占いコラム|【当たる恋占い】~運命数3のあの人~と付き合えるorこのまま消滅?

~未来予言占~【運命数3のあの人】のことを知りたいと思うのは当然のことです。 あなたに言えないあの人の「裏本音」から、あの人と愛し合った時の「セックスの相性」まで当たると評判の片思い占いが丁寧に鑑定します。この恋を後押しする力にしてくださいね。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


あの人の裏本音


運命数3のあの人にはあなたに言えない本音があるようですね。

 

それは、あなたのことを高嶺の花だと思っているようで、自分には釣り合わないと思っているようなのです。

 

それが、あの人があなたと距離をとってしまう原因なのかもしれませんね。

 

あの人は今、自分に自信がもてないことを悩んでいるようです。

 

ですから、あの人のことを優しく励ましてあげてください。

 

あなたに励まされれば、次第にあの人の気持ちも前向きになっていくはずですよ。

 

あの人の自信が回復すれば、二人の関係も進展していくでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

二人のセックス相性


二人のお付き合いが始まれば、一夜をともにすることも十分に考えられます。

 

あなたもそれを望んでいるのではありませんか?

 

 そうなれば当然、セックスの相性も気になりますよね。

 

このことに関してはあまり心配する必要はないようです。

 

お互いにリラックスして気持ちをオープンにして結ばれれば、自然に心身ともに満足感が得られるでしょう。

 

ですが、自分本位になるのは禁物ですよ。

 

お互いを思いやることが何よりも大切ですから、独りよがりな行為や、嘘を付くようなことには気を付けるようにしましょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたのことを思い出す「こんな瞬間」


あなたが、ふとしたときに運命数3のあの人のことを思い出す瞬間があるのと同じように、あの人もあなたのことを思い浮かべることがあるようですよ。

 

それは、どうやらあの人が家族で団欒しているときでしょう。

 

「もしあなたと結婚したら、どんな家庭になるのだろう」……そんなことを考えてしまうようです。

 

そして、そんな想像をしている自分にかなり驚いているのではないでしょうか。

 

普通好意を感じないような相手とは将来のことなんて考えないと思います。

 

ですから、それはあなたにとって良い傾向でしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

二人の相性運気が高まる日



2024年07月11日
2024年07月25日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋に訪れる【確率1】二人の恋の結末


あなたと運命数3のあの人は、運命と呼べるほどの強い絆で結ばれていますから、誰が見てもお似合いのカップルになれそうです。

 

まるで前世から繋がっていたかのように相性抜群な関係ですから、お付き合いはスムーズに進展していくでしょう。

 

また、お互いの家族とも相性が良さそうですので、家族ぐるみで良好な関係を続けていけそうです。

 

あなたは不安に思うことも多かったようですが、この恋はあなたが思っているよりも大変ではないかもしれませんね。

 

変に構えず素直な気持ちであの人と接するようにしましょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

この恋に訪れる【確率2】二人の恋の結末


次に可能性がある未来ですが、先ほどの未来とは逆に、ちょっと悲しい未来になってしまうかもしれません。

 

運命数3のあの人のことを想う気持ちが大き過ぎて、二人の未来がどんなものになるのかはわからず、不安になってしまうのは仕方ないことでしょう。

 

ですが、絶対に自分の気持ちを押しつけるようなことはしてはいけません。

 

そんなことをしてもあの人の負担になってしまうだけなのです。

 

このままでは、お互い愛し合っているのに、相手のことを思って別れるという道を選びかねないでしょう。

 

自分の気持ちを理解してほしいと思うのなら、まずは相手の話をよく聞くことが大切ですよ。

 



あなたの恋の有効期限


運命数3のあの人のことを想い続けるか、諦めるか……。

 

その答えはあの人との会話の中に存在しそうですよ。

 

最近あの人と会話をしてないと思ったら、それが要注意サインです。

 

今あの人はあなたと距離を置こうとしているのかもしれません。

 

自分の言動を振り返って、安心が慢心に変化していないか確認しましょう。

 

あの人は話しかけてくるのは、あなたにアピールしているということ。

 

自分にあまり興味を示さない人に対しては好意も冷めてしまいます。

 

もし素っ気ない態度をしているようなら、改めてください。

 



大切にしなければならないもの


あなたの恋を後押ししてくれるものとは、どんなものなのでしょうか。

 

それはあなたの行動力のようですよ。

 

あなたはとても行動力があるようなので、いろいろな人と出会うチャンスも多いのではないでしょうか。

 

自分が興味をもったことはとにかく体験してみましょう。

 

前向きな姿勢は、もし失敗したとしても、きっとあなたの財産になりますよ。

 

それに、その努力は運命数3のあの人の目にも止まる可能性もあります。

 

これからもできるだけ行動範囲を広げる努力をしてみると良いかもしれませんね。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い