占いコラム|※見極め鑑定※運命数1のあなたと赤い糸で結ばれた相手&恋の指定日

あなたが運命の赤い糸で結ばれた相手…その人は今どこにいると思いますか? 想像もできなかった出会いが訪れたとき、あなたはそのチャンスを逃すことなく確実に掴まなくてはなりません。二人が出会う日、そしてどんな風に結ばれ行くのか……あなたの運命の恋を詳細に語っていきます。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

運命の相手「その人の内面」


運命数1のあなたと出会う運命にある人は、思いやりに溢れた人です。

ですが、その人が優しい人だと認識するまでにはそれなりの時間がかかるかもしれません。

なぜなら、その人の優しさはわかりにくいものだからです。

口数が多くないので、周囲の人からも「何を考えているのかわからない人」と言うイメージをもたれてしまっています。

しかし、一度仲良くなった人との絆を大切にする情の深さはその人だけの魅力です。

恋人になったあとも、あなたを大切にしてくれることでしょう。

人の気持ちの動きに敏感で、困っている人を見つけると放っておけません。

あなたが困っているときにも声をかけてくれるので、その優しさを体験できる日もそう遠くないでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の相手「現在の職業」

運命数1のあなたの運命の人は、他人とは違う視点で物事を見ています。

常人では考えられないような画期的な提案をすることが可能な人です。

ですから、その能力が最大限に活用できるクリエイター系の仕事に就いている確率が非常に高いです。

デザイナーやイラストレーターといった、美術に関する仕事かもしれません。

独創的な作品を多く生み出しているため、初めて作品を見たあなたは度肝を抜かれるでしょう。

しかし、驚きと同時に、言葉にできないような感動も味わいます。

その人の作品には、人を惹きつける不思議な魅力があるのです。

周囲の人の期待に応え続けられれば、自然と有名になっていくでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人が初めて出会う【運命の指定日】


2024年06月11日
2025年02月28日
2025年04月04日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

二人の運命的な出会いは、どんな状況で訪れる?

運命数1のあなたは、「運命の出会いというものはドラマティックなものだ」と考えているのではないでしょうか?

 ですが、現実の恋はそれほど派手ではありません。

想像しているよりもあっさりとしており、山場なども存在しないでしょう。

ごく普通に友人からの紹介で、運命の人と出会うことになります。

日常的によくある光景のため、その人が運命の人だとは気づかない可能性が高いです。

紹介してくれた友人も、あなたとその人が恋愛関係に発展するなど夢にも思っていないはずです。

しかし、運命の人はあなたに一目惚れに近い感情を抱きます。

軽い自己紹介をしたあとから、あなた自身のことについていろいろと聞いてくるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたは運命の人と、どんな恋愛をするのでしょう?

運命数1のあなたは、自分でも気づかない内に恋愛に対して苦手意識をもっているようですね。

そのことについては、気づいているはずです。

好きな人ができても嫌なところばかりを気にしてしまい、自分の中で恋心を完結させてしまう傾向にあります。

自然体のままで恋愛をするのが難しいと思い悩んだこともあるのではないでしょうか?

 ですが、運命の人の前ではそんなことを気にする必要はありません。

あなたの意地っ張りなところも愛してくれるのが、あなたの運命の人なのです。

むしろ、あなたの弱いところをもっと知りたいとすら思っています。

その人の懐の深さは、恋愛に臆病になっていたあなたの心さえも溶かしてくれるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い