占いコラム|~復縁希望者限定~【運命数2のあの人】とよりを戻せる可能性は?

【運命数2のあの人】の一度離れた気持ちを取り戻すのは、簡単ではありません。 それでも奇跡を信じてみようと思うなら、驚きの当たる無料復縁占いであなたの復活愛を鑑定していきます。 長く険しい【復縁】へ道のりを乗り越えた先には何があるのでしょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


二人が別れたことに隠された意味


二人の間にはどうしても越えねばならない見えない壁のようなものが存在していたようです。

 

あらかじめ用意された、大きな幸せを掴むための試練のようなものでした。

 

この別れを経験したあなたは、多くの感情を知ったと思います。

 

とてもつらいものですが、あなたの貴重な経験となっていることでしょう。

 

それは、運命数2のあの人にとっても同じことが言えます。

 

二人の間には、何か輝きだすものが存在します。

 

二人の針はゼロに戻ってしまっているわけですが、以前のゼロとは異なるものだと覚えておいたほうが良いです。

 

このゼロは無限の可能性を秘めています。

 


さちこいで人気の【無料占い】

お互いの相性はどうだった?


精神的にも肉体的にもより高みを目指すところのある運命数2のあの人。

 

あなたとの微妙な価値観の違いから、衝突することも多かったはずです。

 

ですが、お互いに相手に歩み寄る柔軟さを持ち合わせているので、概ね良い相性と言えるでしょう。

 

いつも心に「愛を確かめたい」という思いがあったあの人の魂に、あなたの魂が優しく寄り添っていたのです。

 

あの人が安らぐ姿を目にしては、あなたも癒されていたことでしょう。

 

あの人は人の心を上手に読めるので、あなたばかり尽くすような状況にもならないはずです。

 

程よく調和し、お互いを尊重する関係が築けていける相性です。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人に未練はあるorない?


感情に流されやすく意外と嫉妬深いところもある運命数2のあの人。

 

どれだけ冷静沈着で平気な顔をしていたとしても、心の中ではまだあなたとのことを思い返すことがあるそうです。

 

思いを完全に振りきるため、何かにがむしゃらに打ち込もうとしているかもしれません。

 

「あなたには自分のことをずっと忘れないでいてほしい」という、自分勝手で執着にも似ている、そんな願望があの人の心の奥には潜んでいます。

 

もちろん、それはとても密やかなものに過ぎません。

 

このまま表面に出ることは、まずないでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あなたの現状を劇的に変えるチャンス


先ほどもお話した通り、運命数2のあの人はあなたにまだ自分を好きでいてほしいと思っています。

 

ですから、やり直せる可能性は残っていると言えるでしょう。

 

しかし、即座にやり直せるとは思わないことです。

 

他の人より少し有利だという程度に考えるようにしましょう。

 

あの頃の二人に戻ることよりも、あの頃より成長したあなたの魅力を大事にするべきです。

 

あの人は異性への要求が多いので、あの人へのアピールには苦労するかもしれません。

 

即座に答えを見つけようと思わないことが大切です。

 

答えがあちらからやってきますので、今は待ちましょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

復縁できる可能性は?


あなたに必要なのは、強めに押してから引くことです。

 

あなたの微妙な力加減がカギになります。

 

あなたから先に行動を起こすことで、運命数2のあの人を喜ばすことができるでしょう。

 

気持ちを表に出さないあの人でも、おおいに揺さぶられるはずです。

 

しかし、手応えを感じたからといって、一方的に押しまくるのはNGです。

 

あなたから行動を起こした後も、しばらく恋愛モードは抑え目にしましょう。

 

旧知の人物として少し控えめに振る舞うほうが効果的かもしれません。

 

メリハリを大切にして行動していきましょう。

 

二人の間の良きエネルギーの流れを、見極めることが大切です。

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


二人が再びやり直せる可能性は、低くないとだけ伝えておきましょう。

 

あなたからの一押しで、運命数2のあの人の気持ちが再びあなたの方に傾いたとしても、あの人がまた恋愛しようという気持ちになるまでには時間が掛かります。

 

少しでも良いリアクションがあると、四六時中あの人のことを考えたくなるのもわかりますが、そこは我慢してください。

 

前より魅力的なあなたになることを考えて、そこに時間を割くようにしましょう。

 

学ぶことがあなたに価値をもたらします。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い