片思い脱出作戦!【運命数1】のあの人と1年後、幸せになる秘訣!

片思い脱出作戦!【運命数1】のあの人と1年後、幸せになる秘訣!

この片思い、もうそろそろ脱したい……。そんな悩みを持つあなた! まずはあの人の運命数を出してみてください。信頼の実績を持つ無料恋愛占いが、あなたの痛む心を即救済します。導き出された運命数から、二人が接近するために必要なことが明らかになりますよ。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

うまく恋が進まない、3つの理由

あなたの片想いが進展しない第1の理由として、まず潔癖になり過ぎていることが挙げられます。

 

次に、この恋がうまくいかなかったらどうしようと、緊張のあまり肩に力が入り過ぎてしまっていることが第2の理由です。

 

そういった状態が複雑に絡まり合った結果、今のあなたは心から恋を楽しめなくなっているのではないでしょうか。

 

これが第3の理由となります。

 

これら3つの理由の中でも、特に「心から恋が楽しめなくなっていること」は大きな問題です。

 

あなた自身の恋のモチベーションが上がらなければ、この恋を動かすエネルギーは生まれません。

 

すべてをなげうってでも、恋に没頭する気持ちをもつようにしてください。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人からあなたは、こう見られている

運命数1のあの人は今のあなたを、誠実で清潔な人だと思っています。

 

きちんとした折り目正しい人というイメージです。

 

そのため、交流にもどことなく緊張感が伴ってしまうようですね。

 

異性として意識はしていますが、どこかよそよそしい気分にもなるようです。

 

それはまだ、あなたという人物について表面的なことしか知らないという、無知ゆえの距離感でしょう。

 

あなたとあの人の間には、見えない壁のようなものがあるのです。

 

ちょっとしたきっかけで壊れるような薄い壁です。

 

その隔たりを無くしていくためにも、あなたは親しみのある振る舞いをするように心掛けましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋の進展が訪れる時期は?

2021年10月07日
2021年11月26日
2021年12月11日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人が近づくとき……その瞬間、どうすれば?

二人の運命は、運命数1のあの人にとって苦手なことをあなたが手伝うところから始まります。

 

あなたならば絶対に助けてくれるとあの人は信じているようです。

 

これは恋が進展する大きなチャンスになるでしょう。

 

あなたは、ベストを尽くして親切な対応をしてください。

 

そうすることで、あの人はあなたの思いやりに、特別な感情を抱き始めることになります。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この先一体どうなる? 1年後のあなたとあの人

二人がとてもリラックスして、楽しげに話をしている光景が浮かんでいます。

 

運命数1のあの人はあなたのことを名前で呼んでいるようです。

 

さらに、二人で向き合ってお茶を飲んでいます。

 

二人は他人行儀な関係を打ち破り、素直に話せる立場を築いています。

 

あなたはあの人にとって信頼のおける異性になっているでしょう。

 

あの人は、あなたの前ではプライドを捨てているようです。

 

それに屈託のない笑顔を見せています。

 

それは、あなたがあの人の心をしっかりと掴んでいる証拠です。

 

あなたの前では笑顔をつくり、自分を表現しているあの人がイメージできます。

 

さちこいで人気の【無料占い】

希望の未来をつかむため、あなたが今すべきこと

あなたは、素直な気持ちを運命数1のあの人に表現するようにしてください。

 

とても澄んだ美しい小川が見えます。

 

そこで泳ぐ小さな魚の群れは、流れに沿って気持ち良く泳いでいます。

 

このイメージは、流れに逆らわない方が良い結果を迎えることがあるという暗示です。

 

二人の関係は良い方向へと向かっています。

 

今の状態をさらに良いものにするためには、勘ぐり過ぎたり深読みし過ぎたりしてはいけません。

 

素直な気持ちを表現していきましょう。

 

まとめ

あなたの恋は、ステップを踏みながら、一歩ずつ階段を昇っていくことでしょう。

 

もどかしいことに、初めのうちはあなたの想いが運命数1のに届かないこともあるでしょう。

 

晴れ渡る空を遮る暗雲のように、度々の試練があなたを襲うことでしょう。

 

その時間は、あなたにとってとても長く感じられるはずです。

 

あなたは、重苦しい雲の間から時折見える光に手を伸ばそうとしています。

 

これからのあなたは、あの人への溢れ出す想いを自分から表現して、相手からの愛を求めていくでしょう。

 

それはごく自然な行動で、何ら咎められることではありません。

 

感情の重苦しさから逃げ出したいという欲求が、純粋な恋の衝動を生み出すのです。

 

ですから、気持ちを閉じ込めたりせずに、素直になってください。

 

そうすれば、その想いをあの人は受け止めてくれることでしょう。

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す