占いコラム|運命数2のあなたが結ばれる、運命の人とは?【運命の日・場所・状況】

あなたにも出会うチャンスは、必ずやってきます。今からあなたの「運命の相手」をお教えしましょう。運命の相手がどんな人なのか、知りたくはないですか? 準備を怠れば、その人を見逃しかねません。幸せな未来は、あなたも手にすることができるのです。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


あなたの運命の相手の「性格」


運命数2のあなたにとっての運命の人は、純粋で朗らかな人です。

 

その人がいるだけで、周囲の人まで明るい気分にさせる、強い影響力をもっています。

 

とにかく人を楽しませる素質に恵まれている人なのです。

 

ですが、その人自身は一人になると、暗い気分になったり落ち込んだりすることも多いようです。

 

時にはつらくなるほど苦しんでもいます。

 

それなのに、周囲の人にはそんな素振りすら見せずに、明るい自分を演じ、周囲を明るく照らしています。

 

それというのも、周りに対して気遣いができる人だからです。

 

ですが、時には一人で無心に過ごす時間も必要です。

 

その人は今、心から落ち着ける場所を求めていると言えるでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あなたの運命の相手の「職業」


運命数2のあなたにとっての運命の人は、接客業を仕事にしているでしょう。

 

その人はコミュニケーション能力に優れているので、その才能を遺憾なく発揮できる仕事に就いているのです。

 

例えば、ホテルのフロントやウエディング関係のスタッフとして、従事しているかもしれません。

 

もしくはアパレル店員や、カフェのスタッフ等の可能性も高いでしょう。

 

とにかく、人と対話する機会が多い仕事に就いているのです。

 

仕事をしているときのその人は顧客第一主義でいます。

 

真摯な対応と、つらいときでも明るい笑顔を忘れない接客が、その人の信条なのです。

 

そんな努力が報われ、その人の接客はとても良い評価を得ており、売上げにも貢献しています。

 

私生活でも仕事でも元気に振る舞っているでしょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人が出会う【運命の○月○日】



2024年09月27日
2024年12月06日
2025年01月10日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

運命的な出会いは、どんな状況で訪れる?


運命数2のあなたと運命の人との出会いは、周囲の人たちのお膳立によるものです。

 

共通の友人が、知らないところで二人の出会いの場を準備し、計画を立ててくれるのです。

 

その計画とは、たくさんの人々が集まるパーティでの出会いです。

 

そのパーティは日常を離れた空間で催され、参加者は皆、ドレスコードを守って、素晴らしい衣装を身にまとっています。

 

そんな中、あなたとその人は運命の出会いを果たすのです。

 

と、言ってもこれらはすべて周囲の人たちが演出してくれたものですが、そのことを知らず、二人はお互いに好印象をもちます。

 

相性の良さは周囲も認めるほどでしょう。

 

相手を恋愛対象として見て、二人だけの素晴らしい時間を過ごすことになるのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

出会った二人は、どんな恋愛をするの?


運命の人と出会うまでの間、運命数2のあなたはいくつかの恋を経験してきたことでしょう。

 

恋愛経験は豊富なほうだと思いますが、運命の人との恋愛はこれまでとはまったく別であることに気づくのです。

 

運命の人と一緒にいるときのあなたは、例えようのない幸福感の中でときを過ごします。

 

お互いに相手を思いやる心を大切にし、敬い合います。

 

包み込まれるような温かさや心地良さに身を委ね、心から安心できる場所を手に入れるでしょう。

 

忙しない日々を過ごすうえで、ストレスなどを抱えることもあるでしょうが、そんなときこそ、愛するその人のことを思い出すと良いのです。

 

その存在こそが、あなたの活力となり心の支えとなるでしょう。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い