占いコラム|あなたは知る覚悟ある?【運命数2のあの人】の本当の気持ちと恋の結末

もう片思いに疲れちゃった…… わたしに素っ気ない態度をとるのはナゼ? 運命数2のあの人の態度には何か意味があるのか、そして片思いに変化はあるのか…… 一向に進展する気配のないあなたの片思いを、あの人の運命数を使って本当に当たると噂の先生に見ていただきました。メモ必須です。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あの人が不快に思っているあなたの態度


あなたは、人とコミュニケーションを取ることが苦ではなく、話好きでもあるので、さまざまな人といろいろな話題で盛り上がることができる人です。

ですがその反面、勢いやその場の雰囲気に流されて、あまり考えずに発言してしまう傾向があるようです。

悪意はないのでしょうが、その言葉が時に人を傷つけたり不愉快にしてしまう、ということを自覚すべきでしょう。

現に運命数2のあの人は、あなたの何気ない言葉で、傷ついたり不愉快な気持ちにさせられたことがあるようですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は、あなたの思いに気づいている?

あなたは基本的に自分の気持ちに正直な人なので、この恋についても、自分の気持ちに正直に行動しているのでしょう。

ですが、運命数2のあの人からの反応が期待しているようなものではないため、自分の行動が間違っているのではないかと、不安になってしまっているのではないでしょうか。

ですが、落ち着いて、出会ってから今までのあの人の態度を思い出してみてください。

出会った当初から比べると、今のあの人のあなたに対する態度は、ずいぶん変化しているのではないでしょうか。

その変化こそが、あなたの気持ちがあの人に伝わっている証拠なのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人があなたに素っ気ない態度をとるのはなぜ?

あなたに自覚はないようですが、運命数2のあの人があなたを避けているような素振りをするのは、あなたの態度に理由があるのです。

あの人はあなたの気持ちに気が付いていますが、あなたの態度があまりにも自分の気持ちに正直過ぎるためか、あなたのアプローチが直接的で重いと感じてしまっているようなのです。

あの人にとって、あなたのようなタイプは初めて出会う人なのでしょう。

自分がどのような態度をとれば良いのか判断がついていないようなのです。

勢いに流されたくないという気持ちもあるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

その態度の裏にある、あなたへ抱く「あの人の本音」

運命数2のあの人の態度が、あなたにとっては自分を遠ざけようとしているようにしか感じられないのかもしれません。

そう感じるのは、実は間違いではありません。

というのも、あの人はわざとあなたとの間に一線を引いているからです。

あの人は心の中では強くあなたのことを意識していますが、あなたの押しの強さにばかり目がいって、あなたの気持ちがきちんと把握できていないようなのです。

そのため、いざ自分の気持ちを打ち明けたときに、あなたに拒絶されないかという不安もあり、あなたに近づくことをためらっているのです。

嫌われているわけではないので、そこは安心してくださいね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この日は要注意!【恋に変化が起こる日】


2024年08月18日
2024年09月15日
2024年10月13日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その日に起こる、二人の関係を変化させる出来事

運命数2のあの人が今まであなたから一線を引き、積極的に向き合おうとしてこなかったのには理由があります。

その理由とは、今取り組んでいる仕事で成果を出し、出世に繋げようという目標があったからです。

ですが、どうやら近いうちにその目標が達成されそうです。

目標が達成されれば、あの人は自分の力で目標を成し遂げたという達成感と喜びにしばらく緊張の糸を緩めるでしょう。

あの人の内側にあなたが入り込む隙ができるとすれば、まさにそのときです。

あの人が次の目標を見つけ、動き出す前に訪れるチャンスを見逃さないでくださいね。

恋に行き詰ったとき、あなたを助けてくれる人物

自分の想いがうまく運命数2のに伝わらず、心細い気持ちを抱えているのですね。

自分が一人ぼっちになってしまったような気持ちにすらなってしまっているのではないでしょうか。

ですが、そんなときは思い切って、誰かに自分の胸のうちを打ち明けてしまうことも大切です。

その誰かは、恋愛に限らず人生経験の豊富な、信頼できる人物が良いでしょう。

もしかしたら、耳の痛いアドバイスをされるかもしれませんが、それもあなたのことを心配してのことなのです。

ですので、素直にそのアドバイスを受け入れてくださいね。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い