占いコラム|※運命数3専用※身近にいる【あなたを本気で好きな人】

あなたの周りにも、愛情の種が育ち始めているのに、まだ気づけていませんね。すぐそばまで来ている恋のチャンスを逃さないでください! あなたを本気で好きな人とは誰なのか…さっそく解き明かしていきましょう! その人の思いも今後の行動も、あなたへの愛が溢れていることに早く気づいて!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

【愛されポイント】あなたの魅力的な部分


運命数3のあなたは、自分はあまり恋愛には向かないタイプだと考えているようですね。

ですが、あなたの明るく元気な性格は、周りにいる異性からの注目を集め、あなたを恋愛相手として意識させる重要な要素となっています。

あなた自身は気づいていないようですが、実は周囲の人たちからはあなたはとても魅力的な人だと思われています。

そのことをもう少し意識して行動するようにしてみると良いでしょう。

恋愛に対しても自信のある態度でいることで、あなたの魅力はさらに輝きを増していくでしょう。

そんな魅力をもったあなたの近くには新しい恋愛のチャンスがいくつもあるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

コレが真実!「あなたを本気で好きな異性」

運命数3のあなたの魅力に気づいていて、あなたともっと親密な関係になりたいと考えている人がいます。

その人はとても知的な雰囲気をもった大人しい性格の人です。

あまり自分から積極的に人と関わっていくタイプではないので、あなたはまだその想いには気づいていないようですね。

その人は賑やかな場所にいても、周囲の様子を大人しく見ていたり本を読んだりしていることが多い人です。

話すときのとても落ち着いた声とゆっくりとした喋り方が印象的です。

ただ、大人しい雰囲気をもってはいるのですが頑固な一面ももっています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この日を境に変わる!アプローチを始める日


2024年07月11日
2024年10月03日
2024年10月24日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

相手があなたへ伝えてくる愛情のカタチとは?

運命数3のあなたは日々を明るく元気に振る舞っていますが、時には難しい問題に直面することもあるでしょう。

そのようなときには、さまざまな知識が必要になる場面も少なくありません。

そんなときに、あなたが頼りにするのはあなたのことを想っているその人なのです。

その人はその問題について良いアドバイスをしてくれるでしょう。

そして、あなたの役に立てたということがその人にとっての自信となり、あなたにもっといろいろなことを教えてくれるようになるでしょう。

そんなその人ならではのアプローチが、あなたにとってとても楽しく有意義な時間になっていくでしょう
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数3のあなたの元気さは、周囲の雰囲気を明るく変えています。

そんなあなたの存在に助けられている人や、憧れている人は少なくありません。

そして、あなたが考えている以上にあなたに惹かれている異性は周りにはたくさんいます。

もっと自分に自信をもつことができれば、恋のチャンスはいくらでも増えていくでしょう。

そして、そんなあなたを好きな人は、どこか寡黙な印象があって、頭の回転が速い知性的な人です。

あなたもその人に頼ることが多くなり、あなたから見たその人の存在感も増していきます。

ただ、その人はあまり自分の感情を表には出さない人なので、あなたがその人の想いに気づくには少し時間がかかるようですね。

その人は焦らずにゆっくり愛を育んでいくことができる人なので、ゆったりとした気持ちで関係を築いていくことを意識していくとより幸せになれるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い