占いコラム|“普通”からの脱出!今後運命数2さんに必ず訪れる【3つの転機】才・仕・金

人生に訪れる転機それは、チャンスでもあるのです。自分が気づかない内にチャンスを逃してしまっているとしたら、もったいないですよね? ここでは、あなたの人生に訪れる3つの重要な転機をお教えいたします。あなたの人生がより良い人生となるようアドバイスさせてください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あなたは今、どんな運勢の中にいるのでしょう


運命数2のあなたの運勢は今、停滞してなかなか良くなっていく見通しが立たない状況だと言えます。

そして、この原因はあなた自身の中にあるようです。

最近、周りの人たちが少しよそよそしい態度になっているような気がしませんか。

それは、あなたが自分の信念に固執するあまり、他の人を寄せ付けない雰囲気を強力に出してしまっているからです。

人は一人では生きられないと言いますが、幸せを掴むチャンスも周りの協力があってこそ訪れるということもよくあることです。

あなた個人の運勢といえども、人間関係が大きく影響します。

ただ、その原因が頑固さや自己中心性というあなたの内側にあるものなら、それはあなた自身が変われば、状況も変えられるということです。

さちこいで人気の【無料占い】

ズバリ!開花しつつある、あなたの才能とは?

運命数2のあなたの周りには自然と人が集まってくるようですが、気づいていたでしょうか。

あなたは、人々を正しい方向へ導く力、つまりリーダーシップを執る才能に恵まれているようです。

その才能はまだ開花しておらず、今は意識的に人を引っ張っていくという段階には至っていないでしょう。

でもこれから、そうした場面が増えていくはずです。

気を付けてほしいのは、あなたの判断力や行動力が求められるとき、あなた自身の考えだけを強引に他人に押し付けてばかりでは、むしろ信頼を失い才能が発揮されません。

まずはいつでも、慢心することなく客観的な視点で自分を律する気持ちを忘れないことです。

それさえできれば、あなたの才能は次第に開花していき、立派な指導者として成功するでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたが才能を見つける日


2024年04月27日
2024年05月22日
2024年06月06日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

仕事でチャンスが訪れる日


2024年04月27日
2024年05月22日
2024年06月06日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

金銭面で転機が訪れる日


2024年04月27日
2024年05月22日
2024年06月06日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

もっと人生で幸せを手にするために、必要なものとは?

運命数2のあなたが幸せを掴むことを阻む要素があるとすれば、それは、周りとの関係を極力もたないようにしようとしていることです。

人間関係が面倒だと思っているあなたは、自分の成功は自分次第だと考えているのでしょう。

でも、あなたを助けてくれる人がいるなら、その人数が多いほど、あなたができることもまた大きくなっていくのです。

何より友人や仲間といった存在は、時に衝突することがあるとしても、それも含めてあなたに成長する機会を与えてくれます。

ですから、まずは素直になることを心掛けてください。

あなたが心を開きさえすれば、自然に人が集まってきます。

人と交わることで成長したあなたの心には、余裕が生まれることでしょう。

まとめ

運命数2のあなたが人間関係を避けようとしているのは、本当の意味での仲間という存在がいなかったからかもしれません。

そのため、人を信頼するよりも、自分の力だけを信じて生きるほうが自分に合っていると思ってきたのでしょう。

もちろん、そのことはあなたに、一人でも困難に立ち向かえる強さと、周囲に惑わされない確固たる自己を確立させてくれた側面もあります。

しかし、ここからさらなる試練を乗り越え、先に進むには、やはり信頼し協力し合える仲間が必要なのではないでしょうか。

一人では苦しい場面でも、仲間がいれば意外にあっさりと乗り越えられることもよくあるものです。

あなた自身の可能性を広げるためにも、まずは積極的に人と接することを心掛けてください。

初めは面倒に感じても、やがて信頼に足る仲間が一人また一人と増えていくはずです。

その人たちは、あなたに足りないものを気づかせてくれ、あなたが成功するために惜しみなく力を尽くしてくれるでしょう。

成長を重ねたあなたには、やがて望む通りの幸せな未来が訪れるはずです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い