片思い脱出作戦!【運命数9】のあの人と1年後、幸せになる秘訣!

片思い脱出作戦!【運命数9】のあの人と1年後、幸せになる秘訣!

あの人は、私の気持ちに気がついている……? あなたの恋愛は順風満帆というわけではなさそうですね。すぐにあの人の運命数から、うまく恋が進まない理由を分析してみましょう。信頼の実績を持つ無料恋愛占いが、あなたの片思いに的確なアドバイスをお送りします。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

うまく恋が進まない、3つの理由

あなたの片想いが進展しない原因として、第1に考えられるのが、運命数9のに気を遣い過ぎること。

 

第2の原因としては、自分を抑え過ぎるということ。

 

第3の原因としては、物わかりのいいフリをしてしまうということが挙げられます。

 

その中でも特に、物わかりが良過ぎるところが問題のようです。

 

前が見えなくなるような恋に、ブレーキをかける面があるようですね。

 

それは非常に冷静で素晴らしいのですが、同時に予想外の展開を阻むというマイナス面もあります。

 

うまくバランスを取るように気を付けてみてください。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人からあなたは、こう見られている

運命数9のあの人は今のあなたを、自分にとって良い影響を与えてくれる人だと思っています。

 

あなたに接していると、自分を肯定してくれる力が伝わってくるのです。

 

活力が増す気持ちがするようですね。

 

あの人はあなたから好感をもたれていると気づいています。

 

それがあの人の気持ちに張りをもたせていることも事実です。

 

あなたの視線をどこかで意識しながら過ごすことでより慎重な行動をするようになり、失敗を防いでいるようです。

 

今のところ、あなたに対して熱い恋心を抱くまでには至っていません。

 

ですが、人から想われることの充実感を味わっているので、あなたに対して感謝の気持ちを抱き始めているみたいです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋の進展が訪れる時期は?

2024年02月21日
2024年03月22日
2024年04月16日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人が近づくとき……その瞬間、どうすれば?

二人の運命は、周囲の人たちの噂話を間接的に耳にすることから始まります。

 

決して言葉に出さなくても、あなたが運命数9のあの人に好意を寄せていることは周囲の人に気づかれているでしょう。

 

ある日、偶然出会った二人は、自分たちの関係が興味をもって語られていることを耳にします。

 

それからというもの、心の中でずっと抑えてきた想いが解放されます。

 

もっと自由にお互いを意識し合うようになるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この先一体どうなる? 1年後のあなたとあの人

あなたは運命数9のあの人と、お互いを尊重し合い、影響を与え合うような関係になっているでしょう。

 

単純に恋心を抱くだけではなく、仕事や生活、趣味や人間関係など、多岐にわたり刺激し合うようになるのです。

 

二人が正面を向いて、広い世界に羽ばたこうとしている光景が浮かびます。

 

ここで注目したいのは、二人は向き合っているのではなく、お互いに前を見つめているということです。

 

これは、縛り合うのではなく、可能性を伸ばし合う関係になることを意味しています。

 

個人の考えを超えて、あらゆる広がりをもつ空間の中を移動していくイメージです。

 

そうすることで、二人は広い価値観をもちながら自由に伸び伸び活動していくことができるようになるのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

希望の未来をつかむため、あなたが今すべきこと

あなたは、古い価値観に縛られず、あらゆることをイメージしながら生きなければなりません。

 

このような意識づけは、二人が成長し合いながら過ごすために必要なことになるでしょう。

 

すべての良い結果は、あなたのポジティブな発想が起点となっています。

 

マイナス思考は必要ありません。

 

未来を幸せにするためには、苦しみを捨てて明るい光の方向へと歩き出す必要があります。

 

まとめ

あなたは、日常生活を穏やかに進めながら、恋という媚薬を糧にして、エネルギーに満ちた生き方をしていくでしょう。

 

生きていること自体に対する感動と喜びが入り混じり、人を想う気持ちに希望を感じます。

 

恋をすることによって、より自分を成長させることができるでしょう。

 

この世のあらゆる物に囲まれたあなたが、少しずついらない物を捨てていく姿が見えています。

 

その顔はすっきりとしていて、清々しく映っています。

 

シンプルだけれども、非常に厚みのある人間らしさが生まれています。

 

恋をすることによって、あなたは必要なものとそうでないものをはっきりと区別することができるようになります。

 

そして、愛、思いやり、自由、希望といったものに近づいていくことでしょう。

 

その結果、自然な形で恋が進んでいくようになります。

 

運命数9のに依存することなく、お互いの個性を大事にした付き合いができるはずです。

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科