占いコラム|見極め鑑定~運命数2の人~「あなたと結ばれる運命の人のすべて」

【運命数2のあなた】が結婚相手とどのようにして出会い、どんな恋愛をするのか知りたくないですか? 当たると評判の出会い占いが的確に相手を見抜き、そのままのビジョンをあなたにお伝えします。相手の職業、性格からある一人の人物か浮かび上がってきませんか?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


相手の特徴「性格」


運命数2のあなたの運命の人となる人は、とても優しい人です。

 

しかし、その人の優しい心は簡単に理解できないかもしれません。

 

それは、あなたにも周囲の人にも、その態度をあまり見せないのです。

 

だから、最初は誤解されることも多く、人と親しくなるまでに時間のかかる人ですが、一度親しくなるととても人情厚く、相手のためになって動ける人です。

 

人の心を読み取るのが得意で、相手が悩んでいるとすぐに気づき声をかけます。

 

その時に、やっとその人の優しさを知るのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

相手の特徴「職業」


運命数2のあなたの運命の人は、周囲の人が思いつかないようなアイデアを出すことができる人です。

 

その才能を活かして仕事をしている可能性が高く、イベントなどの企画であったり、デザイナーとしてクリエイティブな才能を発揮する職業に就いています。

 

その人の発想は、最初は突拍子すぎて驚かされるかもしれません。

 

しかし、その人が作り上げたものは、どこか魅力を感じられずにはいられないのです。

 

人の心を動かす気持ちで仕事に関わると、大成するでしょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人が出会う【運命の○月×日】



2024年08月06日
2024年11月05日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人の出会い~どんな感じで訪れる?


運命数2のあなたは運命の人との出会いを考えていると、とてもロマンティックな状況を思い浮かべるでしょう。

 

しかし、あなたとその人の出会いは、あなたが思っているほど劇的ではありません。

 

あなたと、その人は友人の紹介を介して出会います。

 

もちろん、その時は恋愛など意識していません。

 

紹介した友人も、二人の仲など考えてはいないでしょう。

 

でも、その人は、最初にあなたのことを見た時に、気に入った様子が私には見えています。

 

その人から、あなたに接近してきますよ。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなた達二人~こんな恋をしますよ


運命数2のあなたは、恋愛があまり得意な方ではありません。

 

自分でも、そのことを理解していますね。

 

だから、人を好きになっても、相手を前に構えてしまうあなたの姿が私には見えています。

 

しかし、あなたの運命の人は、あなたのそんな態度も気にせずに、あなたの心にどんどん入ってきます。

 

あなたのことをもっと知りたいと思って、相手も一生懸命なのです。

 

あなたは、普段ならその状況から逃げたくなるのですが、何故かそんな相手の姿を嬉しく感じて見ているのです。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い