片思い脱出作戦!【運命数7】のあの人と1年後、幸せになる秘訣!

片思い脱出作戦!【運命数7】のあの人と1年後、幸せになる秘訣!

こんなにアプローチしてるんだから、片思いに進展があってもいいんじゃない? あの人の運命数から、二人が近づく時期を診断してみましょう。その瞬間あなたはどうすればいいのか、詳しくお教えしましょう。信頼の実績を持つ無料恋愛占いが、あなたの恋愛のチャンスをもたらしてくれます。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

うまく恋が進まない、3つの理由

あなたの片想いが進展しない第1の理由として、恋を分析し過ぎてしまう癖が挙げられるでしょう。

 

そして、第2の理由としては、一人で過ごす時間が多いこと。

 

第3の理由には後ろ向きな思考になりやすいことがそれぞれ挙げられます。

 

これら3つの理由の中でも、第1の理由として述べた「恋愛を分析し過ぎてしまう癖」がやっかいですね。

 

というのも、物事を論理的に分析しようと四苦八苦するあまり、かえって空回っている可能性が高いのです。

 

もしかしたら今のあなたは、何か理由がないと動けなくなっているのではないでしょうか?

 

 ですが、それではチャンスを逃してしまうこともありますよ。

 

ときには勢いに任せて行動する勇気を持ってください。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人からあなたは、こう見られている

運命数7のあの人は今のあなたを、自立心に溢れた大人だと思っています。

 

どんなことが起こっても、自分の力で乗り越えていける人……。

 

言い換えれば、人には頼らない人だとも思われているようですね。

 

ただし、このような状況は恋の進展を邪魔しがちですので注意しましょう。

 

ここに、あなたと相手の姿が見えます。

 

そこには明確な境界線が引かれています。

 

あなたは、自分の境界線に他人を入れるのを拒む傾向があるようです。

 

ですから、イメージだけで相手を想うのではなく、もっと現実を見つめる必要があります。

 

嬉しい、楽しいといった感情を共有し合いましょう。

 

そうすれば、この境界線はあっという間に消え去ります。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋の進展が訪れる時期は?

2022年05月29日
2022年06月28日
2022年08月02日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人が近づくとき……その瞬間、どうすれば?

二人の運命は、あなたの孤独な気持ちに運命数7のあの人が気づいた瞬間から始まります。

 

あの人から見ると、あなたは自分の足で立っているように見えます。

 

しかし、ふとした瞬間に、あなたの弱さを知ってしまうようです。

 

そしてそのギャップに気づき、あなたのことを気にかけるようになるでしょう。

 

少しずつ時間をかけてお互いの気持ちを理解していきます。

 

あなたはあの人の気持ちを知り、自分の心を相手に向かって開いていきたいと思うようになるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この先一体どうなる? 1年後のあなたとあの人

あなたは運命数7のあの人と、正直にお互いの気持ちを話し合う関係になっているでしょう。

 

自分自身の過去に怯えているあなたがいます。

 

しかし、どんなに避けても離れることはできません。

 

今のあなたには恋に関してどこか不安があるようです。

 

しかし、ここで落ち込んではいけません。

 

すっきりしない気持ちを吐き出すように、素直に自分を表現していくのです。

 

そうすると、とても純粋に恋を引き寄せることができるようになります。

 

そして、あの人に対しても何のためらいもなく接していけるようになるでしょう。

 

そのことがあの人の気持ちに直接響いていきます。

 

あの人もあなたも、お互いを信頼できる相手として見ることができるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

希望の未来をつかむため、あなたが今すべきこと

あなたは、自分の感情だけに縛られないようにする必要があります。

 

できる限り運命数7のと気持ちを同化させていきましょう。

 

そうすることにより、相手にもあなたの気持ちがより深く伝わるようになっていきます。

 

相手の思いやりや愛情に触れて、あなたの心もぬくもりに包まれるでしょう。

 

今のあなたに必要なのは穏やかな愛情です。

 

恋に向かって歩き出してください。

 

まとめ

あなたの恋は、とても慎重なものになることが予想されます。

 

感情に任せて突っ走るようなことは極めて少ないでしょう。

 

あなたが運命数7のを一心に見つめている姿がイメージできます。

 

それと、心の変化に戸惑いを隠せないのが読み取れます。

 

非常に細やかな性格のために、気が付くと相手の行動に引きずられてしまうことがあるようです。

 

それは恋愛をする上で、刺激にはなりますが、同時に安定性を失う要因になるとも言えます。

 

あなたが心から喜びを感じる恋愛をするためには、自分の気持ちを簡単に手放すような真似はしてはいけません。

 

あなた自身をしっかりと固定させ、あなたなりの想いを貫くようにしましょう。

 

その心掛けがあれば、恋愛に振り回されずに、自分を成長させていくことができるようになります。

 

そうすれば、あなたはこの恋をプラスに捉え、相手に対してもポジティブな感情をもつことができるでしょう。

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す