占いコラム|片思い脱出作戦!【運命数4】のあの人と1年後、幸せになる秘訣!

片思い脱出作戦!【運命数4】のあの人と1年後、幸せになる秘訣!

この片思い、もう終わりにしようかな……。恋に終わりを告げようしていますね? まずはあの人の運命数からわかるメッセージをお聞きください。信頼の実績を持つ無料恋愛占いが、あなたの諦めた心に光をともしてくれますよ。希望の未来をつかむため、あなたが今すべきことをお話ししましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

うまく恋が進まない、3つの理由

あなたの片想いが進展しない第1の理由として、恋に慎重になり過ぎていることが挙げられます。

 

また、自分をさらけ出すことにためらいを感じている点も気がかりですね。

 

こちらが第2の理由です。

 

そして第3の理由として挙げられるのが、物事を深読みし過ぎていることです。

 

特に第3の理由として述べた「物事を深読みし過ぎてしまっている」点は、今すぐにでも対処するべき事柄でしょう。

 

もし心当たりがないのであれば、無自覚に物事を深読みしている可能性があります。

 

より深刻な事態として受け止めるべきでしょう。

 

というのも、恋愛は理屈ばかりで動くものではありません。

 

ときには自分の気持ちに正直になって行動することが求められるのです。

 

今のあなたは、自分の気持ちに従って行動できない状況に陥ってしまっています。

 

もっと前向きに一歩を踏み出してください。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人からあなたは、こう見られている

運命数4のあの人は今のあなたを、真面目で信頼のおける人だと思っています。

 

あの人から見たあなたは、浮足立って道を踏み外すような人には見えていません。

 

きちんと生活をしているイメージをもたれているようです。

 

ただしそれは、「隙がない相手」として見られてるとも言えます。

 

つまり、今のあなたは「手が出しにくい異性」という位置づけになっている可能性があるのです。

 

あの人はあなたを人間としては尊敬していますが、恋人候補としてはまだ意識していません。

 

あの人の心の中には、あなたに対する余裕が見受けられません。

 

表面的な性格は知っているけれども、本当はどうなのかと疑問に思っているようです。

 

ですから、心からリラックスした状態であなたと会話するのは難しいと考えているようですね。

 

あの人の気持ちをほぐすために、あなたから心を開く必要があるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋の進展が訪れる時期は?

2024年05月13日
2024年06月17日
2024年07月12日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人が近づくとき……その瞬間、どうすれば?

二人の運命は、運命数4のの気さくな振る舞いによって、あなたの気持ちが急速に柔らかくなっていくところから始まります。

 

冬の寒さに身を固くする動物たちが見えます。

 

本来の行動的な様子が鳴りを潜め、必死に耐えているイメージです。

 

このような状況はあなたにも当てはまります。

 

あの人が固く閉ざされた心を開いてくれたとき、春が訪れます。

 

それは、おおいにあなたの気持ちを解放的にしてくれるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この先一体どうなる? 1年後のあなたとあの人

あなたは、運命数4のあの人に関してもっと純粋な気持ちで向き合うようになっているでしょう。

 

すっかり深刻な表情が無くなった、清々しい気分のあなたがいます。

 

そこには自然体のしぐさが見て取れます。

 

そしてあなたは、非常に感覚を研ぎ澄ました振る舞いをするようになります。

 

それはあの人の心にも直接伝わります。

 

そして、お互いに共感をする部分が多くなるでしょう。

 

以前に比べると、あなたは重荷を感じることが少なくなるはずです。

 

「自分がどういうふうに思われているか」と深刻に考えなくても良い状態になるのです。

 

それはあなたの心を自由に解き放つことでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

希望の未来をつかむため、あなたが今すべきこと

あなたは、思い詰め過ぎないようにしてください。

 

ちょっとした心の余裕を設けてみましょう。

 

そうすることで、恋をすることに楽しさを覚えるようになっていきます。

 

自分の状況を重く受け止めてしまうと、疲れてしまいます。

 

常に自分の心を縛らず、どんどん解放させてください。

 

そうすることで、運命数4のに対しても、ゆとりのある行動が取れるようになるでしょう。

 

何事も好意的に受け止めてもらえるようになります。

 

まとめ

あなたの恋は、緊張感や気持ちの固さといったものが少しずつ柔らかくなっていくことで、成熟していくようになります。

 

あなたは初期の段階で、この恋に不安を抱えてしまうようです。

 

恋をすることに憶病になってしまっていると言えるでしょう。

 

運命数4のの心を表す部屋が遠くに映っています。

 

その中をとても慎重に見回しているあなたも見えます。

 

初めのうちは、相手の気持ちばかりが気になるでしょう。

 

ですから、相手の行動をいちいち確認しないではいられません。

 

しかし、それでもあなたの心は不安が残ってしまいます。

 

この恋は、あなたの心の変化とともに、薄曇りの空から光が差し込んでくるように変化してきます。

 

片想いに焦る時期もあるでしょうが、誠実な想いを相手に注ぎ続けることで、少しずつ進んでいけるでしょう。

 

そのためにも、状況を前向きに捉えていくことが大切です。

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い