衝撃本音!【運命数3のあの人】はあなたのことをどう思っている?

どうやら、運命数3のあの人はあなたに○○な関係を求めているようですよ。あの人の本当の気持ちをキチンと知って、あなたの今後の態度を変える必要がありそうです。また、あの人の今後の気持ちの変化、あなたの恋を助けてくれる人についても、詳細にお話ししましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


あの人から残念だと思われている「あなたの短所」


運命数3のあの人があなたについて残念だと感じているのは、あなたの「負の感情の消化が遅い」ことです。

 

あなたは何か嫌な思いをしたとき、その感情を自分の中で消化するのに時間がかかり過ぎてしまう傾向にあるようです。

 

なかなか思い通りにはいかないのが感情というものですが、無理にでも忘れてしまったほうが良いのは確かです。

 

あの人は嫌な感情を抱え込むのは無駄なことだと考えているので、あなたが感情の切り替え方を身に付けてくれればと願っています。

 

感情の細やかなあなたのことを心配しているのでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

他の人とは違う「あなたの魅力」


運命数3のあの人はあなたの「謙虚で堅実な姿勢」に魅力を感じているようです。

 

調子が良かったり物事がうまく運んでいるときなど、人というものはつい調子に乗ったり気が大きくなってしまいがちです。

 

ですが、あなたは誰かに褒められたようなときでも、謙虚な姿勢を失わず、いつでも落ち着いて自分のやるべきことを見失わないのではないでしょうか。

 

あの人は、あなたのそんな姿を見て他の人とは違う魅力があると感じているようです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は、どのような関係を求めている?


運命数3のあの人は「お互いに無理なく付き合える関係」を求めています。

 

これまでと変わりなく、自分のプライベートや仕事を大事にしていく中で、あなたとの関係もゆっくり育んでいければ良いと思っているようです。

 

ですので、今すぐあなたとの関係にハッキリした名前を付けたり、関係を進めたいとは、あの人は考えていないようですね。

 

今の穏やかな関係を保ちつつ、ゆっくりとお互いのことを知っていければ良いと思っているのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人の気持ちが、大きな変化を迎える日



2024年04月12日
2024年06月07日
2024年07月19日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その変化が、二人の関係に与える影響


その影響で、運命数3のあの人の家族があなたに興味をもつことになります。

 

もしかしたら会うことになるかもしれません。

 

あなたが望んだものではないかもしれませんが、そのときに会っておいたほうが良いでしょう。

 

かしこまった格好やオシャレな服装よりは、普段通りの服装のほうがあの人の家族には良い印象を与えることができると思います。

 

そうすれば、あの人の家族はあなたのことを気に入り、家族公認の付き合いになる可能性が高いでしょう。

 

そのことにより、二人の関係は良い方向に進展していくはずです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

恋を助けてくれる身近な人物とは?


この恋を助けてくれる身近な人物とは、「あなたが会社以外で知り合った同性の年上の人」です。

 

この人はあなたが習い事や趣味の場などで知り合った人で、豊富な人生経験を活かして普段からいろいろな人の悩みを聞いてあげているようです。

 

あなたが運命数3のあの人の気持ちがわからなくなったり、不安に思ったりしたときは、この人に相談してみると良いでしょう。

 

物事を客観的に見ることのできる人なので、あなたの状況にピッタリなアドバイスをくれることでしょう。

 

あの人と一緒に会ってみるのも良いかもしれません。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科