占いコラム|【当たる占いで相性診断】土属性×あなた~二人の心・カラダのすべて

大好きな人の本当の気持ちを知ることができるのなら、恋は悲しい終わりを迎えることなどないはずですよね。相手の生まれ持つエレメントから交際のヒントを掴みましょう。二人の間にある本当の相性がわかりますよ。「心」も「カラダ」も「将来」も。本当の相性だけをお話ししますね。土のエレメントを持つあの人が隠す思いとは?
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

二人の【心の相性】は良い? 悪い?


エレメント【土】のあの人との相性が良ければ良いのに……と思う気持ちが、たまに抑えきれないことがあるでしょう。

あの人に惹かれる気持ちは、今までしたどの恋より強いものだと感じられるかもしれません。


あなたがそうであるように、あの人もあなたには強く惹かれることがあるようです。

近づけば近づくほどお互いを求め合う相性を、二人はもっている可能性が高いでしょう。


そんな確信がもてるくらいに、惹かれ合い始めるとお互いが相手との結びつきを強く求めることがあるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

当たる!【本音】本当はあなたをどう感じている?

「エレメント【土】のあの人に嫌われたくない」、「あの人の気になる存在でいたい」という気持ちで心が揺れ動くのは、恋愛をしているときのつらさでもあり喜びでもあります。

相手の本心を知りたいと強く願うあなたの気持ちは、とても輝いていて素敵なものです。


自分の素直な気持ちを見せたい、でも嫌われたくなくて正直になれない……そういうあなたの気持ちに、あの人はわずかに気づいていることでしょう。

だからこそ、あなたに対して「もっとこちらのことを信じてほしい」と思い、もどかしさを抱えているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

もしセックスしたら…【カラダの相性】は良い?悪い?

心もだけど、エレメント【土】のあの人との体の相性も気になる……。

そう考えてしまうのは、あの人のことを本当に好きな気持ちがあるからこそではないでしょうか。


好きな相手のことを全身全霊で求めていくのは恋愛の醍醐味だと思います。

そんなふうに熱い気持ちをもつあなたの気持ちをしっかりと受け止められるくらいに、あの人も溢れる情熱をもった人のようです。


ですから二人が肌を合わせたときには、「この人以外は考えられない」とお互いが思えるようなぴったりと合う相性でしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人がSEXに求めているものとは?

SEXに対する価値観は本当に人それぞれ。

だからこそ、考え方や思いが似ている人との出会いは貴重で大事にしたいものです。

では、エレメント【土】のあの人はどういう価値観をもってSEXに臨むのでしょうか。


あの人は好きな人と肌を合わせることで、何でも言い合える関係になったり、隠し事をしなくても良いようになる関係になることを望んでいるようです。

ですからお互いが遠慮をせず、恥ずかしがり過ぎずに満足できることを一緒に探っていけるようなSEXを求める気持ちが強い傾向があります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

もし結婚したら?【夫婦としての相性】は良い?悪い?

二人が夫婦になったときにはどういう相性になるのかということは、未来を想像するときにどうしても頭によぎるでしょう。

その想像をなるべく明るいものにしたいと思うことは、決して高望みではありません。


実際のところ、二人が結婚をしたときの相性は素晴らしいものになる可能性が高いのです。

二人は考え方や意志があまり重ならないところがあるようですが、だからこそお互いの意見をぶつけ合うことでそれぞれが自分を高めていくことができます。


異なる意見をもつ二人だから、お互いを成長させられるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人にとっての理想の家庭像

結婚生活で気を付けないといけないこと。

そして守りたいと思うこと。

夫婦間でそれらの認識が大きく離れていないかどうかは、いつも気にしておきたいのではないかと思います。


エレメント【土】のの理想とする家庭像を知ることは、それを確認することにも繋がるでしょう。

ではあの人の理想はどういうものか。

それは一緒に暮らす家族が「家を好きだ」と言えるもののようです。

日常生活で疲れることがあっても、家で家族が顔を合わせると気持ちが落ち着いたり、癒やされたりする。

なるべくならそういう家庭をつくりたいと、あの人は思うようです。

まとめ

エレメント【土】のあの人の存在を感じるときに、あなたはどういう気持ちになりますか?


「そばにいる」と思うことで気持ちが弾んだり、その存在を感じて緊張をしたりすることもあるはずです。


そういった気持ちの揺れ動きは、あなたにとって楽しいと感じられるものでしょうか。

「あの人のことが好き過ぎて苦しい」という気持ちをもつことも少なくないかもしれません。

ですがその苦しさは、恋愛をしているときにしか得られないとても大事な感情なのです。


恋愛は明るく楽しいばかりではありません。

ですがそういう自分を苦しめる感情すら、「愛しい」と思える日が来るはずです。


痛みを受け止めて、それでも前を向いたあなたはとても強くなれるでしょう。

そしてその強さは、あの人の心を打つことになると思います。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い