占いコラム|≪絶望と幸福の分岐点≫運命数2のあなたに起こる運命的な出来事

これからの人生を想像したときに、明るい未来が見えない気がする…このままでは将来が不安で仕方ないなら、そこから抜け出すチャンスを知りましょう!! あなたの人生に用意された運命の分岐点を正確にお教えしましょう。幸せへと続く未来を確実に選べるよう、選択のヒントをお伝えしておきますね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

現状に流され過ごしていると“こんな”未来を迎えることに…


チャンスというのは、今どんな状況にあるかに関わらず、すべての人に平等に訪れるものです。

ただ、そのチャンスをものにできるかどうかで、その後の人生が大きく変わってきます。

今の運命数2のあなたのままでは、例え一瞬幸せな時間を手に入れられたとしても、すぐに元の状態に戻ってしまうのではないかと思います。

それはあなたがずっと待っていた、千載一遇とも言えるチャンスだったかもしれません。

自分の器が小さかったからそのチャンスを逃してしまったと反省するくらいなら、そんな自分を思い切って変えることに力を注いでみると良いのではないでしょうか。

さちこいで人気の【無料占い】

≪人生の助言≫自分を変えたいと思ったらこの行動!

運命数2のあなたを変えるきっかけになるのは、何も考えずに時を過ごせて、いろいろなストレスから自分を解放できる環境に身を置くことだと思います。

例えば、海や山など、自然を感じられる場所に出掛けると良いと思います。

普段感じているストレスやプレッシャーから完全に解放されることで、自分に余裕が戻ってくるのがわかるでしょう。

そういう状態になれば、今まででは、思い付かなかったようなアイディアが生まれたり、問題を解決するヒントに巡り会ったりできるのではないでしょうか。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転機の日を前に、準備をしておくこととは?

まずは、自分の心を上手に整理することを心掛けると良いでしょう。

毎朝少し早起きをして、日記をつけてみると良いと思います。

そのとき、頭に浮かんだことや運命数2のあなたの気持ち、思いを、ストレートにそのまま書き連ねていってみてください。

日記はあなたを包み込むのように、あなたの声を聴いてくれます。

日記が充実していくにつれ、心も頭も徐々に整理され、不思議と気持ちが穏やかになっていくのを、実感できるでしょう。

そして、あなたが変化を迎えるサインも、見逃さずにとらえられるようになると思います。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命の歯車≫あなたの人生の転機が訪れるとき


2024年04月28日
2024年05月08日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命の歯車≫転機となる日に、あなたに起こる出来事

運命数2のあなたの人生が良い方向に向かう転機としては、わかりにくい出来事かもしれません。

それは、あなたにとって、とても大切な存在である人と喧嘩をするなど、関係が悪くなる出来事のようです。

あなたがまったく気が付かないうちに、その相手の気持ちを害するようなことをしていたようで、それがある日、目に見えるかたちになる、ということでしょう。

身近にいる人との関係が悪化することは、あなたにとって非常につらいことですが、どうやらそれが転機のサインとなりそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪幸せへの駆け引き≫あなたが選択すべき行動

関係が悪化するとはいえ、そのままで良いわけではありません。

お互いに歩み寄れるように、一度落ち着いて、なぜそのような状況になってしまったのか、冷静に思いを巡らせてみましょう。

身近な人ですからきっとともにしてきた時間も多いはずです。

もしかするとその中で、運命数2のあなたの言葉や行動を誤解してとらえてしまうことがあったのかもしれません。

それが何なのか例えわからなくても、相手が何について怒っているのかをきちんと受け止めてあげることはできるでしょう。

お互いにそのことについて、しっかりと向き合えたと感じられれば、許せる心境が生まれてくるのではないかと思います。

転機によって変わる、あなたの人生

運命数2のあなた自身どう表現して良いかわからないようなものになると思いますが、その転機を経たあなたは、不思議と自分の何かが変わったことを感じるでしょう。

気が付くと、あなたは誰とでも気軽に、心を開いて付き合うことができるようになっているはずです。

それはあなたが積極的に動くというよりは、むしろ周りが好意的に思うようになり、自然と向こうから近づいてくるようになりそうです。

気づかないうちに身近な人を傷つけていたことに気づいたことで、今度はさりげなく相手を思いやる行動がとれるようになり、人付き合いが億劫ではなくなり、あなた自身も余裕をもって構えられるようになります。

まとめ

他の人との関係をつくる、あるいは続けていく上で、一旦受け入れて冷静に見つめてみることや、一歩離れて考えてみることは、運命数2のあなたにとって、今後も非常に役に立つ習慣になるでしょう。

どんな人でも一人では生きていけず、必ず誰かを支え、誰かに支えられて生きています。

人付き合いというのはどんな人でも無視できず、人生の中でもとても大切で、大きな意味をもつものでもあると言えるでしょう。

あなたも人との関係でつらい思いをすることが何度となくあったと思いますが、今回迎える転機を経たあなたは、そのわずらわしさを上手に乗り越えることで、人間的に大きく飛躍することでしょう。

誰かとの間に思いがけず起こる問題を冷静に受け止める態度は、きっと今後もあなたを助けてくれるはずです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い