占いコラム|衝撃鑑定!【運命数3のあなた】に告白を考えている異性~全真相~

あなたは、まだ気づいていませんか? あなたのことが好きで、告白をしようと考えている人がいることに。運命数3のあなたに告白を考えている相手との恋の行方は……、全貌をお話ししましょう。心の準備はいいですか? 幸せはすぐそこまで来ています。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

【あなたを好きな相手】外見の全特徴


運命数3のあなたを好きな人の外見の特徴をここでお伝えしておきましょう。

体型としては、身長、体重ともに平均的なようです。

あなたが最初に注目するのは、その人のキビキビした動作かもしれません。

顔はいつもにこやかな優しい表情をしていることが多いようです。

また眉がやや太いので、実直な印象を受けることもありそうです。

正統派の美形というわけではありませんが、十分に魅力的な顔立ちと言って良いのではないでしょうか。

実際その人に好意を抱く異性は少なからずいるようですから、あなたはライバルが多いことを覚悟しなくてはならないかもしれません。

ここで引いたら恋は実らないのでがんばりましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【あなたを好きな相手】内面の魅力

運命数3のあなたのことを好きな異性が、どのような内面的魅力に溢れているかをお伝えします。

その人は丁寧に人と接することを心掛けているようですね。

時間があってもなくても、相手と親しくても初対面でも、それが変わることはなさそうです。

こういった裏表の無さはその人の信頼にも通じているようで、例えば悪い噂が立ったとしても、その人に限ってそんなことがあるはずがない、とその人を知る人全員が否定するほどだと思われます。

丁寧なあまり、早急な決断を必要とするシーンで若干時間がかかってしまうこともあるようですが、周りの人はそれも織り込んでその人と付き合っているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人があなたに告白をしてくる日


2024年05月02日
2024年05月23日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その人と付き合ったら……どんな恋愛をするのでしょう?

運命数3のあなたとその人が結ばれたあと、二人はどんな恋愛をしていくのでしょうか。

ここではそれをお伝えします。

デートをしたりして二人で過ごす時間が増えるので、気持ちの面でとても充実するのはほぼ間違いないと言えそうです。

では生活の中で何かが変わるかというと、二人とも、そこまで劇的な変化はないように感じられることが多いのではないでしょうか。

それくらい穏やかな愛を二人は育んでいくようです。

派手さはありませんが、野に咲くたくさんの花のような、小さな幸せがたくさんある愛と言えそうですね。

お互いに思いやる心が持続できれば、着実に実りのある愛をかたちづくることができるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の間には、結婚という未来もあるの?

二人は将来結婚する可能性があるのでしょうか。

ここでそれをお伝えしておきます。

二人が「停滞」という壁を乗り越えることができれば、結婚の可能性もありそうですね。

反対にそこで挫折してしまったら、結婚は遠のくと言っても良さそうです。

「停滞」は長く付き合えば、例え夫婦であったとしてもやってくるものです。

そこをどのように乗り越えるかは、二人の努力次第という以外にはないでしょう。

諦めるという後ろ向きな解決ではなく、解消するという前向きな解決方法を選択できると良いと思います。

そうすれば未来への道も開けていくはずです。

行き詰まったと感じたら、少しリラックスする時間を取ることをおすすめします。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い