占いコラム|悩む=疲れ…苦しく辛い恋の先にあるのは幸せ?~運命数4×あなた編

思い続けても進展しない恋……いっそもう諦めたほうが良いのでしょうか?……迷える恋愛子羊ちゃんに救いの手です! あの人の運命数を紐解くことで、この片思いの未来を知ることができますよ。あなたとあの人がこれから辿り着く先に幸せは待っているのか…二人の恋を見てみましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あの人は「恋愛対象」としてみている?


あなたは、運命数4のあの人の気持ちがわからず不安な日を送っているのではありませんか?

 では、あの人はあなたのことをどう思っているのでしょう。

あの人はあなたに興味はもっているようです。

ですが、今はまだその気持ちを恋愛と呼ぶには早過ぎるでしょう。

あの人はあなたと一緒にいると落ち着くと思っているのですが、それがなぜなのか、なぜ心を許してしまうのかあの人自身わかっていないのです。

あなたに対して好感を抱いているのは確かですから、そこは安心しても良いでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

密かに感じる「あなたの魅力」とは?

運命数4のあの人が密かに感じているあなたの魅力とはどんなところなのでしょうか。

それは、あなたの人の話をどんなときでも真剣に聞いてくれるところのようです。

面倒に思ったり、茶化したりすることもなくいつも真面目に聞いてくれるので、いろんな人から相談をもちかけられることもあるのではないでしょうか。

実は、あの人もそんな人たちの中に混じって話を聞いてもらっているのです。

ばかばかしい話でも、自分にまったく関係ない話でもあなたは一生懸命に聞いてくれるので、あの人はとても嬉しいのでしょう。

それに、あなたはとても話やすく、心の内をさらけ出せるので、安心できると思っています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

辛い片思いを続けた場合、どんな未来が訪れる?

この片想いを続けた結果、どのような未来が待っているのでしょうか。

運命数4のあの人への想いは募るばかりなのに、あなたはどうすることもできず、諦めてしまおうかと悩んでしまうようですね。

実は、この瞬間があなたの恋の分かれ道になるのです。

あなたにとってこの恋はとても苦しく、つらいものだと思います。

ですが、諦めずこの恋を貫けば、あなたにとってとても嬉しい未来が待っていますよ。

二人は、時間をかけてゆっくり愛を育むタイプです。

あなたの魅力も長い時間の間に伝わっていくでしょう。

あなたの恋に一番必要なのは、諦めない気持ちです。

焦らず自分を信じて絆を深めていくようにしてください。

さちこいで人気の【無料占い】

逆に、恋を諦めた場合、どんな未来が待っている?

この恋を諦めてしまったら、どんな未来が待っているのでしょう。

あなたは、この現状に耐え切れず、何度もこの恋を諦めてしまおうかと悩むかもしれません。

どんなに想っていても、苦しさは増すばかりなので、ついに諦めてしまう可能性はおおいにあるでしょう。

もし、この恋を終わりにしてしまったら、あなたの次の恋が始まるのには、少し時間がかかってしまうことになりそうです。

好きになる人はすぐに見つかるでしょう。

ですが、その人との恋が進展するのにも時間がかかってしまいます。

あなたがまたその状況に耐える自信があるようでしたら、新しい出会いを求めることも悪くありません。

どちらにしても、諦めず待つということが、あなたの恋には必要なようですね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の関係に大きな変化が訪れる日


2024年12月20日
2025年01月24日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに迫られる「決断」とは…

この恋を諦めたくないのなら、あなたはある決断をしなければならないようです。

あなたは、不安でいっぱいだと思います。

二人の未来がイメージできず、塞ぎ込んでいませんか?

 運命数4のあの人の心を掴みたいのであれば、あなたはもっと自分に自信をもつべきです。

誰かと比べて落ち込むより、この世にたった一人の自分の魅力を信じることから始めましょう。

そのためには、何でも良いのであなたの武器になるスキルを身につけることをおすすめします。

そうすれば、それがきっかけとなってあなたに自信が芽生えるはずです。

あの人との明るい未来を信じて、思い切った行動をすることが重要となりますよ。

まとめ

二人のことを、恋愛関係というにはまだほど遠いかもしれませんが、運命数4のあの人はあなたとの時間をとても楽しんでいるようですね。

それはあなたに対して、好感を抱いているからです。

あなたは、あの人と一緒にいることを楽しんでいますか?

 もしあなたがあの人との恋愛を考えるあまり、二人との時間を楽しめていないのなら、あの人はあなたの表情を察知して、あなたとの関係を進展させようとはしないかもしれません。

それくらい繊細な人なのです。

あなたはそんなあの人に不安を感じさせないようにしなければなりません。

いつも自然な笑顔で、あの人との時間を純粋に楽しむようにしましょう。

あの人の前では笑顔は必須です。

毎朝鏡の前であの人を想いながら笑顔の練習をすると良いかもしれませんよ。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い