占いコラム|≪運命数2のあの人の未来≫二人は幸せになれる?【二つの結末】

最近、あなたは【運命数2のあの人】の心の中でどんな存在となっているのでしょう? 互いに欲望をさらけ出す二人の【体の相性】、恋の行方まで、当たると片思い占いが徹底的にお話ししましょう。 この恋に訪れるであろう二人の恋の未来にあなたは納得するでしょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


あなたに対して隠しているあの人の【本音】


運命数2のあの人は意地っ張りな性質なようですね。

 

その理由は、あなたがまだ見たことのない自分像があることを知っているからなのです。

 

そして、あなたのことを想っているからこそ、自分のほうが優位に立ちたいという気持ちをもっているようなのでしょう。

 

あなたを傷つけたくないとも考えているのですが、ちょっとしたことで言い争いになってしまったり、あなたに対する態度が厳しいものになってしまうのです。

 

ですが、そのあとあの人はいつも強く反省しているのですよ。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【体の相性】互いに欲望をさらけ出すとき


あなたは、自分だけが運命数2のあの人に対して欲情していると思い込んでいるのはありませんか?

 

そんなことはないのです。

 

あの人もあなたのことを性の対象として意識しているのです。

 

あなたのことを意識すると、抑えるのが大変なほどの欲望を秘めていると自覚しているようなのです。

 

実のところ、二人のセックスの相性は、悪いものではないのです。

 

あの人から求められることにあなたは喜びを感じ、あの人はそんなあなたの気持ちを知ることで、自分自身の本当の気持ちをさらすことができる覚悟ができています。

 

二人はお互い素直になることで、相性がさらに良くなる間柄なのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人があなたのことを思い浮かべる「ふとした瞬間」


あなたは、運命数2のあの人がふとした瞬間に自分のことを思い出すことなんてありえないと思い込んでいるようですね。

 

ですが、あの人はあなたのことを思い浮かべる瞬間があるようですよ。

 

それは、あの人がくたくたに疲れて誰かに癒してほしいと思うときなのです。

 

あなたが側にいてくれさえすれば、落ち込んだ気持ちが満たされることを期待しているのでしょう。

 

あの人は、あなたとともにいると、とてもリラックスできると感じてくれているようです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【二人の恋の運命日】



2024年07月13日
2024年12月10日
2025年02月04日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋に訪れる【確率1】、二人の恋の結末


あなたは、二人の間にはこれ以上のステップアップは無さそうだと諦めているようですね。

 

それと裏腹に、まだ希望はあるとの思いもあるようです。

 

ズバリ、あなたの考えは間違っていません。

 

二人の未来は決して絶望的では無いのです。

 

今現在、あなたと運命数2のあの人は恋人同士として幸せな日々と過ごしていますね。

 

今の状態をずっと続けたいとあなたが望むならば、お互い隠し事などせず、素直な気持ちになることが大切です。

 

あなたは、あの人の前で本当の気持ちをさらけ出すことを忘れないようにしてください。

 


さちこいで人気の【無料占い】

この恋の訪れる【確率2】、二人の恋の結末


あなたが、運命数2のあの人の気持ちを読むことができずにもどかしく思っているように、あの人もあなたの気持ちを読むことができないと不安に感じているのです。

 

今の状態が続くようだと、あなたはあの人を諦めてしまうときが来るようです。

 

ですが、それはあなたの早合点である可能性が大きいようですよ。

 

なぜならば、あの人があなたのことを異性として意識したときに、あなたが現実逃避してしまうからなのです。

 

もう少し落ち着いて周囲を見渡し、粘り強い気持ちをもつようにしてください。

 



このときまでに決断してください


運命数2のあの人に恋焦がれる気持ちに、あなたは一抹の不安感を抱いているようですね、あの人との恋の期限ですが、まだ切れてはいないのです。

 

ですが、恋の期限が切れてしまうサイン、それは、あの人が仕事の都合であなたから物理的に遠くに離れてしまうときです。

 

二人が恋人同士になる前に遠く離れてしまっては、どうすることもできなくなってしまうのです。

 

なので、今というときを大切にするようにしてください。

 

そして、恋の期限が切れていない今こそが、アプローチのチャンスということを肝に命じておいてください。

 



恋愛パワーをアップさせるあなたの【魅力】


あなたは、自分を犠牲にしてまで他人のために尽力することのできる、心根の優しい人ですね。

 

それというのも、誰かが傷つくならば、自分が傷ついたほうがずっと楽だと思っているからなのですね。

 

そして、そんなあなたの心優しい性質が、恋のステップアップには鍵となりそうなのです。

 

あなたが運命数2ののことをどれだけ大切に考えるかが必要になりそうです。

 

あの人が唖然とする程に、あなたが優しさをフルに発揮すれば、あの人のほうからあなたのことを手放せないと感じることでしょう。

 

あなたの大きな愛は最強の武器なのです。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い