占いコラム|人生大逆転劇!【運命数5の運気が動きだす日】どう変わる??

もっと幸せになりたいのであれば、チャンスを逃してはいけません! 人生が変わるほどの転機の日が近々訪れようとしていますので、うまく利用しましょう! あなたの人生が逆転するほどの幸せの可能性…「そのチャンス」について詳しくお話ししましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

【現状を把握】今、あなたの運気はどうなっている?


ここしばらくの運命数5のあなたの状況について振り返ってみると、調子が良いことが続いていると思っていたら、急に状況が悪くなるということが多いのではないでしょうか。

それは、あなたを包む運気が不安定になっていることが原因のようです。

ただ、あなた自身はそんな状況もそれほど悪い状態だと、あまり感じていないようですね。

きっと、不安定な状態だとしても、どこかに運気の上昇を確信できるような予感があるのでしょう。

あなたの予感は間違っていないようですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

【人生の転機日】運気が変る日ズバリ!


2024年07月10日
2024年09月04日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その日を境に、起こり始める出来事とは?

その日をきっかけに運命数5のあなたに起きることは、あなた自身にとっての「戻るべき場所」をもつことになるということです。

今までのあなたは、戻るべき場所などないと思いながら、生活してきたのではありませんか?

 それゆえに、何も恐れずに走り続けることができていたのだと思います。

けれど、心のどこかでは、何か空しさや寂しさを感じていたはずです。

自分が守るべき場所を手に入れることは、実はそう簡単なことではなく、そうした場所を得ることはあなたの人生にとっても、非常に重要な意味をもつことだったのです。

そのことに、ようやく気づくようですね。

さちこいで人気の【無料占い】

【見逃し厳禁】幸せが訪れる前のサインとは?

運命数5のあなたの視野が急に広がったと感じることがあったなら、それはあなたが望む幸せが近づいてきたことを示すサインです。

今まであなたが邪魔だと思っていたものが急になくなったり、反対に消えたものが必要なものだったことに気づいたりすることがあるでしょう。

それはあなたが、物事をいろいろな視点で見ることが、できるようになったことを示すものでもあります。

そうしてあなたが、同じものでも今までとは違う見方をし、これまでにない興味を抱くことになれば、あなたは確実に幸せに近づいていると言えます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数5のあなたの幸せを呼び寄せる鍵は、あなた自身がいかにして「自分が知らない自分」を見つけられるかということにあります。

人は誰でも、自分のことを一番よくわかっているのは、自分自身であると思いがちです。

でも、大抵の場合それは勘違いで、実はそれほど自分のことを良くわかっていない人も意外に多いものです。

自分の後ろ側は直接見ることができないのと同じで、自分が見ている自分はほんの一部に過ぎないのです。

自分に見えていない側面を見ようとしなければ、毎日が刺激不足だと感じてしまうでしょう。

まだまだ知らない自分がいるということを意識すると、新たな一面を見つけて楽しめるようにもなるでしょう。

自分を多角的に見ることは、あなた自身の個性をより深めることになります。

そして、それがあなたを、更なる幸せへと導いてくれる大切な要素となるはずです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い