占いコラム|運命数2の出会い運!【愛の告白の予感】⇒それは…あの人です!

恋の予感です。あなたはまだ気づいていないかもしれませんが、あなたを好きになっている人が近くいるようです。運命数がその人物との出会いについて教えてくれていますので、お教えいたしますね。さあ、あなたの運命の相手はどんな人なのでしょう?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あなたを好きな人との今の関係


今どのような関係にある人が、運命数2のあなたのことを好きなのでしょうか。

初めにそれをお伝えしておきます。

あなたが活発な人なら思い当たる人がたくさんいて困ってしまうかもしれませんが、あなたに関心のある異性は、あなたの趣味に関係して出会った人のようです。

年齢に関係なく、その趣味はその人のほうが長くやっていて、もしあなたが何かを尋ねれば、大概のことに答えてくれる知識と経験をもっているでしょう。

案外そんな機会が訪れることをその人は望んでいるかもしれません。

あなたが積極的に出会いのチャンスをもちたいなら、心当たりのある人にアドバイスを求めるのはいかがでしょうか。

運命が動き出すかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

相手があなたを好きになった理由とは?

運命数2のあなたを好きになった理由は何か、ここではそれをお伝えします。

あなたの誠実なところ、それがその人があなたを好きになった理由として大きな部分のようです。

例えばあなたは、会話の中でも自己主張するよりは聞き役になることが多いのではないでしょうか。

そのような相手を尊重する態度に、その人は感銘を受けたのかもしれません。

また、あなたを誠実と感じるのは態度だけでなく、立ち話をしているときに、他の人のために通り道を開けてあげるような、ちょっとした気遣いにもあるようです。

普段からのあなたの心掛けが恋愛の道を開いてくれているとも考えられるので、これからも誠実な対人関係を続けてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ズバリその日!あなたに告白をしてくる日


2024年05月10日
2025年01月20日
2025年03月03日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

恋愛運気を高めるための恋の秘策

運命数2のあなたの恋愛運を上昇させて、相手から告白してもらえる方法をお伝えしておきます。

もしあなたが話し上手な人ならそれを放っておく手はありません。

積極的に異性の集まるところに出かけて、得意の話術で異性を魅了してしまってください。

もちろん恋人募集中というアピールも忘れずに。

この方法はたくさんの異性の関心を集められるメリットがありますが、同時に好みでない人も近づけてしまうこともあるので、そこは注意してください。

あなたがあまり話すのが得意でないのなら、まず会話でのコミュニケーション力を養うことをおすすめします。

恥ずかしいかもしれませんが、話を聞くときも相手の目を見る習慣をつけてみましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数2のあなたがこれから幸せになるための方法、最後にそれをアドバイスとしてお伝えします。

一見実りがなさそうなことでも、コツコツやっていけばある日大きな成果になってくれるかもしれません。

がんばってください。

あなたには最初のインスピレーションがとても大事なようです。

ですがそのためには、その感覚が重要なことであればあるほど、正確に働いてくれなくてはなりません。

そのための努力として、小さなことで良いので、第一印象と結果の関係を日記などに書いてみることをおすすめします。

例えば、美味しそうと思ったお菓子を買って、実際に美味しかったかどうかを書き留めてみるのです。

こういうことを繰り返すうちに、どの分野で直感が働いて、どういうところが苦手なのかがわかるはずです。

人間関係は難しいですから、そこが少し見えるようになるだけでも、恋がうまくいく確率がグッとアップすると思いますよ。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い