本音激当て!運命数1のあの人の本音「教えて、私をどう思ってる?」

あの人はあなたをどんな存在だと思っているのでしょう? 二人が出会ったときから現在までの印象の変化や、今後の気持ちの移り変わりを、あの人の運命数をもとに詳細に追っていきます。運命数が示すメッセージを受けて、二人がより近づくキッカケにしてくださいね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あの人から残念に思われているあなたの一面


どちらかと言えば自己主張が強いのがあなたです。

いつも背伸びして、自分をよく見せようとし過ぎているのではないでしょうか。

もっと自然に自分を解放してあげてはどうでしょう。

なかなか自分では気づきにくいものですが、ちょっとあなたに注目している人なら、いつもどことなく無理をしていることをすぐに感じ取られてしまいます。

どうやら運命数1のあの人もすでにそのことには気づいているみたい。

少しは肩の力を抜けば良いのにと、あなたを見る度に思ってしまうみたいですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのその恋心は、あの人に伝わっているのでしょうか?

あなたは今、自分自身の中に溢れてくる運命数1のあの人への気持ちでいっぱいになってしまっているようですね。

その気持ちを何とかしてあの人に伝えたいという気持ちはよくわかります。

でも、あなたは自分のことだけにとらわれて、あの人の姿が見えなくなっているのではありませんか。

あなたとしては精一杯のアプローチをしているつもりでも、実際にはあの人には届かず、むしろ逆効果になっているようです。

もっと、あの人の気持ちに寄り添うように努めることが大切ですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

なぜあの人はあなたに「そっけない態度」をとるのでしょう

自分が思いを寄せる人からのそっけない態度は、敏感になっているあなたの心にとっては、とてもつらいことですよね。

でも、そこをもう一歩運命数1のあの人の気持ちに寄り添って考えてみることも必要です。

実際のところあの人は、あなたとは一線を引いておこうとしています。

でも、その理由をあの人の心の中に尋ねてみると、あなたが自分と関係を深めることが、あなた自身のためにはならないのではないかと心配してのことのようです。

つれなくするから自分を嫌っているという判断は、あまりにも短絡的過ぎますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

その「そっけない態度」に隠されている、あの人の「本音」

今運命数1のあの人が最も恐れていることは、自分自身の気持ちが止められなくなってしまうのではないかということです。

要するに、すでにあなたのことを十分に意識しているどころか、あなたに対する思いが溢れてくることに戸惑いを覚える程、好意を寄せているのだと言って良いでしょう。

ですから、あなたに近づきたいという気持ちがあまりにも強過ぎるために、かえって離れようとしてしまうということがあるのです。

とても矛盾した思いにあの人も苦しんでいるようですから、おおらかな気持ちで受け止めることが大切ですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

訪れる恋の転機の日


2022年07月09日
2022年07月16日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その日に訪れる、二人の関係を変化させる運命的な出来事

いずれあなた方二人の間には、大きな転機が訪れることになります。

それが先ほどあなたにお伝えした日です。

あなたに対して徐々に心を開いていた運命数1のあの人ではありましたが、正直なところ躊躇する気持ちも大きく、より近い関係になっていくにはまだまだと思っているところに転機が訪れるのです。

その日を境にしてあの人の気持ちは一気に燃え上がり、あなたにハッキリと心を寄せることになるでしょう。

実はその頃、あなたが他の誰かから言い寄られる、ということが起こるのです。

そのことを知ってしまったあの人は、思わずあなたを奪われたくないという気持ちが湧き起こり、あなたに想いを寄せていた自分をハッキリと自覚するのです。

つらいときに、あなたの恋を助けてくれる人物は誰?

自分一人でがんばっていてもなかなからちがあかない上に、今のところ自分が知っている周囲の人たちの中で、あなたの助けになるような人は見当たらないようですね。

手を尽くしてもどうにもならず、誰かに助けを借りたいと思うことがあったら、運命数1のあの人の先輩にあたる人で、よくあの人を知った人を探すべきです。

あなたのあの人に対する真剣な思いをその人にわかってもらうことができれば、きっと力になってくれることでしょう。

またそのことでより強い結び付きを二人に与えることになるはずです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す