占いコラム|~復縁希望者限定~【運命数3のあの人】とよりを戻せる可能性は?

【運命数3のあの人】にもう一度会えたらあなたは何を伝えますか? 二人が別れたことにはきっと意味があったのではないでしょうか。 心が通じたあの日を今でも忘れられないのなら、驚くほど当たると評判の無料復縁占いであなたの復活愛を鑑定してみましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


二人が別れたことに隠された意味


運命数3のあの人は人に対してあまり執着心がないのではないでしょうか。

 

この恋に少し物足りなさを感じていたはずです。

 

逆を言えば、少しクールなところのあるあの人と、熱い心の持ち主のあなたであったからこそ、うまくいっていたのかもしれません。

 

相手があなたでなければ、この恋は動き出すことすらなかったでしょう。

 

あの人は恋をするたび、本気で恋をしています。

 

でも、その度に冷たくなりがちな心を誰かに温めて貰っていたのです。

 

あなたはこの恋であの人に熱、すなわちエネルギーを与え過ぎてしまっていたのだと思います。

 

結果、二人で低温状態に陥ってしまい、別れることになってしまったようです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

お互いの相性はどうだった?


運命数3のあの人はとても素直でシンプルな思考回路をしています。

 

自分と合う人となら壁をつくることもなく、すぐに仲良くなれるようです。

 

新しい情報を得たり、未知の経験を一緒にしたりして、他の人とは異なる刺激を受けることを求めています。

 

あなたがわざわざ認められようと振る舞わなくても、自然とそうなっていたはずです。

 

ギブアンドテイクのとても良い関係が築けています。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人に未練はあるorない?


先ほどお話ししたように、運命数3のあの人は他人に固執することがありません。

 

ですが、あなたとのことを完全に忘れてしまったわけではないようです。

 

二人の思い出に関する物を見かけたとき、ふと思い出しては、温かな気分に浸ることがあるようです。

 

不思議と嫌なことは思い出さないようですが、濃くて深い感情というのはあまり感じられません。

 

いつも前向きでありたい人なので、あの頃に戻ろうということは思っていないはずです。

 

さっぱりとしているので、わざわざあなたを避けるようなこともしないでしょう。

 

去る者は追わず、来る者は拒まず、といった姿勢でいたいのだと思われます。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あなたの現状を劇的に変えるチャンス


運命数3のあの人は、あなたとの関係は心の底から楽しんでいたようです。

 

あなたという人の素晴らしさを、今も認めていると思います。

 

ですから、あなたに関する良い話題を風の噂で耳にした時は「励ましやお祝いの言葉の一つくらいかけてあげたい」と思うことでしょう。

 

それがすぐに復縁に繋がるかと言えば、難しいかもしれませんが、一つのきっかけにはなりそうです。

 

復縁を目指すより、魂を磨くことに専念してみてはどうでしょうか。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

復縁できる可能性は?


運命数3のあの人との復縁を目指すなら、しばらくは引いておいたほうが良さそうです。

 

一歩下がってお互いの関係を見つめてみましょう。

 

時には連絡を入れて、あなたの存在をアピールしたほうが良いかもしれません。

 

ただ、中途半端に良い友だちというスタンスになってしまわないようにけじめは付けてください。

 

不自然にならないくらいに、あなたを見せられたらより良いです。

 

そして、もっと魂の喜ぶことを実行してください。

 

自己投資などをして、エネルギーを満たしておく必要があります。

 

あなたはもう十分にあの人のことを分かっているはずです。

 

二度と同じ過ちを繰り返さずに済むでしょう。

 

そのことは今後の強みになりますので、もっとポジティブ思考で活動していくべきです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


二人が恋人としてやり直せる可能性は、まだ残っています。

 

二人の良き思い出のようなことがまたやってくれば、復縁は可能でしょう。

 

困難が付きまとうかもしれませんが、あなたが幸せになるのが一番大切なことです。

 

運命数3のあの人のこととなると、自分のことを後回しにしてがんばってしまいがちなあなたですが、それだけでは疲れてしまうでしょう。

 

自分の体をいたわることも大切です。

 

仕事、社会貢献、美容、何でも構いません。

 

昔から思い描いていたことを実行してください。

 

そして、今度はあの人の魂ごと温めてみましょう。

 

あなたが十分満たされていれば、幸せはあちらからやってきます。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い