占いコラム|≪絶望と幸福の分岐点≫運命数5のあなたに起こる運命的な出来事

今の人生から抜け出すチャンスがココにある!あなたが生まれ持つ運命数をもとに、人生を紐解きましょう。思いも寄らない事で足元をすくわれることのないよう、あなたに用意された運命の分岐点をお教えします。確実に幸せを選び取ってくださいね!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

現状に流され過ごしていると“こんな”未来を迎えることに…


おそらく今は、平穏な毎日を過ごされているかもしれません。

ただ、その人生には何かが欠けて不足しているような、そんな感覚をうすうす感じているのではないでしょうか。

もちろん今のままの状態がこの先ずっと続いていくとしても、それは特に悪いことではなく、幸せなことだとも言えるでしょう。

しかし、運命数5のあなたにこの先大きく飛躍できるチャンスが来たとしても、今のあなたでは、そのチャンスに気づくことができないかもしれません。

既にその手に掴んでいる幸せで満足するのであれば、このまま大きな流れに身を委ねながら年月を重ねていくことになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

≪人生の助言≫自分を変えたいと思ったらこの行動!

運命数5のあなたの支えが必要とされるときや場面がやってくるでしょう。

そのときは、快く引き受け、全力でサポートをしてあげてほしいと思います。

あなた自身が気持ちよくサポートできる範囲で構いません。

支える側のあなたが潰れてしまってはいけません。

あなた自身が常に心も体もフレッシュでいられるような環境をきちんと確保した上で、それを分け与えるようなイメージで、サポートしましょう。

結果的にそれが、相手にとって力強いサポートになるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転機の日を前に、準備をしておくこととは?

相手の話を聞きながら、そこにある真意がなんなのかを掴めるようになりましょう。

表面的に口に出している言葉ではなく、相手が考えている本音を感じ取るということです。

運命数5のあなたにとって耳触りの良い柔らかい言葉をかけてくる人は、実のところあなたを都合よく使おうとしている可能性があります。

一方で厳しいことを遠慮もなくズケズケという人は、とても大事な助言をあなたにしようとする意図があるのかもしれません。

素っ気ない感じで話す人は、もっと自分に興味をもってほしいと思っているかもしれません。

相手が本当は何を求めているのかを探り、見極めることは、本質を掴むことに他なりません。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命の歯車≫あなたの人生の転機が訪れるとき


2024年04月19日
2024年06月28日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命の歯車≫転機となる日に、あなたに起こる出来事

運命数5のあなたにとっての転機は、とても意外なかたちでやってきますので、見逃さないように気を付けてください。

最初のきっかけはあなたではなく他の人です。

あなたの周りで、仕事上のことかプライベートなことで、大失態を犯す人が出てきます。

そして、あなたもその責任を、少なからず負わされることになりそうなのです。

あなたにはまったく責任はないのですが、その人の近くにいるという理由でそうなってしまうようです。

あなたは、自分に落ち度がないのに、なぜこんな目に遭うのだろうと思うことでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

≪幸せへの駆け引き≫あなたが選択すべき行動

理屈的な正しさを主張することよりも、運命数5のあなたがより幸せになれるように行動するようにしてみてください。

例え自分が正しいと思っても、理屈を並べて相手を言い負かすのではなく、相手がどうしてそう思っているのか、耳を傾けて探ってください。

その上で必要なら、自分が間違っていないと思っても、あえて頭を下げましょう。

そうすることで、結果として得るものが大きくなることもよくあるのです。

もちろんいつも謙るべきということではなく、より有利な結果を得るために、あえてそういう方法をとることも必要だということです。

転機によって変わる、あなたの人生

正論を言うことも大切ではありますが、実社会でさまざまな人と付き合いながら、良い結果を出していきたいなら、バランス感覚はとても重要です。

自分が正しいと思っていても、あえて身を引くことができるようになれば、自分自身の器が大きくなったように実感することでしょう。

こうした感覚は、今後の人生において間違いなく役に立つものになります。

自覚はしにくいかもしれませんが、運命数5のあなたの存在が、その場の雰囲気にも大きく影響してくることでしょう。

そして誰もが、あなたの存在を尊く思うようになるはずです。

まとめ

誰もが自分が正しいことを主張したい世の中ですから、そこであえて、一歩引いてバランスを取れる人は、周りから一目置かれることになるでしょう。

それができるようになるまでは、自分だけが苦しい思いをしているように感じる日々が続くかもしれません。

しかし運命数5のあなたは、本当の意味で奉仕を実践できる人だと思います。

これからは、周りの人がもっとこうすれば良いのにと思ったら、自分からそれを実行して見せるようにしてください。

助かっただけでなく状況の切り抜け方まで示してもらった人たちは、あなたに感謝し、いつか必ずそれを返してくれるときがくるでしょう。

気づいたときには、あなたはたくさんの人たちから頼られ、賞賛される存在になり、幸せな気持ちに溢れる日々を送っていることでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い