占いコラム|片思い脱出作戦!【運命数5】のあの人と1年後、幸せになる秘訣!

片思い脱出作戦!【運命数5】のあの人と1年後、幸せになる秘訣!

この恋が、うまく進まないのはどうして……。恋が行き詰っているようですね? とりあえず、あの人の運命数を出してみましょう。信頼の実績を持つ無料恋愛占いが、片思い中のあなたの暗い心を明るくしてくれますよ。1年後のあなたとあの人はどうなっているのか、すべてお教えしましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

うまく恋が進まない、3つの理由

あなたの片想いが進展しない第1の理由として、恋を悲観的に捉えてしまっていることが挙げられます。

 

また、第2の理由として、運命数5のの気持ちを考え過ぎてしまっていること。

 

そして第3の理由として、未来のことを考え過ぎていることが挙げられるでしょう。

 

これら3つの理由の中でも、第2の理由として述べた「相手の気持ちを考え過ぎてしまっていること」は、最重要視すべき問題点でしょう。

 

というのも、これは相手にどう思われるかを意識し過ぎてしまい、あなた本来の生き生きとした行動が何一つできなくなっていることを意味しているのです。

 

あと少し恋を楽しもうとする、心のゆとりを持つことがあなたには必要です。

 

今のあなたの気持ちをもっと大事に考えてください。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人からあなたは、こう見られている

運命数5のあの人は今のあなたを、いわゆるデキる人だと思っています。

 

あの人から見るとあなたは、常に慎重な姿勢でいるように感じるようです。

 

うっかりミスなどはしない人だと信じているようです。

 

あの人があなたに対して抱くイメージはしっかりした人というものです。

 

しかし、違った角度から眺めると、隙が無いとも受け取れます。

 

人間としては成熟しているけれど、恋愛をする相手としてはドキドキ感がない……。

 

そんな印象のようです。

 

この恋を発展させるためには、少し無理をしなければならないかもしれません。

 

自分を閉じ込めている殻の中から、飛び出してみてはいかがでしょうか?

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋の進展が訪れる時期は?

2024年04月27日
2024年06月11日
2024年07月06日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人が近づくとき……その瞬間、どうすれば?

二人の運命は、何気なく運命数5のが持ち込んだ相談話から始まります。

 

あの人はあなたに対して、尊敬の気持ちを抱いています。

 

あなたならばわかってくれるだろうという気持ちで、素直に頼ろうとしてくれているのです。

 

ですから、あなたも寛大な気持ちで相手を受け止めましょう。

 

ここから二人の関係は発展していきます。

 

二人は様々な変化をしながら、お互いの気持ちを交流させていきます。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この先一体どうなる? 1年後のあなたとあの人

あなたは、運命数5のあの人とより踏み込んだ内容の会話をし合う関係になっているでしょう。

 

あの人はあなたを信頼し、他の異性とは異なる見方をし始めるようになります。

 

あの人の心のスイッチがあなたに対してオンの状態になったためと言えるでしょう。

 

それ以降、あの人はいろんな会話をあなたと楽しむようになっていきます。

 

その顔は、あなたに対して汚れのない純粋な感情があることを示しているので、とても穏やかです。

 

あなたは、あの人に対して抱き続けた想いをとても自然で繊細なかたちにしてアピールしていきます。

 

そして殻の中から解放されて、生き生きとした感情が溢れ出すでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

希望の未来をつかむため、あなたが今すべきこと

あなたは、自分の気持ちにもっと貪欲になる必要があります。

 

欲望を否定しているあなたが見えます。

 

その表情は苦しさに満ちています。

 

本当にしたいことを押し殺して無理をするのはいけません。

 

欲望をもつことは、決して悪いことではないのです。

 

ですから、自分は何を望んでいるのかをしっかりと突き止め、必要な行動をとるようにしてください。

 

まとめ

あなたの恋は、時と場合に応じて変化していきます。

 

運命数5のとも、次第にわかり合える関係を築くことができるでしょう。

 

あなたの心の中にも、きちんと説明ができる面と、うまく語れないほど混沌とした面があるようです。

 

自分の中でその2つを器用に近づけていくことで、あなたは理想の恋愛を手に入れます。

 

考え込み過ぎて、時間を浪費させるのは感心しません。

 

あなたなりの展開を見出したならば、その道を信じて前に進んでください。

 

そのような潔い気持ちをもてば、後退していく恋にはならないでしょう。

 

恋をしているという現実感が生活の全てにおいて、充実を得させるようになってくるからです。

 

あなたは生き生きとした生命力に溢れながら、恋によって自分の殻を脱ぎ捨てていくに違いありません。

 

積極的に行動していきましょう。

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い