占いコラム|恋の予感≪あなたを本気で好き≫運命数3さんが恋の告白を受ける日

あなたを恋愛対象として強く思っている人がいるようですね。運命数が恋の予感を教えてくれています。では、その相手とはいったい誰なのか、そして出会いは?…気になる恋の予感について詳細にお話ししましょう。告白の日さえもピンポイントにお伝えしちゃいますので、メモ必須です!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

今のあなたの恋愛運気は?


現在の運命数3のあなたの恋愛運を見ると、これまでで最高の好機が訪れようとしています。

運命の赤い糸で結ばれた相手と出会えるチャンスが、すぐそばまできているのです。

それと同時に、この時期は仕事やプライベートなどの人間関係に手を焼くことがあるようなのです。

とても恋愛どころではなくなってしまう事態になってしまうかもしれません。

しかし、あなたの恋愛運はこれから最高潮となっていくようなので、この運気を思い切り味方にしてしまいましょう。

そして、直感的に「ピン!

」とくる相手と出会えたならば、迷わず先へ進んでみましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたを好きな人が、「好き」になったきっかけとは?

その人が運命数3のあなたを好きになったのは、あなたの穏やかで大人っぽい雰囲気に魅力を感じたからです。

あなたは思慮深く、頭の良い人だと思われているようです。

でも、あなたは自分のことを「そんなに賢い大人ではない」と思っているかもしれません。

しかし、その人から見たあなたは、現実を冷静に判断できる人だと感じられるのです。

もちろん、あなたの短所を見て見ぬふりをしているのではありません。

それらを合わせたあなたのすべてに惹かれているのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

《記念日予測!》心を決めて、あなたに告白しに来る日


2024年07月17日
2025年04月05日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

もし、告白を受け入れたら……どんな恋人同士になる?

運命数3のあなたがその人の告白を受け入れたなら、二人は時間をかけずにすぐにでも落ち着いた、真面目な交際が始まりそうです。

その人は、あなたに深い愛情をもち、自分に自信を付けたうえであなたに告白しているので、将来的にはあなたとの結婚を意識していることでしょう。

あなたもまた、その人の、誠実で真剣な想いを、とても嬉しく感じることができるはずです。

その人を見つめるあなたの顔には、常に穏やかな笑顔が浮かんでいることでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数3のあなたにはこれから、人生最大のチャンスが訪れようとしています。

あなたは今まで、家族や友人たちからの愛をたくさん受けてきたことでしょう。

それなのに、たった一人の恋人からは愛されている、という実感を得ることができなかったのではないでしょうか。

でも、もうすぐ、そんな切ない過去の経験も、全部忘れてしまえるような幸せな日々が到来しそうですよ。

あなたはありのままの自分を受け入れ、愛してあげましょう。

やがて、自分に自信がもてるようになると、過去のつらい思い出などのネガティブな感情を手放すことができるはずです。

そうすると、心に余裕ができ、表情も優しくなります。

運命の相手は、そうしたあなたのクリアな心に引き寄せられることでしょう。

今度こそ愛されている喜びを知り、味わい尽くしてください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い