占いコラム|衝撃!当たる片思い占い!【運命数3のあの人の本音】~恋心の行方

あなたはこの恋心を封印するつもりですか? でも、そろそろ片思いに終わりを告げる時が来たようです。あなたが想うあの人の心の底にある真実とは、そしてこの恋であなたが得られるものは何なのか…… 運命数が示す二人の恋の行方とともに、正確にお知らせしましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あの人は、今好きな人がいる?


人付き合いがあまり得意でない運命数3のあの人は、たくさんの友人がいるわけではありません。

しかし、親しくしている異性が何人かいるようですので、油断はできません。

親しくしている異性とは、恋愛関係にあるわけではないのですが、仲間同士で遊んだりして楽しく過ごすことができる人たちのようです。

もちろん、あなたも一緒にいて楽しいと思える異性の一人ですので、恋人に昇格する可能性は十分にあります。

今のあなたは、あの人にとっては、仲良くしている異性の一人に過ぎないということのようです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は、あなたのことを本当はどう思っている?

「もっと話しかけてくれたらな」、そう運命数3のあの人は思っています。

あなたのことをとても興味を持っているのですが、恥ずかしがり屋なあの人は、あなたと二人きりになる勇気がないようです。

自分から誘って嫌われてしまったらどうしよう、そうあの人は思っています。

あなたのことを異性として意識をしているのですが、その気持ちをあなたに伝えることができていません。

あなたが自分のことを好きだということにも気づいていないので、不安になり、失敗してしまったときのことばかり考えているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに抱いたことがある欲望とは…

あなたの魅力は笑顔です。

いつも明るく振る舞って、周りの人たちを元気にさせる……、そんな姿を運命数3のあの人も魅力的だと思っています。

あなたに笑顔で話しかけられると、ドキドキして異性として意識してしまうようです。

あなたの笑顔は、あの人の心をグッと掴んで包み込むのでしょう。

あなたは他の人にも何気なく笑顔を振りまいていますが、それを見てあの人は嫉妬をしてしまうようです。

ですが、嫉妬をしている自分自身にまだ気づいていないようです。

さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係に変化が訪れる日


2024年07月20日
2025年01月07日
2025年03月04日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その日を境に二人の関係が変化するキッカケ

恋愛を第一優先に考えていない運命数3のあの人は、仕事中心の生活をしているように見えます。

実際に、仕事ばかりに集中をしていると、恋愛のことなんて一切考えもしません。

そんなあの人を恋愛モードにさせることができるのは、あの人が仕事で失敗して落ち込んだときです。

何よりも優先している仕事で失敗をしたときに、あなたがそばで励ましてくれたり、支えてくれることで、心を落ち着かせることができ、あなたに対して恋愛感情を抱くようになるでしょう。

そうなれば、あなたとあの人との関係性は一気に深まります。

さちこいで人気の【無料占い】

この恋であなたが得られる大切なこと

運命数3のあの人を愛する気持ちは、自分自身を愛するということにも繋がります。

自分のことを好きでなければ、あの人に自分をアピールすることができませんし、恋愛もうまくいかないでしょう。

自分を大切にして自分を好きになることが、恋愛でも生活でも大切だということを、この恋愛を通して学ぶことができます。

自分のことをもっと好きになって、自分の幸せをきちんと感じられるようになりましょう。

そうすることで、あの人との恋愛もうまくいきます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い