占いコラム|【当たる恋占い】~運命数2のあの人~と付き合えるorこのまま消滅?

~恋予言占術~あの人のことを知りたいと思うのは当然のことでしょう。このまま想い続けていいのか、きっぱり諦めた方がいいのか、あなたの≪恋の有効期限≫を当たると言われる片思い占いで紐解いていきます。どんな結末でも受け止めてくださいね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あの人の裏本音


運命数2のあの人は他人に頼るのがあまり好きではないようですね。

ですから、何でも自分で決めたいという気持ちがあり、頑固に自分の意思を曲げないということもあるようなのです。

あなたと口喧嘩になってしまうのもこういう理由からかもしれませんが、あの人はそのあとに、後悔し反省することも多いようですよ。

もしあの人が意地を張ったりするときは、あなたが真正面からぶつかってしまうと、お互い険悪ムードになってしまう可能性がありますから、さらりと受け流すくらい、気持ちに余裕があったほうが良いかもしれませんね。

さちこいで人気の【無料占い】

二人のセックス相性

あなたは、自分だけが運命数2のあの人に対して、過剰に性的なものを求めてしまっているのではないかと思い悩んでいるのではありませんか?

 でも、そんなことはありませんよ。

それはあの人もあなたと同じように感じているのですから。

実際にあなたとあの人のセックスの相性は悪いほうではないようです。

あの人から求められることにあなたは喜びを感じ、あの人もそんなあなたの気持ちを知ることで、心地良さを感じるはずです。

あなたとあの人の素直な気持ちが、二人のセックスをより愛情豊かなものにしてくれるのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたのことを思い出す「こんな瞬間」

あなたは、運命数2のあの人が自分のことを思い出すことなんてあり得ないと思っているのではありませんか?

 あの人は、疲れが溜まってクタクタになったときに、あなたの笑顔を思い出すようですよ。

あの人はあなたと一緒にいると、とても寛げる気持ちになれるようですから、あなたの笑顔を思い出すだけでも、元気な気持ちになるのでしょう。

ですから、あなたが考えている以上に、あの人があなたのことを思い出す機会は多いと言えます。

あなたが思うように、あの人にとってもあなたという存在はとても大切なのです。

お互いに労り合える良い関係を築いくことを目指しましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

二人の相性運気が高まる日


2024年12月18日
2025年01月15日
2025年02月19日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋に訪れる【確率1】二人の恋の結末

今の時点でこの恋に一番訪れそうな結末は、「充実しているけれども退屈な関係」ということが考えられるようです。

お互いに幸せな関係ではあるのだけれど、マンネリ化してしまっているのでしょうね。

ですがあなた自身は「これではダメだ」と思ってしまうようで、何とかしようと試行錯誤する可能性もあるようです。

あなたがもう少し素の自分を運命数2のあの人に見せることができれば、今とは違った関係が築ける可能性があるかもしれません。

もちろん、同じようにあの人の素の部分もあなたは受け入れるようにしてください。

そうすれば、あなたが希望する未来が期待できそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

この恋に訪れる【確率2】二人の恋の結末

あなたは、運命数2のあの人の本当の気持ちがわからずにもどかしく感じているようですね。

このまま不安な気持ちが続いていくと、あなたはそれに絶えられなくなり、あなたは自分からこの恋を諦めてしまうようになるかもしれません。

それを防ぐためには、まず冷静になることを心掛けましょう。

あの人も同じように、あなたの気持ちがわからないと不安に感じている可能性があります。

不安な気持ちはわかりますが、勇気をもって前向きな気持ちであの人と接するようにしましょう。

あの人に対してあなたが心を開けば、二人の関係はもっと良くなるはずですよ。

あなたの恋の有効期限

この恋に対して、あなたは不安に思っているようですね。

運命数2のあの人との恋の期限はまだ切れてはいないようですが、例えば引っ越しや転勤などで二人の距離が離れてしまったときが有効期限となりそうです。

もしあなたが、このような障害があってもこの恋を続けたいと思っているのなら、今すぐ行動に移す必要があるでしょう。

心のどこかで危機感を覚えているのなら、なおさらです。

二人が恋人同士になる前に離れ離れになってしまえば、どうすることもできなくなってしまいます。

あの人との少しの時間も大切にして、行動に移すようにしてください。

大切にしなければならないもの

あなたが大切にしなければならないものは、あなたの寛容さです。

あなたは自分では気づいていないかもしれませんが、あなたの心の広さは、周りの人たちにもとても好感をもたれているようですよ。

自分のことを後回しにしてまで、他人のために尽くすあなたを運命数2のあの人も理解してくれています。

そんなあなたの性格がこの恋の後押しをしてくれるでしょう。

あなたの優しさに魅せられて他の異性が、あなたに好意を抱くかもしれません。

そんな危機的状況に、あの人のほうからあなたのことを手放せないと思う可能性がありますよ。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い