占いコラム|※見極め鑑定※運命数2のあなたと赤い糸で結ばれた相手&恋の指定日

あなたと運命の赤い糸で結ばれた相手は今どこにいるのか知りたいですよね? 想像もできなかった出会いが目の前に訪れたそのときあなたは正しい対処をすることができるのでしょうか? せっかくのチャンスも掴まなければ、意味はありません。運命の出会いとその恋を詳細に語っていきます。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

運命の相手「その人の内面」


運命数2のあなたの運命の人は、無邪気で明るい人です。

自分だけでなく周囲の人まで幸せにするような、影響力の強い人と言えるでしょう。

エンターテイナーとしての素質をもっているように見えます。

ですが、心にも明るい感情をもっているとは限りません。

むしろ、一人になったときは暗い思考に陥りやすいようです。

苦しい気持ちを抱えるのがつらくなるときもあるように思えます。

それでも、周囲の人のために明るく振る舞っているのです。

何も考えていないように見えて、誰よりも周りの人に気を配っている人です。

そのため、何も考えずに休める場所を探し続けています。

今のあの人には心を落ち着かせる場所が必要です。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の相手「現在の職業」

運命数2のあなたの運命の人が行っている仕事は、接客業である可能性が高いです。

その人は人と会話することが大好きなので、自分の才能を遺憾なく発揮しています。

ホテルの受付や結婚式場のスタッフをしているかもしれません。

または、ファッションに関するお店や、カフェの接客なども候補として考えられます。

一日中喋り続けられるような人に向いている職業に就いています。

働いているときのその人は、どんなときも第一にお客様のことを考えて行動しています。

どんなに疲れても笑顔を崩さず、真摯に対応することを信条としているのです。

その人の接客はお店でも評判となり、売上アップに一役買っています。

私生活でも仕事中でも元気であり続けているのが、今のあの人なのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人が初めて出会う【運命の指定日】


2025年01月15日
2025年03月12日
2025年04月02日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

二人の運命的な出会いは、どんな状況で訪れる?

運命数2のあなたと運命の人は、周りの人たちからの後押しを受けて出会います。

共通の友人が、二人を引き合わせようと秘密で計画を立ててくれるのです。

あなたと運命の人の知らないところで、いろいろと準備を行ってくれています。

たくさんの人が集まる華やかなパーティー会場が、出会いの場となります。

日常を忘れられるような華やかな会場で、参加者は全員がタキシードやドレス姿で着飾っています。

そして、ついに二人は運命の出会いを果たします。

ロマンティックな状況もあって、すぐに二人は意気投合します。

お互いを恋愛対象と認識するには、そう時間はかかりません。

二人だけの世界がつくられ、幸せな時間を過ごすことができるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたは運命の人と、どんな恋愛をするのでしょう?

運命の人と出会うまでの運命数2のあなたは、いろいろな異性とお付き合いしてきたことでしょう。

平均よりたくさんの恋愛経験を積んでいると思います。

ですが、運命の恋はこれまでの恋とはまったく違います。

その人と一緒にいるときは、言葉にできないような幸福感を味わうことができるのです。

相手もあなたもお互いを思いやり、慈しみ合います。

すべてを包み込むような優しさに身を任せ、自分が安心できる居場所を手に入れます。

忙しく毎日を過ごしていると、ストレスが溜まることもあるでしょう。

そんなときは、あなたを愛してくれる人の存在を思い出してください。

それが、あなたの心の支えとなり生きる活力へと変化していきます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い