占いコラム|【当たる!恋予言:運命数4用】あの人と付き合えるorこのまま消滅?~結末~

恋愛中なら誰でも、好きな人のすべてを知りたいと思ってしまうものでしょう。相手が今何を考え、好きで、どうしたいと思っているのか…そんな胸の内すべてが解れば、恋愛もより簡単に楽しめるはずです。二人の本当の相を占いで、明らかにしましょう!当たり過ぎて驚いちゃうかも!?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

まず最初に……二人の基本的な相性は良い? 悪い?


あなたと運命数4のあの人は、すぐ近くにいなくても相手の言動や気持ちが手にとるように、わかるときがあるのではありませんか?

 二人の結び付きはとても強く、まるで前世でも恋人同士であったかのようです。

あなたが出会った瞬間にあの人に何か感じたことがあるのなら、あの人も同じように感じたかもしれませんね。

それくらい、二人の相性は良いと言えるでしょう。

ただし、将来については、あの人の気持ち次第ということも考えられますので、今の相性を持続させられるかが重要のようです。

さちこいで人気の【無料占い】

今のあの人にとって、あなたは恋愛対象?

あなたは、運命数4のあの人の曖昧な態度に、自分のことを恋愛対象として見てもらえていないと思っているようですね。

あなたに対する気持ちはあるようなのですが、それを表現することには照れがあるようなのです。

そのせいで、あなたに対してわざと素っ気なく接してしまうのかもしれませんね。

ですから、あなたのほうから気持ちを伝えてほしいと思っているようなのです。

都合が良いことだとは思っていますが、自分には告白なんて、とてもできそうにないので、もしあなたのほうから告白してくれれば……と、あの人は心の中で考えているでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたのこの恋に、ライバルは存在している?

運命数4のあの人を見ているとわかると思いますが、あの人はそれなりの恋愛経験があるようですね。

あの人を取り巻く異性を見ていると、あなたはどうしても焦ってしまうのではないでしょうか。

きっとあの人の人柄の良さに惹き付けられる異性が多いのでしょう。

ですが、ここで引け目を感じていては、あなたの恋は進展していきませんよ。

強引過ぎない程度に攻めの気持ちでいるようにしましょう。

実は、心の底から誰かを愛したことがないかもしれないのです。

もしかしたら、その意味ではあなたのほうが優位かもしれませんね。

さちこいで人気の【無料占い】

恋が進展するきっかけはあの人から? あなたから?

あなたは、できれば運命数4のあの人のほうから気持ちを伝えてほしいと思っているようですね。

告白した弱みではないですが、そのことでこの恋を優位な立場で関係を築けると思っているのでしょう。

ですが、実はあの人も同じような考えでいるようなのです。

しかも、自分から告白をするくらいなら、この恋は諦めようとさえ思っている可能性もあります。

ですから、あなたにとって「待つ」ことは良い選択ではありません。

想いを抑えられなくなったら、あなたのほうから気持ちを伝えるようにしましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

一気に恋が進展する!?二人の相性運気が高まる日


2024年04月24日
2024年08月14日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

恋愛に対してあなたに必要なのは、喧嘩をすることを怖れないという心構えでしょう。

あなたも運命数4のあの人も他人ですし、お互いに異なった環境で育ったのですから、考え方や価値観が違ってもおかしくはありません。

逆に遠慮せず自分の気持ちを伝え合ったほうが、長続きするものです。

「喧嘩になっても仕方がない」くらいの気持ちでいるようにしましょう。

また、二人はお互いに、感情のコントロールがうまくできないときがあるようですので、そういうときは、一旦冷却期間をおいてみましょう。

お互いに冷静に見ることができれば、問題はスムーズに解決することができるはずです。

もし、自分一人で解決できないときは、家族や友人たちに相談するのも良いでしょう。

問題を解決していくごとに、二人はさらに強い絆で結ばれると思いますよ。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い