占いコラム|※運命数5専用※身近にいる【あなたを本気で好きな人】

こんなにも近くで愛情の種が育ち始めているのに、まだ気づいていないようですね。あなたに近づく恋のチャンスをお教えいたしましょう! 「あなたを本気で好きな人」とは、一体誰なのか? さっそく解き明かしていきましょう! その人の思いも今後の行動も、あなたへの愛が溢れていることに早く気づいて!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

【愛されポイント】あなたの魅力的な部分


運命数5のあなたはまだ、自分の魅力についてしっかりと理解できていないようです。

むしろ自分の能力をあまり認めたくないと思っているようですね。

そういった気持ちが心の中にあることで自分の魅力を認識できずにいるのでしょう。

しかし、今のあなたは周囲の人たちからとても頼れる存在として見られています。

あなたのもっているリーダーシップは多くの人の助けになっているのです。

そのことは周囲の人も理解していて、あなたに一目置くとともに期待と注目を寄せているのです。

それがあなたのもっている大きな魅力なのです。

さちこいで人気の【無料占い】

コレが真実!「あなたを本気で好きな異性」

運命数5のあなたは、自分には異性が魅力的に感じてくれる部分があるのだろうかと疑問に思っているかも知れません。

ですが、そんなあなたに好意をもっている人がいます。

その人はあなたの力強い行動力に憧れをもっています。

その人はあまり自分の意見を周りに伝えるのが得意な人ではないようです。

ですから、自分への自信のなさは態度にも表れていて、話しかけても恥ずかしがってすぐに目をそらしてしまうでしょう。

しかし、その人はあなたに声をかけていろんな話をしたいと思っています。

少し注意して周りを見渡してみるとその人の存在に気づくことができるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この日を境に変わる!アプローチを始める日


2024年06月28日
2024年12月27日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

相手があなたへ伝えてくる愛情のカタチとは?

運命数5のあなたに好意をもっているその人は、自分の気持ちを積極的に伝えるタイプではありません。

ですが、あなたに対してハッキリとした愛のアプローチをかけてきます。

それはその人にとって簡単なことではありません。

それでも時期がきたときにはあなたに対してしっかりと気持ちを伝えようとしてくるのです。

そのきっかけは、あなたが少し疲れた様子を感じたときです。

あなたは責任感も強く、重要な仕事もすぐに引き受けてしまいます。

そのぶん、疲れてしまうこともあるでしょう。

そんなあなたを見たその人は、あなたのことを自分が守ってあげたいと感じるのです。

あなたの味方になれればと積極的にアプローチをかけてくるようになります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数5のあなたはプレッシャーに負けずに立ち向かっていくことができる強さをもっています。

そんなあなたを周囲の人たちは尊敬し、羨ましく思っています。

その人たちの中にはあなたに好意をもっている人もいるのです。

その人もまたあなたの逞しさに魅力を感じ、惹かれるようになっています。

ですから、あなたへの感情は恋愛と言うよりも憧れに近いかもしれません。

消極的な性格で自分に自信がもてていないこともあって、今のところ、積極的にアプローチをかけたりするつもりはないようです。

それはその人があなたに対して自信がないからなのです。

あなたのほうからその人の良いところや魅力的なところを見つけて、あの人に伝えてあげるようにすると、その人が行動を起こすきっかけになるかもしれません。

あなたのほうからあの人の心を誘導するように意識してみてください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い