占いコラム|~復縁希望者限定~【運命数4のあの人】とよりを戻せる可能性は?

~【運命数4のあの人】と心が通じ合ったあの日を今でも忘れられない~ 大好きな気持ちに一つも嘘はなかったのに… 今になってあの人が何より大切な人だったと気づいたあなた。 不思議と当たる復縁無料占いで長く険しい復縁への道のりを鑑定してみましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


二人が別れたことに隠された意味


運命数4のあの人はあなたとの程よい距離を、完全に理解できていなかったようです。

 

こちらの寂しさが募ってしまうくらい離れてみたり、煩わしくなるくらい近くまで寄ってきたりと、そんなことを何度も繰り返すうち、知らず知らずに疲弊してしまい、二人の間の溝が埋められなくなっていったように思います。

 

あの人の行動は読みにくいのですが、単純に安らぎを求めていただけのようです。

 

純粋にあなたのことを求めていたのでしょう。

 

不器用さが目立っていたのはそのためです。

 

物事の側面には二つの見方があります。

 

あなたの見方と相手の見方です。

 

物事を考える時は、多数の目線から考えるようにすることが最善です。

 


さちこいで人気の【無料占い】

お互いの相性はどうだった?


第6感に優れていて、人よりも他人の心情に敏感な運命数4のあの人。

 

自己防衛のためにクールに振る舞うことの多いあの人にとって、あなたの持つ明るさや、接していて落ち着ける包容力というのはあの人が求めているものだったのです。

 

その点を踏まえると、二人の相性はかなり良いものだと言えるでしょう。

 

ただ、あの人の気持ちは不安定に変化するところがあります。

 

あの人自身でさえも、自分の求めているものが明確にわからないのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人に未練はあるorない?


先ほどもお話ししたように、運命数4のあの人にとってあなたは稀にみるような相性の良いお相手だったようです。

 

別れの際の感情の動きというのは相当に大きなものだったようですが、山は乗り越えているので、今は穏やかそのものです。

 

ですが、あなたのいなくなった跡はまだぽっかりと開いているようです。

 

大切な思い出の数々を心の奥にしまい込んで、なるべく忘れようとしているのでしょう。

 

何も関係がないような時に、ふとあなたのことを思い出すことがあるようです。

 

ただ、同じような過ちはもう二度と繰り返さないと思っています。

 

苦い経験も思いもすべて昇華して、ポジティブに考えようとしているのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あなたの現状を劇的に変えるチャンス


お互いがポジティブ思考でいる限り、新しい展開が訪れる可能性は高いでしょう。

 

安定を愛する運命数4のあの人なので、それを手に入れるための努力はいとわないでしょう。

 

付き合うなら経済的にも社会的にも安定した人、もしくはお互いを良くわかっている相手と決めているようです。

 

あなたにもまだチャンスが残っています。

 

それも、有利な条件である可能性大です。

 

自分の人生を振り返る時間を持ってください。

 

そうすれば、新しく積極的な始まりを迎えることができるでしょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

復縁できる可能性は?


運命数4のあの人は、一度でも心を許した人に対して「自分のことを見ていてほしい」と思うところがあります。

 

なので、こちらから「まだ忘れていない」という気持ちを伝えるのは、嫌なことではなさそうです。

 

勘だけでなく頭も良い人なので、嘘やつくり事は通じません。

 

飾らず、ストレートに押すほうが効果が高そうです。

 

あの人にとって愛というのは、求めても得られないもの、つまり、存在しないものと思い込もうとしているのでしょう。

 

あなたは、あの人にもう一度だけ愛を信じさせてあげる必要があります。

 

もちろんあの人のことをきちんと見て、押し引きのさじ加減は調整していきましょう。

 

あなたの元気な性格で、あの人にパワーを分け与えてください。

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


献身的に愛を捧げられる人こそ、運命数4のあの人にとっての最高のパートナーとなり得るのです。

 

どのような振る舞いがあの人をより喜ばせられるか、あなたは既にご存じのはずです。

 

あの人は好奇心旺盛で、表向きには他人に多くを期待しない姿を見せています。

 

ですが、本当は他の誰よりも誠実に愛を求めているのです。

 

ただし、良くない流れを感じたらすぐに引き返すことも大切です。

 

一度涙したあなたなら、その判断も容易なはずです。

 

神経質になり過ぎないことで、調和を保てるようになるでしょう。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い