占いコラム|※運命数4専用※身近にいる【あなたを本気で好きな人】

あなたの近くで、あなたを思っている人がいるのに、まだ気づけていませんね。近づく恋のチャンスを逃さぬように、身近にいる「あなたを本気で好きな人」とは誰なのか…さっそく解き明かしていきましょう。その人の思いも今後の行動も、あなたへの愛が溢れていることに早く気づいてね!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

【愛されポイント】あなたの魅力的な部分


運命数4のあなたはずっと自分は恋愛とは無縁の人間だと考えていたようですが、そんなことはありませんよ。

あなたがネガティブに考えてしまっていただけで、周囲の人は今あなたに注目しています。

それは、あなたにとって喜ばしい評価をしてくれているのです。

あなたは目標に向かって一生懸命に努力をしたりすることができる人です。

その姿を見ていると、応援したいと思ってしまう人は少なくありません。

あなたの目標に向かってがんばっている姿は、周囲の人にとても魅力的に映っています。

あなたの魅力はきちんと周囲の人たちに伝わっています。

さちこいで人気の【無料占い】

コレが真実!「あなたを本気で好きな異性」

運命数4のあなたは、自分が周囲の人から応援を受けていることに気づいていないようですね。

ですが、その中にあなたに好意をもっている人がいるようですよ。

少し意識して周りを見てみましょう。

あなたを好きな人の存在に気づくことができるはずです。

その人は、いつもあなたのことを助けてくれています。

あなたを普段から気にかけてくれているので、あなたの近くにいることも多いでしょう。

あなたが一人でいるときには声をかけてくれたり、メールなどもよく送ってきてくれたりしています。

あなたのことをいろいろとフォローしてくれるその人が、あなたに対して好意をもってくれている人です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この日を境に変わる!アプローチを始める日


2024年06月02日
2024年10月27日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

相手があなたへ伝えてくる愛情のカタチとは?

あの人は運命数4のあなたに自分の気持ちを伝えるつもりはないようです。

その理由は、あなたは周囲から愛される人なので、自分が告白することがあなたの邪魔になってしまうのではないかと考えているからです。

ですから、今はひっそりとあなたを想っている状態と言えるでしょう。

ですが、いずれあの人があなたに気持ちを伝える場面が訪れます。

それは何か問題が起こって、あなたが落ち込んでしまっているときです。

自信をなくしたあなたに励ましの言葉をかけてくれるでしょう。

そして、あなたのことをいつも応援していると伝えてきます。

そのことがきっかけとなって、あの人はあなたに対してアプローチをかけるようになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数4のあなたは恋愛に対して自信をもつことができず、なかなか前へ進めないでいるのでしょう。

ですが、あなたは目標に向かって一生懸命に努力できる魅力的な人です。

そして、その魅力に気づいている人もたくさんいます。

まずは、そのことを認識するようにしてください。

そのあなたの魅力に気づいている人たちの中には、あなたを恋人にしたいと惹かれている人もいます。

その人はあなたのことをいつも陰ながら応援してくれていて、あなたが困らないようにフォローしてくれています。

あなたはその人の存在が当たり前になっていて、その人の恋心には気づいていないかも知れません。

ですが、それでもあなたと一緒にいられるだけで幸せだと感じているその人があなたの近くにはいるのです。

少し注意して周りを見渡して見るだけで、その存在に気づくことができるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い