占いコラム|人生に希望がもてない…※運命数4運命の転機※とるべき行動と未来

今のままの人生では、希望を見出せないと思っているあなたに、今あなたが本当にとるべき行動をお教えいたします。これから訪れる人生の転機は、あなたの人生をどのように変えてくれるのでしょうね? タイミングと選択を間違わなければ、幸せになることなど本当は簡単な事なんですよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

流される続ける日々…このままでいいの?


今のままでは、運命数4のあなたはチャンスが巡ってきても、それを自分のものにすることができないまま終わってしまいそうです。

待ち望んでいたものが近くに来ているのに、それに気づかずに逃してしまうかもしれないのです。

その原因は、あなた自身の状態にあります。

今、なんとなく不満に思うことがありながらも、それをどうやって解消したら良いのかわからないのではないでしょうか。

そうした不満を抱えるに至ったのは、あなたの普段の姿勢や態度に問題があるのかもしれません。

チャンスを掴みたいのであれば、その姿勢や態度を改善することから始める必要がありそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

抜け出せない現状≫どうしたら自分を変えられる?

運命数4のあなたはおそらく、人を頼ることがあまり得意ではないのでしょう。

今までも、結果はどうあれ、何でも一人で解決しようとしてきたことがほとんどなのではないでしょうか。

もちろん、誰にでも頼れば良いわけではありませんが、あなたの力になってくれる人は思っているほど少なくはないはずです。

その中で、あなたが信頼できる人を見つけて、助けを求めれば良いのです。

他人の力を借りれば、驚くほど楽に問題を解決できることも多いものです。

そして他人のやり方を間近で見ることで、あなた自身にも良い影響を与えてくれるきっかけにもなるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

人生の転機に向けて!運命数4さんが備えておくべきこと

運命数4のあなた自身が抱く本当の気持ちを、ありのまま表に出してみてはいかがでしょうか。

一人でなんでもがんばろうとする人は、その実、つい強がろうとしてしまうことが多いものです。

あなたも実際は、つらいときに、あえて笑顔を見せてみたり、本当はとても気になるのに、全く興味がない素振りをしてみたり、そんな振る舞いをすることが多いのではないでしょうか。

強がることはいつでもできます。

それよりも、自分を見つめ直すことが大切なのです。

自分の本心をさらけ出すことは、自分をよく理解することでもあるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の分かれ道…人生の転機はこの日に訪れる!


2024年04月28日
2024年06月02日
2024年06月12日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命が動くときに起こる出来事とは?

運命数4のあなたの人生にとって、今何か行動を起こさなかったとしても、特段悪いことにはならないようです。

でも、本来のあなたではない仮の姿をずっと演じていては、いつかあなたの心が限界を迎えてしまうでしょう。

もしこの先、あなたがとても孤独な気持ちに陥ることがあったら、それがあなたにとっての人生の転機です。

誰もわかってくれないという孤独感は、自分のことだけに力を費やせば良いということでもあるのです。

あなたが仮の姿を脱ぎ捨てる努力を続ければ、きっとあなたが望む自分になれるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

そのときあなたがとるべき行動とは?

運命数4のあなたのことを気にかけている人は、あなたが思うよりずっと多いでしょう。

そしてその人たちは、あなたが本当の姿を見せてくれることを望んでいます。

今まであなたは、感情のままに自分の気持ちを出すことは、大人げないと考え、自分を抑えていたのでしょう。

しかし、人間は本音でぶつかってこそ、心の通った付き合いができます。

本当のあなたを知って、離れる人がいるかもしれませんが、逆に、そんなあなたを近しく感じてくれる人もいるはずです。

本当の気持ちを表に出すことを怖れず、心で触れ合う意識をもってください。

その出来事が人生に与える影響と変化

この転機を無事に乗り越えれば、運命数4のあなたはきっと、今までの息苦しさを完全に捨て去ることができるでしょう。

感情を抑えることは、たとえそれに慣れてしまっていても、なんらかのストレスや負担となっているものです。

本当の姿でいられることで、あなたはそのストレスなどから、心を解き放つことができるのです。

本音で他人と付き合うことで、より深い信頼を築けるでしょう。

今までは自信をもてなかったことにも、思い切って挑戦できるようになるはずです。

心の負担を取り去ることは、これからのあなたのすべての行動に、良い影響をもたらすでしょう。

まとめ

他人のために役立ちたいと思うなら、まずは、自分のために生きることが大切ではないでしょうか。

それは、自分に自信がない人が、本当の意味で他人の役に立つような活躍ができるはずがないからです。

運命数4のあなたはもともと、他人のために尽くそうという奉仕の心があるがゆえに、自分を抑制して生きてきたのでしょう。

しかし、自分を犠牲にするということは、度を過ぎるとあなた自身の本来の魅力を削ぐことにもなります。

自分自身の思いをきちんと相手に伝えながらも、周りの意見や感情をしっかりと受け入れていくことが、本当の意味で他人に尽くすことに繋がるのです。

自分を偽らず、毎日を生き生きと過ごす人は、周りにも自然に良い影響を与えます。

それこそが、あなたが目指すべき姿ではないでしょうか。

他人のために尽くそう、というあなたの思いを全うするためにも、あなたの心を思い切り解き放ってください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い