な物になるでしょう。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す