占いコラム|運命数3限定:退屈な人生に大逆転!≪これから何が起こる?≫恋愛/仕事/金運

今の人生に希望を感じられない…そんな不安を抱えてはいませんか? まだ諦めてはいけませんよ! これからあなたの人生に起こる出来事を、運命数を使って読み解きます。未来を変えることができるのはあなた自身しかいません。チャンスをその手で掴み取ってくださいね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

「変化の予兆?」今、あなたの身の回りで起こっていること


運命数3のあなたは気づいていないかもしれませんが、現在あなたの周囲の人たちは、あなたの努力を認め、あなたを見守ろうという気持ちをもっています。

今までのあなたは、周囲の人たちから気持ちを理解されなかったり、やりたいことを応援してもらえなかったりと、厳しい態度をとられがちだったのではないでしょうか。

ですが、今ようやくあなたの努力やあなたの気持ちが周囲に伝わったことで、あなたの歩む道の障害になるものは取り除かれました。

自分の信じる道を突き進む準備ができたのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【あなたの恋愛運】恋の新展開は訪れる?

運命数3のあなたは、目の前にあるどんな障害をも、乗り越えようと努力することができる人です。

そしてそれは、恋愛に関しても同じことが言えるようです。

しかし、残念ながら現在のあなたの恋愛の状況はあまり好調とは言えません。

なんでもそうですが、のめり込み過ぎることで周りが見えなくなり、視野が狭まったり落ち着きを失ったりします。

今のあなたはまさにそのような状態と言えるでしょう。

少し恋愛から離れ、心に落ち着きを取り戻しましょう。

そうすることで、あなたの恋愛の運勢も上向きになるはずですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その恋の新展開が訪れるのはいつ頃になる?


2024年04月21日
2024年06月05日
2024年06月15日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

仕事に大きな変化!それはいつ頃になる?


2024年04月21日
2024年06月05日
2024年06月15日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

金運に大きな変化!それはいつ頃になる?


2024年04月21日
2024年06月05日
2024年06月15日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

運命数3の運気を、幸せな未来へと繋げるためにできることとは?

運命数3のあなたは自分の将来に対して希望をもっているのですね。

それは決して根拠のない自信などではなく、それだけ日頃から自分の行動に気を配り、その結果に自信をもっているからでしょう。

そしてこの先も努力し続ければ、結果としてあなたは自分の目標を達成することができそうです。

しかし、今のあなたは少し視野が狭まり、心に余裕がない状態のようです。

そんなときは、少し意識して周囲の人たちの言葉に耳を傾けてみてください。

そうすることで、問題を解決する手段が増えたり視野が広がったりして、結果あなたの危機回避能力も高まるのです。

まとめ

運命数3のあなたは思い切りがよく、即断即決、有言実行といった性質をもっているためか、たびたび周囲の人たちを驚かせてしまうことがあるようですね。

残念ながら誤解されることも多く、あなたのことを良く思っていない人もいるようです。

しかし、そのような他人からの評価に惑わされる必要はありません。

あなたに今一番必要なのは、その人の言葉があなたを本当に思いやっているのか、本音なのか建て前なのかを見極める観察力です。

その能力を高めることによって、あなたにとって必要な言葉と不必要な言葉をきちんと選別できるようになります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い