占いコラム|運命数2さんが隠す本音!!【あなたのことは好きor嫌い?】

今のあなたの片思いに明るい未来はないのでしょうか? まるで雲のように掴めないあの人の気持ちを手に入れるために必要な事とは、一体何? 現在のあなたに対する気持ちを明確にしていきますので、あの人が今後どのように変化をしていくのかを知ってください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

運命数2さんが恋愛に求めるものとは?


運命数2のあの人はあまり恋愛に時間や労力をかけようという考えはないようです。

恋愛は男女の気持ちが一致すれば自然に進んでいくものととらえている部分があり、何か特別なアクションを必要とするものとは考えていないようです。

もともと自分の好きなことや仕事に集中して取り組みたい人なので、そのぶん恋愛には必要以上の力を注ごうとしていないのでしょう。

つまり、あの人にとって理想とする恋愛の相手は、余計なことを考えず自然に接することができるような異性であると言って良いでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに対する第一印象「どう思った?」

運命数2のあの人があなたに抱いた第一印象は決して悪いものではありませんが、多少の警戒心をもっていると言っても良いでしょう。

というのも、あなたはあの人と出会った瞬間に、近い将来恋人同士になるという直感めいたものを感じたのではないでしょうか。

そのため、あの人にどんどん迫るような態度を取っていたようなのです。

あなたにしてみれば、あの人と仲良くなりたいと積極的に近づこうとしていたのだと思いますが、それが少し重く感じられたようですね。

ですので、あまり馴れ馴れしくしないほうが良いでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【現状の恋】あの人はあなたのことが好き?嫌い?

そもそも仕事や趣味に時間を使いたいという願望がある人なので、あなたと恋人同士になることで、その時間が失われるのではないかと考えているところがあります。

あなたを本気で好きになったときに、今まで自分がつくってきた生活リズムや環境が変化するのではないかということを気にしているのでしょう。

ただ、運命数2のあの人はあなたのアプローチが積極的だと感じていても、実は心の中では嬉しく思っていて、あなたと過ごす時間を楽しんでいるというのも事実なのです。

さちこいで人気の【無料占い】

これから先、あなたとどのような関係を望んでる?

まず、あなたに好意をもっていることは間違いないでしょう。

恋愛の運命数2のを選ぶなら、あなたが良いとさえ思っているはずです。

ただ、付き合うとしてもあなたとは会いたいときに会い、基本的には自分の時間を優先できるような関係を求めています。

とにかく自分の時間をとても重視しているため、恋人との関係においても、自分の生活がどのようなものになるかを真っ先に考えてしまうのでしょう。

とはいえ、あなたを恋愛相手の最有力候補として意識していることはほぼ確実と言えるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【運命のイタズラ】二人の関係を動かす出来事

運命数2のあの人がこの恋を進める行動を起こすことはおそらくないでしょう。

自分からアプローチをすることで、恋愛の主導権があなたにいってしまうかもしれないと思っているからです。

ですから、あなたのほうからアプローチをしたほうが良いでしょう。

そして二人の関係が動きだす出来事とは、あの人と気軽にお酒を飲んでいるときのようです。

お酒の力であの人も素直に気持ちを話せるようになり、余計な思いが消えて恋愛に向き合えるようになるのです。

ですのでお酒の席などにお誘いして、二人の仲を一気に縮めるきっかけをつくってみてください。

さちこいで人気の【無料占い】

その出来事が訪れる日



まとめ

運命数2のあの人はとても理性が強い人なので、少々のことでは感情を露わにすることはないでしょう。

でもそういう人ほど、一度感情を表に出すとその先はその感情に素直に従っていくことも多いのです。

今のあの人は、自分のやりたいことを優先していて、好きなように時間を使っています。

あの人は都合の良い関係を恋愛相手に求めようとしていますが、あなたに好意を抱いていることは間違いないので焦る必要はないでしょう。

むしろ時間をかけてあの人と駆け引きしても良いかもしれません。

少しずつ近づきながら、あの人の本音を引き出すようにしてみてください。

やがてあの人も、あなたに本心を話してくれるようになるでしょう。

ですので、自信をもってあの人の気持ちを掴みにいってください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い