占いコラム|運命数3の出会い運!【愛の告白の予感】⇒それは…あの人です!

あなたはまだ気づいていないようですが、運命数が恋の予感を伝えてきています。あなたのことが好きで告白をしようと考えている人がいるようですよ…その相手とはいったいどんな方なのでしょうね? ここであなたの運命の相手を明らかにしていきましょう!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あなたを好きな人との今の関係


運命数3のあなたとどんな関係にある人があなたに対して恋心をもっているか。

最初にお伝えしておきましょう。

あなたとその人が出会ったのは少なくとも1年以上前、古くは子どもの頃に会ったことがあるといった関係にまで遡れるようです。

とても親しいかというとそうでもなく、かと言ってものすごく疎遠なわけでもないという、微妙な距離の人のようです。

そしてこの距離が、その人があなたに告白することを躊躇わせているかもしれません。

恋愛という成果を確実に手に入れるのなら、これくらいの距離にいる異性をもう一度じっくり思い出してください。

一人くらいはちょっと気になる人がいるのではないでしょうか。

その人もあなたを日々思っているかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

相手があなたを好きになった理由とは?

その人が運命数3のあなたを好きになった理由は何か。

ここではそれをお伝えします。

あなた自身はアピールしているという気持ちはないと思いますが、あなたのナイーブな感性は、周りの人からはとても黙って見ていられないという感情を引き出すようです。

特に異性の場合、その傾向が強いのではないでしょうか。

そんなあなたをサポートしてあげたいというのが、あなたを好きになったきっかけと考えて良さそうです。

時としてこのような気持ちは、あなたにはお節介と感じられることがあるかもしれませんが、相手は悪意をもっているのではないので、あまりわずらわしく思わないようにしましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ズバリその日!あなたに告白をしてくる日


2024年06月12日
2024年12月21日
2025年02月01日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

恋愛運気を高めるための恋の秘策

恋愛の運気を上げて相手から告白してもらう方法。

ここではそれをお伝えします。

少しテクニックが必要ですが、比較的簡単に恋愛運を上げることができるかもしれません。

例えば気になる異性に最初に悩みを相談してしまうような、いきなり核心に触れるアプローチはいかがでしょうか。

これは、通常は親しくなってからするような会話をいきなりすることで、相手との距離をグッと縮めてしまうというテクニックです。

もちろん誰に対しても実行してしまうと効果がありませんから、本当に気になる人にだけ試してください。

そして、相手が困っているときさっと手を差し伸べられる優しさを身につけましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

最後になりましたが、これから運命数3のあなたがより幸せになるための方法をお伝えします。

運命は皮肉なもので、自分が欲しいと思ったものはそのとき手に入らず、逆にそのことを忘れた頃、何の努力もなしに手に入れることができたりします。

ですが、何も望まなくても幸運が手に入ることは稀ですから、あなたが恋人を欲しいと思うなら、1日1度くらい、そのことを考える時間をつくってみると良いでしょう。

そうすれば相手はどんな人が良いのかなど具体的にわかってきますから、自ずと対象が明確になり、どうやったらそういう人と知り合えるかという、行動の指針も得られるようになるのではないでしょうか。

あとはそういう機会をつくり、その場所に出かけていって、積極的にコミュニケーションをとるだけです。

実は難しいことですが、ここでは「○○するだけ」と、気軽に考えてみましょう。

気持ちや時間、あるいは金銭的に無理をしてしまっては持続できません。

少し長期戦になることも視野に入れて、余裕をもって恋愛の成果を手に入れることを考えられると良いのではないでしょうか。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い