占いコラム|~復縁希望者限定~【運命数1のあの人】とよりを戻せる可能性は?

~【運命数1のあの人】とまた一緒になりたい~ その思い本当に当たると人気の占いに託してみませんか? 相手の心もすべて明らかにした上で、あなたにとって最善の答えを導いてくれるはずですよ。想像以上に当たる復縁占いで奇跡が起きるかもしれません。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


二人が別れたことに隠された意味


二人は互いに足りないものを補い合っていたようです。

 

二人が別れることになったのは、そのバランスが崩れてしまったのが原因と思われます。

 

互いに与え過ぎたり、どちらともなく求め過ぎてしまってはいなかったでしょうか。

 

愛しているからといって、一方的に何もかもを与えてしまうのは良くありません。

 

いつの間にか二人の心が乾いてしまい、枯渇感や物足りなさだけが二人の間に残ってしまいました。

 

別れを選ばなければ人生が望まぬ方向へ変わってしまうのを、お互いが心の中で感じてしまったのでしょう。

 

心の傷を癒すには、少しの時間が必要です。

 

恵みをもたらす雨雲は必ずやってきますので諦めないでください。

 


さちこいで人気の【無料占い】

お互いの相性はどうだった?


運命数1のあの人は、人に感謝され頼りにされることによって、大きなエネルギーをつくり出せる人です。

 

あなたにはハッキリとした対応を求めていたことでしょう。

 

一見すると違うオーラを持った二人ですが、ほんのちょっとの気遣いさえ欠かさなければ、最高の相性であると言えます。

 

あの人は、本当の意味での理解者が欲しいのです。

 

お世辞を言わず、本音であの人と向き合ってみましょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人に未練はあるorない?


本人は忘れようと努めているようです。

 

あなたとはいろいろとあったけれど、今となっては宝物のような思い出だと感じているのでしょう。

 

その思い出たちは、運命数1のあの人の胸の中にそっとしまわれています。

 

ただ、格好悪い態度を示してしまうのはあの人のモットーに反します。

 

本当の気持ち以上にあなたに対してよそよそしかったり、それとは反対にあまりにも普通に振る舞っていたりするかもしれません。

 

一度、引きずらないと決めたら、最後まで演じ切りましょう。

 

あの人の完璧主義がここで顔を出します。

 

決意が気持ちに流されるかどうか、といったところが問題になってくるでしょう。

 

強いエネルギーの流れがありますが、流れに逆らってはいけません。

 

うまく流れに乗ることが必要なことなのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あなたの現状を劇的に変えるチャンス


運命数1のあの人は、誰かに頼りにされると自分の立場が多少まずくなったとしても、後に引けない面倒見の良さがあります。

 

そのため、あなたの方から何か困り事や相談を持ちかけてみると、扉が再び開かれるかもしれません。

 

弱みを見せる相手にぞんざいな扱いをするようなことはあの人にはないと思います。

 

お互いをよく知る二人というよりも、全く新しい二人のステージと考えたほうが良いでしょう。

 

そこには予期せぬ驚きが待っているはずです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

復縁できる可能性は?


あなたの場合、控えめに押すのが正解といえます。

 

力加減が難しいかもしれませんが、運命数1のあの人の気持ちの動きを察知して柔軟に対応していきましょう。

 

相談事をして、その後の良い報告を欠かさないことです。

 

あなたから思い切り感謝を示されると、あの人も本気で喜んでくれるはずです。

 

そして、あの人の自尊心も再び回復することでしょう。

 

ですが、きっかけをつくるのはあくまであなたです。

 

あの人の保護欲求に火をつけられさえすれば、あちらから一気に燃え上がる可能性が大です。

 

しかし、それは容易なことではないことをお伝えしておきます。

 

強がらず、あなたを隠さずに見せていきましょう。

 

崩れていたバランスが次第に戻り始めます。

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


二人が恋人としてやりなおせる可能性は、十分にあります。

 

あなたの行動次第で可能性もかなり上がるでしょう。

 

先ほど伝えたように、何気なく運命数1のあの人を頼ったり相談してみたりすると良いと思います。

 

あの人は困っている人のことは放っておけないので、悪い反応はしません。

 

あの人はナイーブで傷つきやすく、そして褒められるのが好きです。

 

それだけは念頭に入れておいてください。

 

変に気に入られようと振る舞うよりも、あの人のどこを尊敬していて好きなのか考えてみてください。

 

良くないなと思ったら、すぐに引き返すようにしましょう。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い