占いコラム|運命数3が知る…全特徴完全公開!交際を本気で考えているのは【この人】

あなたのことを本気で愛してくれる相手が見つかりました。その人が誰なのか、ズバリお教えしましょう!相手の外見や内面、アプローチの方法まで細かくお教えしますので、運命の相手を探しだしてくださいね。二人の交際後の未来までお教えしますので、その好意を受け入れるかどうか決めてください。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


相手の「外見」の全特徴教えます


その人は、身長が平均より少し高くて、スラッとしています。

 

痩せているというところまではいきませんが、どちらかといえばスリムに見えます。

 

顔を見ると、切れ長の目をしていて、口元が聡明そうに引き締まっています。

 

ですから、黙っていると少しクールな印象を受けるかもしれません。

 

しかし、笑顔になると、途端にフレンドリーな印象に変わります。

 

一見、クールに見えても、親しくなってくると、笑顔をたくさん見せてくれるようになるでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

相手の「内面」のすべてをありのままに教えましょう


その人は、礼儀正しい行動ができる人です。

 

しかしこれは、人見知りをしてしまうせいでもあります。

 

出会ったばかりの人と話をすることに少々苦手意識を感じていますので、表面的な付き合い方になってしまうのです。

 

親しくなってくると、冗談を言ってくるようになり、だんだんフレンドリーに接してくれるようになるでしょう。

 

出会ったころと親しくなってからのギャップが大きい人です。

 

頭の回転が速く、実はおもしろい会話ができる人でもあります。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人があなたへアプローチを始める日



2024年12月07日
2024年12月14日
2025年01月11日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

OKしたその日から始まる「愛の日々」


アプローチを受け入れると、あちこちに出かけるアクティブなカップルになります。

 

私には、新しくできたデートスポット、話題になっている場所などへ、二人で出かけていく姿が見えています。

 

そして、行く先々で刺激を受け、人間として成長していきますし、様々な体験と感動を共有していきながら、愛を深めていくのです。

 

次はどこへ行こうかと、常に情報収集をしているようです。

 

二人は行動力のある最高のコンビとなり、新しいものをどんどん取り入れていくでしょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【最終結末】交際の先に、結婚の可能性はある?


現状では、結婚の可能性はないようです。

 

どんなに愛し合った二人でも、付き合ったばかりの頃と同じぐらいの愛情をお互いに対してずっと持ち続けるのは難しいことだからです。

 

結婚まで進むためには努力や工夫が必要なのです。

 

運命数3のあなたにおすすめしたいのは、共通の目標を持つことです。

 

二人で一緒に目指すものをつくり、愛以外の絆もつくっておきましょう。

 

未来は不確定ですから、あなたの行動次第では結婚の可能性が出てくるでしょう。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い